スポンサーサイト


こんな日は

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

後ろ脚を上手に隠してるひよこにコメントありがとうございました。
にょーんってしてる時は長いんですけど上手にしまいます。
え?ほんなさん、さんちゃんはあづき寄りで三頭身倶楽部部員だよねー?
だったら・・・ww
あ、あれ?墓穴掘ってる?あづきもきちんと?長くないけど足はあります!(キリッ

たくさんコメント頂いたのにお返事できなくてごめんなさい

先週末と金曜日・土曜日とすごい雪が降りましたね。


ゆき~~!
DSC02423.jpg
出入りをする窓の通路を作るのも大変!!

お庭の通路も開通するのに結構な体力を使いました
DSC02425.jpg
膝の高さよりも高かったかも!

吹き溜まりはこんな感じ・・・
DSC02428.jpg
先週末の雪はサラサラで久しぶりに雪かきが大変でした。

こんな日は寝てるのが一番でちゅ
DSC02402.jpg
そんなこと言わないで遊びなさいよー。こどもは雪が好きでしょー?

おことわりでちゅ
DSC02404.jpg
またもや聞こえないふりをされました(涙)

雪ではしゃぐなんてぷくもお子様だにょ まったくでちゅ
DSC02393.jpg
はしゃいでたんじゃなくて道路と家の周りの雪かきです。あづきさん事実をきちんと伝えて下さい。
こういう時だけは仲良しにゃんずなんだから・・・ブツブツ

ぷく地方では先日の雪は昨日の雨・今日の気温でかなり溶けてきました。
大変な思いをされている地域でこれ以上の被害が出ませんように・・・

ブ活動滞っています。すみません。
絶賛読み逃げ中です。
お伺いした跡があったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです。🙇
ツイッターで途中経過をご覧になった皆様、変わり映えしてないです・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷく姐「出入りをする窓の通路」ってナンダ?

これは大きな墓穴掘ったじょ~!
雪だと穴は掘りやすいじょ~。(爆)

雪掻きしてたとか言っちゃって、ホントは雪合戦してたろ?

って、一体何処の田舎やら?(笑)

No title

ぷくちゃんち、出入りはまどからなのね♪
しっかし…降りましたねえ。。。
もう、いいかげんにして欲しいです。
あちらこちらでいろいろな被害出てるし
絶対お野菜とか値上がりするし…
それらしい、天候でお願いしますよww

あづきさんもぴーちゃんも
ねんねしてた方がイイよねえ?
雪、冷たいもんね〜
ぷくちゃん雪かき頑張ってねーー←棒読み

No title

 ホント、もう結構です~ってくらいに降りましたね…。ここのところ週末は雪かきで、休日がない感じーー;出入りの窓って…ぷく姐さんが?
 わが家、雪で玄関が開かなくなっちゃって、ひさしぶるに焦ったわ~
もちろん持ち前のバカ力で、突破しましたけど…^^;

 雪が降ってお日様が出ないとニャンコ族は、シラケタ風に不貞寝ですね。
でも、雪かきの音が怖いらしくて、うちのハータンはドキドキみたい。

No title

今度は最後まで文字があるw
みんなに突っ込まれてるwww
ぷく姐は猫さんのように華麗に二階から出入りするのね。
もう雪はいいよね…山梨方面、早く復旧するといいね。

ぷく姐も一緒にお代官様ごっこするw?
ちょっと着れるようになると普段着の着物が欲しくなっちゃう。
ドン子のお世話(太ももに挟むw)があるから無理なんだけどね(;^ω^)

No title

@@!これはお窓から出入りするわけにゃあ!
お窓からスコップ伸ばして雪かきしてたんだよねー! (* ̄m ̄)ウフッ
雪かきさんお疲れさまぁ!
そちらももうだいぶ溶けてきたかなぁ・・・

No title

すごい雪ですね><
さらさらってそれだけ冷えたってことですよね~
雪かきお疲れさまでした。
あづきちゃんもピーちゃんも
肉球の足跡残したよかったのに~♪

No title

やっぱりこちらでもたくさんの雪が!
雪かき、お疲れ様でした。
今年はうちの方では全然降らないので、日本にこれだけ降ってて変な気分です。
そうそう、子供は雪が好き!ぴーちゃん、うちの太朗はチビの頃、たくさん積もった雪の上で遊んでたよー^^
まあ、でも、おうちの中でぬくぬくでお昼寝するのも、猫らしくていいかも、ね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

