スポンサーサイト


隠し上手

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

保身のために甘えてるのでは?と考え過ぎのぷくにぴーは甘えん坊ちゃんとのお言葉ありがとうございます。
単純に甘えてくれてれば嬉しいのですが、何か一生懸命頑張って甘えてない?と思うときがあって・・・
考え過ぎならいいな。あづぴーが安心してたくさん甘えられるようにしてあげたいな~

たくさんの温かいコメントありがとうございました!
お返事で出来なくてごめんなさい。

ぴーたん一休み中でちゅ
DSC02387.jpg
ウニ玉の持って来いでハッスル(死語)し過ぎて疲れてたのかな?

あ、あれ?!ぴーちゃん・・・・
DSC02388.jpg
足が…どこにやった?!

ぷくたん、失礼でちゅ
DSC02389.jpg
ぴーたんは可愛いんでちゅ

まぁまぁご機嫌直して~。手は長いのにー(笑)
DSC02390.jpg
ぴーたんはだまされないでちゅ

だまされ・・・・ごーろごーろ
DSC02391.jpg
あ、ぷくママのテクに落ちた(笑)

ママたんずるいでちゅ
DSC02392.jpg
ぴー、まだまだだね~(笑)

1年以上続いているわたわた期間、いつまで続くのか?
(この言い訳も・・・)
ブ活動が滞っているので、訪問&コメントもほとんど出来てなくてすみません。
お伺いした跡があったらぷくこれたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです。


可愛い頂き物も色々ご紹介したいのに~(;▽;) aneさんから可愛いみこちゃんが届きました♪

サラダバーを食べるみこちゃん
DSC02397_1.jpg

画伯作のみこちゃん
DSC02401.jpg

どっちのみこちゃんも可愛い~

aneさん、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

No title

「何処に隠したの?」の足でも、長さが有るように思えてしまう、我が家の三助の足を見慣れてると・・・・;;
手が長いのは、同感!
ふふ、テク落ちのぴーちゃんは、やっぱり甘えん坊ずなのよ~^^
甘えん坊さんで、甘え上手^^v
うんうん、それぞれの性格にあわせた甘え方を表現してくれるのが何よりですよね。

No title

手足は伸縮自在よね(笑)
カノも手は長いのにな......
ぴーちゃん、お疲れマッタリな所をぷくママさんに
コショコショされて極楽ね〜
幸せそうなお顔!

No title

ぴーたんすっかりマッタリのんびりね♪
かわいいでつ〜
ママさんに甘えてるでつね♡♡

ステキな贈り物よかったね^^
お仕事忙しそうだから無理しないでね!

No title

無事届いてよかったわ〜。
ブログは暇ば時にやるもんだわよ(^○^)

No title

ぴーちゃん、あんよトイレはさみさんしてたのにゃあ!
なんかだかすっすりりん3.5キロになってきたみたいですねー!

みこちゃんバッヂアタシもいたたい゛ちゃったよぉ!
みこちゃんすっごぉくかわいいにゃ^^b

No title

その場所をこしょこしょされて、落ちない子はいるのかしらと思ってたけど、ぴーちゃんもやっぱり落ちちゃうのね^^

みこちゃんバッジ、私もいただきました♪
お揃いで持ってる人がたくさん!
初対面でも、このバッジ着けてればすぐに分かりますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

