うまおとデート

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

えへへ、またすっかり間が開いちゃった(≧m≦)テヘペロ
とりあえず広告が出ないタイミングでの更新を目指します♪←低い目標

ひよこの1歳のお誕生日へのコメントありがとうございます。
すっかり我が物顔で暮らしているので、確かに実感がないので誕生日を忘れ・・・ゴニョゴニョ

予想通り以上にすくすくと成長してます。
一に元気、二に元気、三・四は膝乗り、五は添い寝~~♪(^▽^)THEテキトー
あづきと仲良く元気に過ごしてくれれば嬉しいな。

たくさんコメントありがとうございます!個別のお返事出来なくてごめんなさい。

今回は写真が多いです。

凡そ1か月ほど前、あの方に会いにを巻きに行ってきました~
もうすでにお仕事の早いD下僕ちゃんはむゆみ幹事が記事にしてくれていますのでご存じの方も多いかと思います。
っていうかぷくの仕事遅っ!(お二人の記事に飛びます)

ランチは銀座 創作寿司 かざねにて
銀座だし大丈夫~♪なんて思ってたら軽く迷子になっちゃった(≧m≦)テヘペロ
ランチではsallyさんも一緒です


まずは乾杯
P1150134.jpg
ん?色が茶色いぞ?

気を取り直して~かんぱーい♪
P1150139.jpg
コンデジといえども色々なモードがあって、「食事」モードにしたらとってもきれい~☆

ぐへへ、オレも飲んじゃうぜぇ~
P1150140.jpg
今日の主役のうまおさんです(^o^)

sallyさんとぷくは「海鮮ひつまぶし」らしいです←覚えてない(コラッ)

写真の上にマウスを置いて下さいね ボケボケですが(涙)

ハム由美ちゃんと下僕ちゃんはハンバーグ
P1150145.jpg
ブロガーお約束の撮影会(笑)

今回はランチのみのsallyさん、笑顔でうまおを撒いてくれました。
P1150147_1.jpg
似合ってたー(≧▽≦)

おいらってばおっとな~(自慢げ)
P1150152.jpg
うまおさん、乾杯シャンパンで酔っぱらっちゃったかな?

そんなうまおさんと共に次に向かったのは・・・砂漠の薔薇です。
お店のHPは未成年は見てはいけません。嘘です
P1150159_1.jpg
はむゆみ隊長セレクトのお店ですが、あちこち鏡張りのお部屋。モザイク大変だぞ(爆)

こぱちゃんとなつ姉が合流して本日2回目のカンパーイ
P1150172.jpg
怪しげなお店にふさわしく??お酒の種類はたくさんありました。
おいしかったけど薄く感じたのは内緒♪

お料理も美味しかったです!
うまお会ご飯2
とりわけたのはもちろん理由があってのことです。好き嫌い多いから嫌いなものは入れないっていうかゴニョゴニョ

うまおを巻いた美女2人。似合ってるでしょ~
うまお巻いちゃった人達
自分の写真を撮ってもらうのを忘れちゃったっていうね・・・
ご一緒してくれた方、誰か下さい(爆)



うまおさん、スカイツリーにも行ったらしい。巻き心地は抜群でした。ふっわふわであったかい♪
はむゆみちゃん、また巻かせてね~

もはや見飽きたかもしれませんがいつもの言い訳ですいません。
いつまで続くのか?わたわた期間が終わるのか・・・ブ活動が滞りまくりです。
お伺いした跡があったらぷく来たのか?!と思って生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

あっはっは。
確かに雑←あw失礼…
楽しんできたですね♪いいことでつ。
うまおさんはあちこちで大活躍ですよね^^
楽しくみてます♪
ぷくちゃんはもうちょっと…ゆったり過ごしてほしいです
おばちゃんとしては。。。いろいろ心配です。

人生楽しく、がんばりましょう。ね。
無理しちゃだめですよ

No title

うわあ!あのゴージャスな鏡の間、どこかと思ったら・・・
うまおくん、いっぱいご接待してもらえちやったのにゃあ!
うまおくん、全国各地、全世界、津々浦々色んなとこに出没してるのにゃあ!

No title

うまお巻き巻きの開運写真が無いなんて!
早く、入手して、プリントアウトしなきゃ!
お財布に、猫ひげと一緒に入れておくと、ウハウハらしいわよ^^ヒソヒソ

No title

ぷく姐、モザイクが細か過ぎて顔バレになってるじょ~!

何々?完全暇つぶし?ん?あぁ、海鮮ひつまぶしか。なんだ・・・(爆)

ただうまお巻いてウハウハじゃぁ物足りんな。
Hんなさんみたいに馬の被り物+うまおだとインパクト大なのになぁ。(笑)

No title

あら、昼間から洒落たムードのお食事会だわ。
夜は夜でこれまた美味そうな。
私も是非うまおを巻いて、世間の生暖かい視線を浴びたかったのですが...
来年はひつじを冠って女子会かしらねw

No title

 猫の日パーティ、楽しそうですね^^!オシャレなメンバーで、オシャレなお食事会…飲み会?なんていいですね!
 でも、みなさんに飲まされたうまおさん、飲みつぶれてない?^^

 そう、物価は上がってると思うんです。スーパーのセールも値段が以前より高い、もしくは違うメーカーや、種類の違うものをセールにしてるの。
 消費税アップを前に買い込んで、4月からは消費が冷える…コレを見込んで、すでに売る側の防衛手段なのかも…
 ケッ今日く貧乏人は貧乏人のままなんだな~と、この年になって念を押された感じだわ~なんか腹立つな…

 で、500円で憂さ晴らし~^^でも、あのこっち可愛いよね!

No title

あら、ANKOさん、全然間に合うわよww
どうぞいつでもおっしゃってww
自分の写真ないって⁉︎
あげよか?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する