似たようですみません

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

まとめてのお返事ですみません。
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
なかなかなかなか(しつこい)更新できないかと思いますが、今年も宜しくお願い致します。

気ままな猫さん、面白いことをしてくれるでもなく同じような写真ばかり撮れます(笑)

あづきー、ぴーどこにいるのー?
DSC02114.jpg
あ、またお風呂場にいるねー

あづきはさっきからここにいるにょ  ぴーたんもでちゅ
DSC02115_1.jpg
今日は正面から向き合っててもバトルしないのね。偉いぞ~

ぴーちゃんがいい子なら仲良くするにょ  
DSC02116_1.jpg
ぴーたんいつもいい子でちゅ。しんがいでちゅ

ぷくたんもそういってるでちゅ
DSC02117_1.jpg
ぴーちゃん嘘はよくないにょ

ぴーったらぷくはそんなこと言ってませんよ~

やっぱりそうだにょ
DSC02118_1.jpg
ぷくたんうそついたらだめでちゅ!!

あづきたんがっかりでちゅ
DSC02120.jpg
ぴーちゃん大人になるんだにょ

あづぴー、人聞きが悪すぎます・・・

落ち着かないまま年末年始のお休みが今日で終わります(号泣)
仕事開始早々にわたわた機関突入確定なので、細々としたブ活動になると思います(涙)
新年早速の言い訳ですが、今週からお伺いした跡があったら「ぷく、少々余裕あるかー?!」と
生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
仕事いやだよーぅ←子どもか!
スポンサーサイト

コメント

No title

1番乗り♡\(^o^)/
ぴーたん、お利口ちゃんしてたらあづきさんが近くにずっといてくれるからね〜
今年は頑張ろうね^^
でも、進歩したね(^^)近くに座っていられるようになったもの。
まあ、、、、突然飛びかかるのは…猫だから仕方ないよきっとw
サンゴも未だにやるからな〜orz ←そこがカワイイって事で(^_^;

今年もゆる〜く行きましょう♪無理しないのが一番ですよ☆

No title

あらら、仲良しだね~^^
ほのぼのと、いいですにゃ^^
そだそだ、おふたりにゃんのかわいいハガキがきたんだよ
ありがとうございます^^

No title

あづきちゃん、ぴーちゃん、仲良しね〜
楽しみを共有出来る相手がいると楽しさ倍増かしら?
でもぴーちゃんはまだ遊びたいばっかりだから、側にあづきちゃんが
いるとちょっかい出したくなるのよね(笑)

No title

遅くなりましたが、新年、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

あづきちゃんとぴーちゃんの仲良し度を見てると、いつもほんわかした気分になってとても癒されます^^
今年もますます二人の距離が縮まるといいなあ^^
ウソもね、かわいいウソだから許せます♪

No title

私も!私も~!仕事やだよー。(はい、子供です)
あづぴー、仲良しだね~(^^)
向かい合ってこんな風に日向ぼっこ、なんて微笑ましいのでしょう。
ぴーちゃんは、あまりあづきさんにちょっかい出さないのね。
え?どうやらいつもはそうでもないようね(^m^)

No title

明けまして おめでとうございます。

 いつもカワイイ記事で、楽しませてもらっていますよ。あづきさんはいいおねえちゃん頑張ってますね^^ぴーちゃんもおりこうな弟分になったみたいでオバサンも嬉しいな~^^

 今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、ぷく姐が、ダダを捏ねてるわww

ぴーたんとあづきさん、向かい合わせで、幅が狭いそのポイントは、
バトルになりにくいし、いいのかも~^^
今年は、ジワジワいい距離感を掴んで、あづきさんが、チョットのんびりできるといいね^^
今年も、どうぞ宜しくお願いしますね~
ぷく姐、お仕事が落ち着いたら、(落ち着くのかどうか謎ダケド^^;;)飲もうね^^v

No title

あれ?会話の内容捏造してない?
「いかにして飼い主を手なずけるか@あずき先生」の講義中なんじゃ?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかよしさんにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ ぴーちゃんが慕いすぎなければあづきちゃんOKなんですねー!
ぴーちゃんいいこにしてなかよしさんにしてもらうにゃあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する