上と下

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

なんとなく一緒にはいられる2にゃん。
布団の半分の中に2にゃんとか、2つ並べた椅子とかはもめずにいられます。
くっついて寝ててもぴーがあづきにちょっかいを出しちゃうので嫌がられて終わっちゃいます。

ぴーのドヤ顔、すごいですよね。確かに鼻の穴膨らませて自慢げ!
鼻息荒らそう(笑)

食欲大魔王コンビの熱視線、ご飯を取ろうとして乗り出しても「こらっ」で元の位置に(笑)
行ったり来たりで面白さもあって中々食べられなったそうです。

たくさんコメントを頂いたのにお返事できなくてごめんなさいです。

自称3.5kgなのに、巨大疑惑?があるあづきさん。おかしいな~ww

ここなら大丈夫にゃの
DSC02381_1.jpg
あづきさんどうしたの?

あづきものびのび寝られるにょ
DSC02379_1.jpg
そうだね~。でも洋服ダンスの抽斗だから早く出て下さいね。捨てるやつだし・・・

下で遊んでたあづきさん。。。あれ?ひよこはどこー??

ぷくたーん、ぴーたんはどこにいるでちゅか?
DSC02351_1.jpg
えーわかんなーい(棒読み)

きちんと考えるでちゅ(キリッでちゅ)
DSC02350_1.jpg
あーごめん、ごめん。冷蔵庫の上だね。

正解でちゅ。でもそんなに簡単に正解したらダメでちゅ
DSC02349_1.jpg
最近めんどくさくなってきたね・・・

ブ活動が滞っていてすみません。
平日はPCを開くことができない状態です。
スマホから覗き見したり、昼休みにこっそり覗き見してます。
お伺いした跡があったらぷくこれたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
たまーにコメント残せてるかも(涙)
週末頑張ります~
いつも同じ言い訳でごめんなさいです。
この言い訳も1年言い続けてることが判明。(;゚Д゚)エェ~
スポンサーサイト

コメント

No title

引き出しに入っているあづきさん
貫禄ありまつね〜さすが3.5㎏♪
サンゴは出した引き出しの方じゃなくて
タンスの穴?に入ります。それも結構困るw

ぴーたん、冷蔵庫の上に乗れるのね〜^^
身軽なのはいいことなのね♡

No title

ウチの猫ズはタンスは狙わないのですが
タンスが押し入れの中に入ってまして、
衣類をしまうと同時に猫を押し入れに収納してしまうことが
よくあります(爆
だって勝手に入ってるんだもん・・・

冷蔵庫の上って、やっぱ人気スポットなのかな?^m^
ウチは冷蔵庫小さ目+上にオーブントースターが乗っているので
誰も登れませんw

更新あれば嬉しいけど、しっかり休む方が先だよ~!ムリスンナ

No title

引き出しが開いてたら、そこにあったら入るわよね〜
ぴーちゃんが上にいたら伸び伸び寛げそうだし。
ぴーちゃんはちょっと得意気?(笑)
照明に照らされて、遠くを眺めてステキだわ。

No title

引き出しの中で楽しそう~。
引き出しの中にいるあづきちゃん、普通に3.5キロに見えちゃう(笑)。
たぶん、太郎の半分くらいの体格なんだろうなあと想像中^^;
ぴーちゃんは高い所を制覇してなんだかすごく満足そう♪
注目されたいのかな~^^

No title

猫さんって、引き出し開くとぜーーーったい入るのよねえ。
洋服ダンスの引き出しを昔あけっぱなしでうっかり仕事に行き、
猫がそこを寝床にしてたことあるある。
あづきさん、冬毛でモッフモフなのかなあ?
心なしか丸みが増したような・・・・・・・・・・・3.5・・・。
ぴーちゃん、どこにいるのかな~?(笑)
って、スグに見つけちゃダメなのかあ。めんどくさいオトコになったのね(笑)
うちの坊主なんて、ココにいるよー!って叫ぶわよ。
ぴーちゃんも注目されたい派なのかしら~(^^)

No title

(¬_¬)チラッ ぴーちゃん、お家の人ってにゃんっこのことすぐメンドクサイって言うけど失礼だよねー・・・
ぴーちゃん、せっかくぷく姐おねえちゃんと遊んだげてたのにねー・・・
なんかねそういうの卵の黄身はおいしいなって言うらしいのにゃあ!
                   (↑機微が分からないです/おねえ)
ぷく姐おねえちゃん、あづきちゃんはでっかいひきだし
ぴーちゃんはでっかい冷蔵庫の上
しあわせな日々に感謝しておやつにするにゃ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する