スポンサーサイト


2013年ご挨拶

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ひゃ~~~(≧△≦)
前回の更新からすーーーっかり間が空いてしまいました(^-^;)
のんびりと♪なんて言ってレベルではないかも・・・
(下書きのまま1週間以上放置しちゃった~)
せわしなくしていたのは飼い主(ぷく)のみで、にゃんずはのびのびと過ごしていたそうです


見つけたでちゅ~
DSC01967.jpg
あっ!隠してたウニ玉見つけられたっ!!

探してたでちゅよ~
DSC01968.jpg
ぴーちゃん、その辺りに御転がってるの2個あるよ?

ぴーたんのでちゅっ!
DSC01969.jpg
いやいや、一気に7個もいらないでしょ。隠してたのに見つけてきたのね。

ひとしきり遊んだひよこが次に行く先は当然ここ(笑)

わっ!あづきが寝てたらぴーちゃんがきたにょ
DSC01972_1.jpg
あづきたんあそぼでちゅー

あづきは一人でゆっくり寝たいにょ・・・
DSC01974_1.jpg
あづきたんの横ゲットでちゅ

気が付かなかったことにするにょ・・・
DSC01976.jpg
眠くなってきたでちゅ

あづきたんお願いちまちゅ
DSC01980.jpg
やっぱりにゃのー

ちょっとだけだにょ
DSC01982.jpg
あづきたんうれちいでちゅ

毛繕いされているひよこはとっても幸せそうでした

ちょっと(だいぶ?)のんびりしている間に2013年も終わろうとしています。
今年の更新は今回が最後です。(って明日大晦日だし!)
ぷく家にとっては思いもかけずひよこが増えて、2にゃんになった驚き(と嬉しさ)の1年でした。
前から仲良くして頂いてる方、新しく仲良くなって下さった方、なかなか更新されない本ブログを
ご覧下さっている方、皆様に御礼申し上げます。
来る2014年が皆様、皆様の大切な方、愛しい物、全てに素晴らしい1年でありますように。

2014年もあづき、ひよこ、ぷくをよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

No title

いつも読み逃げだけど、年末は1番GET!
だんだん少しづつ、2にゃんの距離が縮まってるよね。
可愛いなぁ♪

今年も読み逃げばかりでしたが・・
来年もよろしくお願いします!

No title

あはは、30日でもう〆てら。

暫らく見ない間にぴーちゃんがあづきさんより大きくなってないかい??
まぁ、他所ん家の事だからどーでも良いことなんだけど。(爆)

ぷく姐が〆にかかってるから、来年もよろしく~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいねえ~。ほんとぷく姐のお家はあづきさんの穏やかさのおかげで、
ぴーちゃんも元気ハツラツ好き放題出来そう!
微笑ましいもの~(^-^)
うち?もうダメだわ。はなが怒ってばっか~(^^;

今年もいっぱいありがとう!
お正月はゆっくり休むんですよ!!
どうぞ良いお年をお迎えください!!

No title

あづきさんと添い寝が出来るようになった
ぴーたん、メッチャ嬉しそうでつね。
今年はブロ友さんが数名多頭飼いになられて!!
なんかとても嬉しかったです♪
今年もあと1日。
いろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

No title

ぴーちゃんさすがなのにゃ!
隠す方が悪いと思うにゃ!
今年はぴーちゃんが増えて、それにしっかりりん一緒にねんねできるようになってよかったのにゃあ!

あらためまして・・・
2013年、色々とありがとうございましたぁ!
仲よくしてくれてありがと!
よいお年をお迎えくださぁい!
Gaviちゃん年末のご挨拶に伺っちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

No title

今年最後の訪問、御挨拶です!
今年も一年、仲良くして下さり、どうもありがとうございました!

穏やかで健やかな歳の瀬と、新年をお迎えくださいませ♪
新しい年も、どうぞ宜しくお願い致します^^vvv

あらあらあら~随分ぺったりこんコンビになってきたような^^v添い寝~添い寝~♪
ふふ、隠すから探すのだww

No title

大好きなウニ玉がいっぱいあると興奮しちゃうわよね〜
あづきちゃんが逃げない様に腕を抱きしめて可愛い!
添い寝も毛繕いもしてあげて優しいな〜
ぴーちゃん、良かったね!

今年もいっぱいありがとう〜
良いお年を!

No title

ぴーちゃん、自称3.5kgのあづきちゃんが
小さく見えちゃうくらい大きくなったね(*´ω`*)
今年はブロ友さん家でも新入りさんが増えたって話が多かったよね。
NNNに敏腕営業マンが配属されたのねw
今年も仲良くしてくれてありがとう~(*´ω`*)来年もよろしくですぅ
ぷく姐のお仕事ももう少し余裕が出来ますように。
よいお年をお迎え下さいね(ノ´∀`*)

No title

新入りの茶色い子は、流石にやりますなぁ〜♪
ぴーたん、オバさんはおうえんしとるぞ(笑)
そして、あづちゃんファイトだ(≧∇≦)

仲良くしてくれて有難うでしたm(_ _)m
また新しい年も宜しくです〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
仲良くしてくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

