惜しいっ!

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

やっぱり間が空いてしまいました・・・

新しいパソコンを導入せざるを得なかったぷくに優しいお言葉ありがとうございます!
入力はしやすいのですが、写真加工ソフトとかpaintshopとか画像処理とか(そろそろしつこいですね)
なれないせいか非常にやりづらいです。
元々簡単な画像処理しかしてなかったけど、モザイクかけるまでは(教えてもらって)できたけど
範囲がいつまでも消せないとか、いろいろあります(涙)
しばらく単調な写真をならべますー(言い訳)

さて、最近寒くなってきましたよね。
去年はあづきしかいなかったのに今年は不意打ちの2にゃんに

期待するのは当然アレです!

あづぴーただいま~~!お留守番偉かったね!

あづきが寝てたらぴーちゃんがきたにょ
DSC02000.jpg
なんだかやっぱりおちりにお顔があるねぇ

あづきたーん       ・・・
DSC02001.jpg
あづきさん諦めモードですか?(笑)

ずどーんでちゅ
DSC02002.jpg
うわーっ!またやってる

ちょっとずつ近づいて来たにょ
DSC02003.jpg
まだちょっと遠いでちゅ


じりじりと間を詰めてるひよこでした(笑)
添い寝はできてるからそのうちに猫団子が見られるといいなー


ブ活動が滞っていてすみません!
平日はほとんどパソコンが開けられる時間に帰って来られないことが多いのでこっそりスマホから覗いてます
お伺いした跡があったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

良い感じの添い寝だねえ(^-^)
我が家もここまでならはなが寝てる時限定で出来る!
そう、問題はココからよねえ。
ただ、あづきさんは嫌がってなさそうなので、団子は夢じゃない!
いいなあ。
ぴーちゃん・・・大きくなった?あづきさんをさほど変わらない・・・ような??

No title

あづきちゃん、ギリギリで頑張ってる?
一緒に寝てあげて偉いよ!
ぴーちゃんはちょっと遠慮気味かしら。
お顔だけ引っ付けて可愛いな〜

No title

あずきちゃんが若干警戒態勢なのはお尻を狙われてるからではないかとw
あと数センチなんだけどね。
一日5mmで一週間って感じかな?頑張れぴーちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴーちゃんのお鼻と、あづきさんの*は、ぬくぬくね~^^
このふたりの隙間は、ぷく姐の為?!って考えない所が、奥ゆかしいかも~
ふふ、わたしなら、この隙間にムリムリ~って顔を突っ込んで、
添い寝の出前失敗する・・・ってのがお約束だからな^^;;

No title

ぴーちゃん、あづきちゃんのオチリにお顔埋めてねんねしてるにゃあ!
間・・・アタシもぷく姐おねえちゃんのためにあけてくれてると思うのにゃあ!
ぷく姐おねえちゃんね3.5kgだよねー?
きっと入れちゃうと思うのにゃあ!

No title

添い寝猫団子♡もうちょっと☆
ぴーちゃん。。にほひ、ますかね??(笑)
ウチはや〜っとねこたつの中で猫団子に!
覗かないとわかんないし
覗いちゃうと起きちゃうしで
イマイチつまんない猫団子ですわww

新しいPC早くなれるといいね^^

No title

 あづきさん、イカ耳、薄眼で警戒中のようですが…ぴーたんはしっかりおチリにお鼻を潜り込ませている様子…猫だんごですか?もう簡単にできるんじゃないかな~^^

 あとは暖房を消して、冷房にしてみたら…あっという間に猫だんご~かも!^^;
 あ…これって、虐待?かもしれないね~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する