揃い踏み

コメント&訪問、拍手での応援ありがとうございます♪

あれー?表現がへたっぴだったのね。
玄関以外に、庭に出るのって窓?から出はいりしないのかな・・・?
道(我が家は角地なので、2方面)と家の周りとベランダの雪かきで3時間かかりました(^^;)
ところで、両親の出身地の石川では雪かきを「雪すき」というらしい。
わが地方も!っていう方いらっしゃいますか?


さて、今回は久々にこの方の登場です(笑)

どうもあづきにゃの
DSC02455_1.jpg
あづきさん久しぶり~

最近、ぴーちゃんの影に隠れちゃってると思うにょ
DSC02457_1.jpg
うーん、ぴーがヘンテコな子だからインパクトがね・・・

あづきを忘れないでほしいにょ
DSC02459_1.jpg
とりあえず起きてる写真撮らせて下さいね・・・・

どうもぴーたんでちゅ
DSC02460_1.jpg
いや、あづきさんのマネしなくていいから(笑)

しかしぴーったら大きくなったねぇ。自称3.2kgも夢じゃないね←?
DSC02462_1.jpg
ぴーたん大きくないでちゅ。しんがいでちゅ

トテテテテ
DSC02465.jpg
なんとなく安心感のあるフォルム(笑)

心外にゃの
DSC02467_1.jpg
ごめんなさーい(笑)

ちょっとだけ余裕が出てきましたが、覗き見ばっかりでごめんなさい。
お伺いした跡があったら、ぷくこれたか~!と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
同じ言い訳が続いてごめんなさいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ♪凛々しいあづきさん(起きてるあづきさん?)
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

ツチ◎コフォルムを見ると安心しますね♪
自称3.2㎏ってでかいでつね〜〜`,、 ( ´∀`) '`,
我が家の猫はどう間違って5㎏になっちゃったんだろ???←w

No title

 そっか…「窓」=腰高窓をイメージしちゃった^^;

出ます出ます~、窓からお外に!

 あづきさん、いつも見てるよ~大丈夫よ^^

 

No title

雪かきお疲れさま!
あれだけ積もってたら大変だったでしょう....

キリッとあづきちゃん、カッコ良い〜
お顔は他所向いててもカメラ目線だわ☆

No title

まぁ窓でも間違いとは言えないが、縁側の窓とか履き出し窓とか・・・

ご両親が石川!雪すきなんて言うたかな?
石川言うても加賀と能登じゃえらい違うさけぇ、加賀のもんは能登の言葉解らん言うとったがや。
一応金沢で生活しとった事あっし、まだ少しはしゃべれっし。(笑)

なに?揃い踏み言うたらやっぱ大関やわいね。
あづきさん、横綱並みちゃうの?
ぴーちゃん、もう大関クラス?

自称◯◯kgに対して何倍すればいいがや?(爆)

No title

昨日はお疲れ様でした&楽しかったです(*´ω`*)
今度は一緒に呉服コーナーに冷やかしに行こうねw

一枚目二枚目のあづきちゃんを見ると、
自称3.5kgにクレームがバンバン入るかもw
背?座高?高い(゚д゚)! 顔と手までの空間も広いw
ハーネスの胸の部分がドン子とこれだけ違うもんね(;^ω^)
http://blog-imgs-52-origin.fc2.com/d/o/n/dontakosu0816/IMG_9223.jpg

No title

廊下に面した、窓というか、ガラスで出来た出入りできる引き戸の部分ね^^
ふふ、↓を先に読んだから、窓によじ登り乗り越えるアヤシイ女の姿を想像してしまったww
雪かき、オツカレサマ~
ご近所のお付き合いも有るし、自分家の周りだけほっておく訳にもいかんしね^^;

ぴーたん、自称3.2Kgなの?!その時点で、もはやサバが舞い踊りそうなww
似た様なサイズで5Kg超えてる我が家のひゃくおくんに「どの口で言うrてんねんっ!」ってツッコマレそう代ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する