スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考え過ぎかな・・・


訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

洋服ダンスの引き出しなので、自称3.5kgの小さいあづきにみも簡単に入れてのんびりと
横になれます。
心が綺麗な方は見えましたよね♪
冷蔵庫の上でキリッとしてるひよこ、
(あ、そういえばひよこ、本名では振り向かないです。ぴーなら返事するのになー)
冷蔵庫にはサイドボードから軽々と登ります。あ、あづきもできますww

たくさんコメントを頂いたのにお返事できなくてごめんなさいです。


さて、平日は割と遅い帰宅のぷく、帰ると一応お迎え猫が。

ぷくたんおかえりでちゅ

ひゃーひゃー叫びながらお迎えに来てくれます。門扉を開ける音でわかるみたいです

でもお休みの日にまったりしてると目の前にはこんな光景が・・・・

ママたん大好きでちゅ
DSC02365.jpg
知っております


ママたん撫でてほしいでちゅ
DSC02363_1.jpg
ますますの甘えん坊っぷり!

ママたんありがとでちゅ
DSC02357.jpg
もしもーし、目の前でイチャつかないでくださーい

ぷくたんいたでちゅか?!
DSC02355_1.jpg
えぇ、さっきからいましたよ・・・

ぷくたーん♪
DSC02368.jpg
今更・・・・(*´ω`*)デレデレ

ぴーたんさみしかったでちゅ

うそつきー

ぴーは甘えん坊タイムが始まるとものすごい甘え方をします。
どうしたらいいのかわからないでちゅー!っていうくらいクネクネしてます。
それは通常母が多いのですが、ぷくがいるとぷくにもスリスリクネクネします(短い時間かもですが)

あづきは丸4年一人っ子で一心に愛を受けて育ちましたが、ひよこは我が家に来た時には
あづきがいました。
性格かもしれまないけど、あづきは自分が甘えたい時にだけ甘えるのですが、もしかしたらひよこは
家族みんなに好かれないと(甘えておかないと)心配なのかな・・・・
2にゃんとも同じように大切なのにひよこは何か感じてるのかなぁ。

母は無意識にやってるのかもよ?単なる甘えん坊かもしれないし。とは言いますが
もし渡世術のためだったとしたら無意識でも可哀想な思いをさせてるのかも。

ちょっと悩んでしまったりするのでした。(T_T)


ブ活動が滞っていてすみません。
1年言い続けてるのが判明した言い訳です・・・
わたわた期間が終わらず、ほとんど訪問すら出来ていない状態です。
お伺いした跡があったら、ぷくこれたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです。


スポンサーサイト

コメント

No title

(* ̄ー ̄)フフン アタシはおねえっこだけどねー、おねえがいない時もあるから、おにいはおとーと分でしゃあないけど、時々やさしくしたげるにゃあ!
にゃんこもなかなかおとにゃなとこはありますからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
お家の人もえこひいきするとすねちやったりもしてかわいそうだしね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
みんにゃなかよく博愛精神もちょこっとあったりしちゃうのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
でもぴーたん、ぷく姐おねえちゃんのことも好きだからね、あんまし心配しなくていいと思うのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

No title

言葉が通じないだけにあれこれ考えちゃうよね。
ソランの食いいい地が張っているのは・・・
ソランがジャンプしない/下手なのは・・・なんて。
でもきっと生まれつきなんでしょうw
ぴーちゃんの甘えん坊も生まれつきで、これから先もずーっと甘えん坊。
でもってたっぷり甘えさせてくれるぷく姐を選んだのさ^^V

No title

ぴーちゃん、お帰りしてくれるの〜
お目目クリクリ!
ぷく姐さんがお仕事でいなかったから寂しかったのよね。
お母様にもしっかり甘えてる〜
幸せそうで嬉しくなるわ。
ぴーちゃんはきっと本当にただ甘えん坊なんだと思うよ。
家族皆が大好きなのよね。

No title

私は、茶トラの子は誰ともで仲良くなれる、誰にでも甘えていける子だと思ってたので、ぴーちゃんの甘えっぷりも茶トラの子ならではなのかなあと思ってました。
でも多頭飼いだと、やっぱりあれこれ考えちゃいますよね。
ぴーちゃん、みんなから好かれてることはよ~く分かってての甘えっぷりなのかしら^^
なんていうのかな、すごく正直に甘えてるって感じがして、そういうところがまたかわいいと思います!
遠慮もしてるようには感じないし、大丈夫だと思います~^^

No title

ぴーちゃん、こりゃたまらんねえ、かわいいねえ。
そうだよね、猫さんによって違うもので、
育った環境っていうか性格っていうか、
甘え方とか違うんですよねえ。
ぴーちゃんみたいなストレートな甘え方、うちのつくねそっくり。
逆にあづきさんはうちのはなタイプかなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。