謹賀新年!

2014年あけましておめでとうございます。
「なんとなくのんびりと♪」ブログ名に違わずのんびり更新になると思いますが
本年も宜しくお願い申し上げます。

前記事にはたくさんのコメント・訪問・拍手での応援ありがとうございました!
今年は去年よりも更新頻度が上がるといいな。。。(願望)

年末年始、まーったく写真撮影に協力的ではない我が家のにゃんず
DSC02100.jpg
お外を見るのは楽しいにょ 楽しいでちゅ

お風呂場の窓から外を見てます。この時ばかりはひよこのしつこさがないみたいです(笑)

仕方がないので、猫ちぐらをお正月仕様にしてみましたが・・・
DSC02111.jpg
返って寂しい感じがします(笑)

お正月はのんびりするものでちゅ
DSC02108.jpg
お正月を知らないひよこが偉そうなこと言ってるし・・・

お正月はぐーすかぷーでちゅ
DSC02110.jpg
大人気特命係の杉下部長を下に敷いてのびのびと寝ていました(爆)
ひよこさん、元野良ですよ~!?)

今年もおっとりのあづき、自由奔放のひよこのあづぴー兄弟を宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

No title

えっとえっと。今年もよろしくお願いいたします。←喪中なのでww

あづきさん、3.5㎏だよね?なんかすげ〜でかいお???(爆)
ウチも…同じような絵柄の写真でしたね。。。
まあ、きにしな〜いでのんびり今年も行きましょう♪

2014年がぷくちゃんたちにステキな一年になりますように♡

No title

あけましておめでとう、
今年ももちろんよろしく(^з^)-☆
十分仲良くやってるわね
おちりの大きさが違いすぎるのは気のせい?
ぴーちゃんノラ時代は得意の猫頭で忘れたよねぇ
今年ものびのびと育つのよ!

No title

あけましておめでとうございます〜〜!!
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくね。
今年は絶対うちに遊びにおいでよ〜〜〜
まずはぷく姐オススメのお店で新年会かしらね?(笑)

No title

あらためまして・・・
新年あけましておめでとうございまぁす!o(≧∇≦)o
今年もいいこといっぱい虫さんいっぱいのステキな一年になりますように!
今年もよろしくお願いしまぁす!

あつせきちゃんの3.5kg、いっそうみがきがかかってきたにゃ!
ならんでるふたりかっちょいいにゃ!
なかよしさんの2014年になりますように!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
3.5kgってすごく大きさに幅があるんだねw
きっと、綿と鉄ってくらい違うのかもフゴフゴ
新年会はまたクイズになっちゃうのかちらねw

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^ ^

No title

明けましておめでとうございます!
ぴーちゃんの寝顔、幸せそうね〜
ぷく姐さん家族にとって健康で素敵な1年になります様に。
今年もよろしくね☆

No title

あけましておめでとうございます!
ぷく姐、お正月休みくらい、ちゃんとゆっくりしてるかい?
あづきさん、ぴーちゃんを膝に乗せてまったりのんびりするんですよ♪
水谷豊につい目がいってしまって・・・(笑)

今年も会えると良いな~。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます~!
あづきちゃんとぴーちゃんの距離が縮まってきて嬉しいなぁ~♪

ぷく姐さん、いつも温かいお言葉、ありがとうございます!
とても助けられました。
本当にありがとう。

ぷく姐さん家族にとって良き年でありますように!

無精者な執事ですが、今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

おや斬新な猫ちぐら。
そうそう、ひよこちゃんの言う通り。
お正月はのんびりまったりが良いのですよ。
みんなで仲良くまったりお過ごしください^^m

PS.年賀状ありがとう。いい店にぜひ行きたーい♪

No title

遅れましたが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ぴーちゃんの寝顔、可愛い~(つ∀`*)
投げ出したあんよがまた無防備でつね^^

ついったでは、いつもお世話になってます。
だから、ぷく姐さんとはブログでのお付き合いは少ないのに
何だか勝手に親近感抱いちゃってます。すみませんw

今年もどうぞよろしくお願いしますです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する