いちご部長がやってきた!&ひよこに変化?!

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

またやっちゃいましたね・・・
当ブログ、赤ペン持参でどぞー
あ、前記事は直しておきました(遅)

つきみぃさん、突っ込みありがとうですww
鍵コメさん、いつもありがとうです。静かな突込みありがとうw
alpenさん、ググってもらってありがとう。お手数かけちゃってすみませんです。
ほんなさん、例え「屁」でも「御」は大事です(違)
体調を心配して下さってありがとうございます。結局胃が過剰に働いちゃったんじゃない?とのことで
胃薬で様子見です。溜まっていくガスター(笑)

しばらく(いつまで?)お返事お休みします。ごめんなさい(今日はきちんと書けた←当たり前~)

本日、一部妄想が入ってます(いつもとか言わなーい)

さて、毎年冬のお楽しみいちご部長が今年も我が家にやってきました~
DSC02142.jpg
いちご部長!いらっしゃーい

ぷくー来てあげたわよ~(ほのか)
DSC02146.jpg
お待ちしてました~

今年も艶々ピカピカなほのか様

当たり前よ~。今年もおいしいわよー(ほのか)
(画像の上にマウスを置いてみてくださいね)

今年も好評な一口食べた後からのぉ~

イリュージョーン←バカです。写真ブレブレだし
(画像の上にマウスを置いてみてくださいね)

あまおうとのセットではなく、ほのか1種類でお願いしました!
甘いんだけど、後口がさっぱり♪
大粒のイチゴよりも食べやすくてほのかでよかったなー
タラさん、🍓部長、今年も美味しかったよー

ブ活動が滞っていてすみません。
平日はスマホから覗き見する程度しかお伺いできてません。。。
お伺いした跡があったら「ぷくこれたか~」と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさい。

ちょっと(だいぶ?)前になりますが、お正月に姉夫婦がやってきました。
人見知りのあづきは5年経っても人見知りゴメンヨー
ひよこが接待部長になってくれると期待したのに・・・・

ぴーちゃん、ご挨拶を~あ・・・あれ?
DSC02147.jpg
怖いでちゅーーー

こんなに腰が下がってるひよこは初めて見ました!

知らない人がいるでちゅっ!
DSC02148.jpg
ぴーちゃんは初めましてだもんね。ぷくのおねえ夫婦ですよ~。ご挨拶しておいで。

無理でちゅ
DSC02150.jpg
そんなにきっぱりと・・・・

ぴーたんはここにいまちゅ

結局姉夫婦が帰るまで遊んだり食べたりはできませんでした(カラヤンもスルー
来年は宜しくね~あづぴー!!
スポンサーサイト

コメント

No title

いちごいちご♪いちごがやってきた♡♡
いいにゃ〜
イチゴ。。大好きなのだけど今年食べてないな・・・

ぴーちゃん接待失敗でしたか( ̄ω ̄;)
意外だわ〜
人間大好きかと思ったら。
来年こそは、ですね(^^)

胃痛だいじょうぶ? むりしちゃダメですよ。
ブ活とか気にしないでね。

No title

いちご♪今年もつやつや大きくて美味しそう♪
ぴーちゃん、いつもは大胆そうに見えるけど、
やっぱりお客様にはまだ不慣れなのね。
へっぴり腰もかわいいけど(^^)

No title

甘くていい香りが画面越しに香ってきそう〜〜
美味しそうだな〜
ぴーちゃんは接待出来ると思ってたけど、まだちょっと
恥ずかしいかしら?
ちょっとずつ慣れようね〜

胃痛は無理せずお大事にね!

No title

ご紹介ありがとう!
年末年始はちょっと小粒だったのよね・・その分数は増えるんだけど♪
胃痛は心配。。無理はしないでね。

ぴーちゃん、また大人になったら少し変わるかな?
ウチは人によって接待を使い分けてる感じよ〜

No title

うわあ!いちご部長さんのいちごさんおいしそうにゃあ!
よかったですねー^^

ぴーちゃん、初めての人はちょびっとキンチョーにゃあ!
ちゃあんとシャア!ってご挨拶できたぁ?
び゛ひりぃぴーちゃん初めてみたにゃ!
なかなかかわいいにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

No title

おお!ハンドパワーでいちごが消えてるwww
一応、お付き合いして驚いておかなくちゃ~^^v

人見知りかどうかって、やっぱり性格なのか、経験値なのか?
家では、どーやっても、白黒男子だけ、幻化するし^^;;
でも、家族にだけ、姿を見せてくれる・・・ってのも、それはそれで可愛いと思うんですよね^^/

No title

お、ぷく姐の苺レポだ(*´ω`*)
ぴーちゃん内気王子になっちゃったのね。
ドン子とぴーちゃんがデートしたら(年下の彼氏やんウフッ)
お互いに永遠に待ち合わせ場所で会えないかもね(;^ω^)
胃の負担を減らすために空腹時間を長くし過ぎなくするのもいいかも?
会議に遅れそうになっても、歩きながらでもなんか食え~

No title

あっ、イチゴ~!
F県のイチゴは最高に美味しいですよねっ!
こっちは春にならないとイチゴが出てきません。
そして、日本みたいにこんなに粒揃えなことはないかな^^;
大きさバラバラ、色も赤いのやら白っぽいのやらいろいろのことが多いです(汗)。
ぴーちゃん、けっこう用心深いんですね!
茶トラの子は小さいうちから誰にでも懐くのかと思ってました^^;

No title

 わ~美味しそうなイチゴさんだこと^^私果物が好き、なかでもイチゴは格別ですよ~香りもいいもんね。

 ぴーちゃん、ビックラこいちゃった?いつもはお茶目なぴーちゃんも、初めての方には腰が引けちゃうのね^^

No title

やっぱり美味しそう…
でもうちには苺くれくれ怪獣がいるからな…
あんまり美味しいのを食べさせたら口が肥えて困るかも^^;

おや、ぴーちゃんも人見知りというかシャイなんだ。
っていうかあずきちゃんの真似してる?
そこは真似しなくていいから〜

No title

そのいちご部長は我が家の上を飛んでったと思われ・・

家の近所にもあるんだよね、いちごのハウス。
昔から福岡のいちごの栽培が盛んな場所でね。

ひよこたんに変化?って、鶏冠が生えてコケコッコーとでも鳴く様になったかと思えば。(笑)
大きくなって接待拒否はよくある事さ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する