スポンサーサイト


あら~!(≧△≦)

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

またまた時間が開いてしましました(≧▽≦)
久しぶりに起きてるあづきの写真が取れましたww
安心感のある丸さでしょ?あ!自称3.5kgだった(笑)
クレオパトララインがぴーよりもはっきりしてるかな。

ましゃ治さん、両親は金沢です。「がや」「~っし」は使うそうです。
雪すきじゃなくて、雪すかしだって。。・

下僕ちゃん、今度呉服屋さんとか呉服コーナーとか冷やかしに行こうね~
ドン子ちゃんと比べるとあづきは長いね!輪をかけて長いのがぴーかも。(*´ω`*)

今回はあの方に会いに行った記事にしようと思ったのですが(無駄にモザイクかけてみた)
ちょっと忘れていた思い出したことがありまして・・・


どうせぴーたんなんてって思ってるでちゅ。末っ子は可哀想でちゅ
DSC02498.jpg
えぇ?!ぴーどうしたの?いじけてる?

ぷくったらやっぱり忘れてるにょ
DSC02494.jpg
なに?どーしたの?あづきさん教えて~

ぴーちゃん、1歳になったんだにょ~~!
DSC02496.jpg
えぇぇぇぇー!

えーっと、えーっと、2月28日か3月1日、ひよこは1歳になりました!
毎年どっちかの日にしようかなー(鬼)と思ったけど、当初の予定どおり2月28日にしようかと(汗)

どうせぴーたんなんてそんなあつかいでちゅ
DSC02497.jpg
そんな梅干し食べたような顎して拗ねないで~

教えてもらって思い出したので慌ててうまうまカリカリを購入して・・・
DSC02499.jpg
ご機嫌伺いをすることに(爆)

ぴーちゃん、うまうまカリカリだよーと思ったのですが・・・
DSC02501.jpg
教えてくれたあづきも御相伴に(笑)

御相伴のあづきさん・・・
DSC02502.jpg
仲良くひよことご飯です(笑)

今日はトレイに近い場所で(笑)

ぴーちゃんこれからも元気にあづきと仲良く過ごそうね


期末になったのでより一層のわたわた期間になるかもしれないのです・・・
ブ活動滞りまくりですみません!
お伺いした跡があったらぷく来れたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつもいつも同じ言い訳でごめんなさいです。
🙇
スポンサーサイト

コメント

No title

゚+o。(*っ^∀^)っ〈(はぴはぴばーすでー!!)〉c(^∀^c*)。o+゚
ひよこ君も1歳かぁ・・・大きくなったもんねぇ。・:*:・゚
カッチョイイいけニャンに育って、おばちゃんは嬉しい!
にょろんだしねぇ~

元気が一番の親孝行だからね、ぴーたん♪

No title

ぴーたんお誕生日おめでとお!v-369
(¬_¬)チラッ あづきちゃんが覚えてくれてよかったにゃあ!
お家は猫の日忘れてたもんねー!
ぴーちゃん、すくすくおっきく育ってよかったにゃ!
立派な3.5tのいけにゃんちゃんになるにゃあ!
いいこといっぱいありますように!v-314

No title

ぴーちゃんおめでとう!
忘れてたですって?ご飯はトイレの隣ですって?
なんか扱いが雑だわw
だめよ末っ子は甘やかさなきゃ。
・・・うちはダンナが甘やかしたお陰でとんでもないお嬢に育ってますが><
ま、末っ子は逞しいからきっとあずきちゃんも攻略wして、
仲良く楽しく育つ事でしょう^^V

No title

ぴーちゃん、1歳オメデトウ〜〜〜!!
毎日が特別だから誕生日を忘れてた訳じゃないのよね(笑)
あづきちゃんと仲良く、元気いっぱいの1年を過ごせます様に☆

No title

えーーっ!@@/
ぴーたん、まだ一歳?ぷく家に来て、一年、経ってないんだ@@/
なんだか、存在感があるから、もう、ず~~っと、あづきさんの舎弟でいるような気がしてたわ!
ぴーたん、おめでとう!
これからも、健やかで楽しい毎日を過ごそうね^-^
目指せ、自称体重、あづきさん肥えっ???・・・あ!!超えっ!

No title

ぴーたんお誕生日おめでとう!
順調に大きくなって
あづきさんと同じくらいにならないといけないから
まだまだ、でっかくなるお!
かわいいぴーたん毎日ぷくちゃんをお出迎えしてあげてね〜♡

No title

ぴーちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう!
ぴーちゃん、私も末っ子だたら、ぴーちゃんの気持ちがよ~く分かるわよぉ^^;
昔の話を母に聞いても、「3人目ともなると、もう覚えとらん・・・」と言われること、しばしば(涙)。
でも美味しいご飯がもらえてよかったね^^
あづきちゃんも一緒にご馳走、よかったね~!
1歳なら、まだまだ大きくなれるわね♪
これからも元気いっぱい、楽しく過ごせますように!

No title

 あっら~ぴーちゃんのお誕生日だったの?

 お誕生日おめでとう~^^!1歳か…若いね~^^

 おにいちゃんになったぴーちゃんの楽しいお話、また聞かせてね~

 お忙しそうですが、無理しないでくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

