スポンサーサイト


おぉ~~~ヽ(´∀`)ノ

これなーんだ♪
p20203.jpg
くんくん

p20206.jpg
ちょいちょい

p20207.jpg
食べれるの?
あ、こらこら!

じゃ、これなーんだ?
p20209.jpg
にゃに?金色だにゃー

じゃ、これは??
p20214.jpg
おいちいまんまだにゃ♪♪
即答だね(^m^)


ケモノ生活。のなつ姉さんがゲットしたフードストラップの中からアップルパイを頂きました~~~ \(^o^)/
あ、でもあづきに頂いたまんまが中心になってる(^-^;)
 
p20217.jpg

部屋の壁にはこんな感じで飾ってあります
p20219.jpg

アップにしました
ツルンとしたフィレオフィッシュもいい感じ。
p20221.jpg

ご利益のありそうな黄金の大仏様は一年中飾ってあるお雛様の横へ(笑)
こういう場合、大仏様は袋から出すもの??ぷくぷくは貧乏性なので出さずにおいておきますが・・・
p20224.jpg

もはやぷくぷくには婚期なんつーものは関係ありません。
お雛様は日光を浴びてニコニコ首を振っております。
p20225.jpg


p20238.jpg
今日はあづきの出番が少ないにゃー
まぁ、そうすねないで。なつ姉さんにお礼を言おうね。

p20212.jpg

なつ姉さん、プレゼントいっぱい頂いてありがにゃんです
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

No title

あら、ご紹介ありがとうです(ノ´∀`*)
最初はフィレオフィッシュも送りつけようかと思ってたんだけど、
送る準備してる間にぷくぷくさんが自力ゲットしてた(笑)
コンプリートのセット、ネットオークションで1万円以上で落札されてるらしいよ…( ゚д゚)

大仏様だけど、背中にありがたいお言葉が書いてあるの。
袋から出さないと悟りが開けないかもよ!?
えーっと、婚期?なにそれ??おいしいの?(爆)

No title

ええ~!なつ姉さんのコメント見てびっくりです。
コンプリートセット、1万円以上で落札!?
そんなにそろえる大変なんだあ。
ぷくぷくさんフィレオフィッシュも持ってて良いなあ。
私は先日初めて食べてみて、アップルパイとビックマックです。

こんばんは~♪

ぷくぷくさん
娘へのお祝いのコメントありがとう!
そういえば家も年中飾ってあるお雛様がいます。
やっぱり片づけないとダメかしら?(笑)

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あらら、フィレオフィッシュもらえたのか・・・
待っておけばよかった?(笑)
ネットオークションで1万円かー。
楽しちゃだめじゃないねぇ?(^m^)
大仏様、背中の文字は週末に有りがたく拝見します。
楽しみ~
婚期って食べてみたこと無いからわからないんだけど
おいしいの?あ、私が聞かれてるのか。
しらな~い(≧∀≦)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

そうみたいです!
私も後でネットオークション見に行こうと思ってます。
苦労しないと嬉しくないと思うんですけどねー。
sallyさんもフードストラップファイターデビューですね!
石ちゃんキャラを発揮して6種類揃えてしまうのはどうでしょう??
(すみません・・^^;)

アビmamaさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

お誕生日って楽しいですよね。
たくさんのにゃんこちゃんに囲まれて楽しそうでいいな~。
あ、お雛様ですね・・・
「今更迷信もね~」って年齢になれば片付けなくてもいいかもしれないですね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

