そこかい?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

じりじりと感覚を詰めようとするぴーへの応援?ありがとうございます。
あづきはひよこが噛んだり殴り掛かったり(涙)、とびかかったりしなければ比較的一緒に
いてくれます。
ひよこがあづきを大好き過ぎてどう甘えていいのかわからなくなる時があるのかも?
今日は日中機嫌が悪くて、あづきだけじゃなくて人間にも当り散らしていました

そんなひよこ(どんな?!)は一人遊びも上手です


ここに入ったはずでちゅ
DSC01965.jpg
うに玉ちゃん見つかった?

ないでちゅよー
DSC01966.jpg
きちんと探してごらん?

うに玉ちゃんいないでちゅー
DSC01964_1.jpg
ぴーちゃん、後ろにあるよ?ちょっと残念な子になってるね

はっ!もしかして?!あづきのカリカリ入れだと分かって食べようとしてるのかも!
ぴーったら・・・(違)

ブ活動がほとんどできてなくてすみません!
平日はスマホから覗き見程度しか出来ていないです・・・
コメントもほぼ残せていない状態ですが、お伺いした跡があったら
ぷくきたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ー ̄)"b"チッチッチッ ぴーちゃんはわざとエモノを見ないようにしてエモノを探せ!ごっこしてるんだと思うのにゃあ!
残念な子を装ってこれはなかなか高度なワザにゃ!
アタシもおねえが怒って天岩戸にこもるとね・・・おねえが出てきた時、うれしくっておっかけてかみついてやるにゃ!にゃんこ心ははなかなか繊細で微妙で複雑なんだと思うのにゃあ!
ぴーちゃんなかなか気が合いそうにゃ!

No title

ウニ玉探しなのか
カリカリ探しなのか
わくわくだね!!??

一人遊び上手な子は年下におおいでつよ。
サンゴはしょっちゅう一人で遊んでます。
いいこです。

No title

ウニ玉を探していたはずが、あづきさんのカリカリに「気がついて、
目標を変更したのかしらww
男の子はね~かなり残念な行動をとるからねww
抜け加減がまた、可愛いのよね~^^

No title

ウフフ、あたりちらしていたのか(笑)
そんなときって、あるよね~
カリカリのほうに心奪われちゃった(^0^;)
もう、ウニ玉のことは頭から消えたとおもいます(・。・)

No title

ウチの茶トラも突然飛びかかったりするんでつよね〜
猫達ってほんと〜色んな事がかわいいわ^^
ウニ玉?カリカリ?あったかな〜?

No title

ウランも最初の数ヶ月はぴーちゃんみたいだったよ。
そしてソランもどう受け止めていいのか混乱してるような。
ま、時が解決してくれるから^^m

「ふん、まだまだ青いな」byソラン
ウニボール王になるとカリカリ<<<ウニボール。
あの食欲大魔王ソランなのにカリカリよりもウニボールなんですよ。
ぴーちゃんはまだカリカリ>ウニボールなのね。

No title

残念なくらいが仔猫らしくてかわいいのよ(笑)
なるほど、本来の目的からあづきさんのフード入れのほうに目的が変化してるのかもね(^m^)

No title

なんのかんのと、いいコンビになって来たように
見えますが(・・・と、当社比?^^;)
2にゃんの関係性って少しずつ変化しますしねー
来年も(お互い)目が離せませんな~w

今年はぷく姐もワタクシも思いがけない縁で
それぞれ新入り迎えちゃって
お互い忘れられない年になりそうですね^m^

来年も、どぞどぞ、よろしくですー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する