スポンサーサイト


頂いちゃったのにゃぁ!

コメント&訪問、拍手での応援ありがとうございます♪

仲良しのあづぴーにコメントありがとうございます。
そうか・・・あの場所は狭いから取っ組み合うと落ちちゃうからなのか(納得)
むむむ?飼い主をだます講義が行われてるのかも疑惑もあるのか。やるなーにゃんずったら♪←バカ

たくさんコメントありがとうございました。
御屁にお返事できなくてごめんなさい


そして、ちょと(だいぶ?)前になりますがキャンプ猫GAVIのGAVIちゃんから素敵なプレゼントが!
DSC02224.jpg
もりだくさーん(≧▽≦)ノ

こんなかわいい猫さんの入れ物には~~

おいしクッキーが♪ (マウスを画像の上に置いてみてくださいね)

この可愛い入れ物にはもしや・・・・

猫ひげスタンドが!あづぴーに色合いが似ています (マウスを画像の上に置いてみてくださいね)

この猫ひげスタンドには先輩がいますが(しまねこてんてーありがとう!)
DSC02232.jpg
すでにひげぼーぼーです。今は入りきらないひげはビニールにまとめられてます。
差し場所ができたどー(byひげ)

ぷくたん何してるでちゅか?
DSC02221.jpg
当然すんなり写真が撮れるわけもなく・・・お邪魔猫さんぴーはきちんとお仕事してましたw

Gaviちゃん、おねえちゃん素敵なものたくさんありがとうございました!



下僕ちゃんから頂いたカラヤンとか・・・・
しまねこてんてーに頂いた手作り蒟蒻や胡麻とか・・・
はむゆみ体長から頂いた入浴剤その他とか・・・

自慢したかったのに(コラ)、写真撮れてなくてごめんなさーい(涙)


昨年から続くわたわた期間からか年始から体調崩しまくりです(涙)
原因不明の胃痛とか背中痛とか・・・
ブ活動は滞りまくりですが、お伺いした跡があったら「ぷく来たか~」と
生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつもごめんなさいです
うふふ、きたぞ、きたぞ~♪BL的な写真キターヽ(゜∀゜)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷ、ぷくちゃん!
お返事が「御屁に」 になってるお(^_^;

ステキなものたくさんだにゃ♪
今年もいい年になるにゃよ♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 屁?

 お髭ボーボーの先輩ネコひげスタンドさん…ここまで来ると別物みたいだわ~^^ダイナミックなお髭でむしろ感動的ですらある…^^;
 このネコひげスタンド、カワイイですよね~
 私、これが欲しかったんだ~だからGaviちゃんからいただいた時、うれしかったな~^^

 体調崩されたんですか?こんな大寒波も来てるし…大事にしてくださいね。

No title

うわあ!かっちょいいお話にしてくれてありがと!
@@!あづきちゃんっておひげ白いのにゃあ!
黒いのもあるかと思ってたにゃ!

今年寒いもんね・・・
お風邪の関節痛とは違うぅ?
おねえもおにいもなかなかすっきりりん抜けないって・・・
お大事ににゃあ!

アタシ・・・
ぷく姐おねえちゃんの屁ならくんくんしてみたいにゃあ!

No title

可愛いのいっぱいだ〜〜
ぴーちゃんも気になるわよね〜

忙しい中、辛いね.....
寒波も来てるみたいだし、温かくして過ごしてね。
お大事に!
あら!抱きしめ合ってる画像がこっそりと!

No title

これは、やっぱり突っ込んどいた方がいいのよね?「御屁」www
屁なのに、御付きww

いいもんいっぱい~髭ぼーぼー^^/
ふふふ、BLの世界へようこそ~♪
もう、あんなことやこんなことが繰り広げられるかもよ~^^/

No title

あっ、あたしも、”御屁”が気になっちゃって、もしかしたら特別な意味があるのかしらと思ってググッちゃいました(汗)。
皆さんのコメ読んで納得~(笑)。
すごくお忙しいんだろうなあと、こういうところから分かっちゃいます!
お体壊さないように気をつけてくださいね~。

素敵なのやかわいいのがたくさん!
ヒゲ、本物の猫よりたくさん生えてそうだわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

