丸いのと長いの

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

うまお、本当に巻き心地抜群でした。aneさんすごーい!
みんなが似合ってたのよね。下僕ちゃんはずば抜けてたけど
ANKOさんも同じ雰囲気の様な気がするので巻き巻きするの見てみたい!
ほんなさん、スカイツリーの会まで弾けられなくて悔しい(笑)
ましゃ治さん、モザイク直したー
Gaviちゃん、うまお世界遺産まで行っちゃったなんてすごいよね。
つきみぃさん・・・雑だった??バレちゃった(笑)
まめはなのクーさん、うまお気持ちよかったですよ。一般庶民はちまちまと楽しさ見つけるしかないですよね。
500円で楽しめるのも一般庶民だからかも。
aneさん写真頂戴~♪

ご飯の中のあづぴーはもはや不問?!ちょっと寂しいかもww

たくさんのコメントありがとうございました。個別のお返事の代わりにちょこっとお返事でした。


やっと先週の金曜日でほぼ期末・年度末の一区切りがついた気がしているぷく・・・

寝てるにゃんずがうらやましい


ぐーすかぷーにゃの
DSC02534.jpg
気持ちよさそうだなー。あづきさん、丸まって寝るよね。

丸まってるだけだにょ。丸いんじゃないにょ
DSC02524.jpg
丸いとは言ってない(はず)ですよww

ぷくもぐーすかぷーするにょ
DSC02526.jpg
そうだね。あづきさんが一緒に寝てくれればぐっすりできるね~(涙)

ぐーすかぷーでちゅーー
DSC02543.jpg
ぴーはあづきと違って伸びきって寝る子よね~

ぴーたんは育ちざかりだからでちゅ
DSC02545.jpg
いや、それはそうだけど・・・ちょっと違う気が・・・

そんなこと言ったらにゃんろんぽう触らせないでちゅ
DSC02546.jpg
最近爪切らせてくれなくなったもんねー(;▽;)


ぴーちゃん、自由にゃんだにょ
DSC02552.jpg
そうだね。あづきさんがそうしてくれてるんだよね。

ブ活動が滞っていて~以下略です~
お伺いした跡があったらぷくこれたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
結局4月からもわたわた期間続くかもしれません。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです。
3月29日土曜日に靖国神社へお花見に♪

満開に近い木(枝)も多かったです。




そしてやっぱりコレですよね♪

石川県の白山ビールです。美味しかったですよ~。何杯飲んだかは内緒♪

今日の春の嵐が花散らしになってないといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさんもぴーたんも
脱力系で寝てるね〜
猫さんの脱力してるのってほんっっと癒されるよね
あたしも今日は癒してもらった。もう、猫のいない生活なんか
考えられないよ〜
のび〜〜〜てるってことは
警戒心ゼロって事で外の世界では生きていけないにょ〜〜〜(爆)


桜咲きましたね。
一気に春がきました。
ぷくちゃんのお仕事が忙しくならないように祈ってるです。
むりしちゃダメですよ

No title

あづきさん、「丸い」に拘ってるわねw(自覚カ、アルトカーw)
ぴーたん、のびのびした子に育ってww
この寝込みを襲っても、爪切りNGになっちゃったのかしら?^^;;;

なんか、連日多忙のぷく姐が、ちゃんとお花見&ビールを楽しんだ・・・ってのが、嬉しいよ~^^v

No title

あづきちゃんもぴーちゃんも気持ち良さそう〜
あづきちゃん、腕筋すごそう!
丸いと言われる前に否定を込めて言わなくちゃね(笑)
ぴーちゃんの無防備な寝相寝顔も可愛いな〜

そうそう、忙しい中でもお花見を楽しめてるのが嬉しい!

No title

あづきちゃん、日向ぼっこ中に
寝ちゃったみたいですね~^^
スイマーに勝てなかった感じがします♪
ぴーちゃん、のっびのび~
細いわ~

No title

こうやってお顔隠して丸まってる猫の寝姿、大好きです♪
あづきちゃんが寝てる場所、ポカポカ気持ちよさそう~。
ぴーちゃんものびのび、気持ちよさそう♪
ぴーちゃん、以前は爪は切らせてくれてたんですね。
太郎は最初からダメでした(涙)。
チビ時代はやっとこさ押さえつけて2本切れれば成功、今は押さえつけられない大きさになったので1本も無理です(涙)。
桜!!もうこんなにきれいに咲いてるんですね~!
桜の下でのビールも羨ましい♪

No title

ぷく姐、丸いって言ってなくても心の中で思ってんだろ~?
多分、やっぱり、間違いなく、丸いんだろ?(笑)

あづきさんもぴーたんも、食っちゃぁ寝ぇしてるとまん丸になっちまうじょ~♪(爆)

No title

ぴーちゃん大きく、いや、長くなったねぇ〜w
伸び伸び育ってなにより♪
ポカポカしてて猫が寝てると
一緒に寝たくなるね!
あ…ごめん…ぷく姐にはムリよね…
だってZNCだもの( ̄▽ ̄)
また飲んでるぅ〜
裏山
酒盛りの理由が欲しいだけよね?
花よりビールだよね?ね?

No title

やっぱり、ぴーちゃんはなんだかんだ言ってもまだ『子猫』らしさあって、
のんびり伸びてねるのかしらね(^^)
丸まってるあづきさんは脂肪という厚着をしていても、寒がりさんなのかも知れないし♪
2にゃんとも安心しきってる感じがかわいい~。


あちゃー。ぷく姐がまだまだ『うまおさん記事』をUPしてないからと、
私もまだ大丈夫だと余裕こいてたら、
さすがにぷく姐はUPしてた・・・。
私もそろそろ頑張らなくては(^^;

No title

あづきちゃんとぴーたん別の季節のにゃんこちゃんみたいにゃあ!
ぴーちゃん暑がりさんなのかなぁ(* ̄m ̄)ウフッ
桜さん見事にゃ!
これはすすんじゃたことでしょうねーv-275

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する