やっちゃった!!(>_<)

p20183.jpg
おや??この跡はなんでしょうか・・・?

p20184.jpg
なにやらへこんでるように見えるなー。あづきさん、何したの??

p20191.jpg
ほんとだー。何かへっこんでるねー。
何でだろうねー。あづき知らなーい


p20187.jpg
またごまかして!!(-_-+)
じゃぁ、あそこはどうしたの??

p20190.jpg
えー?屋根でしょー??

p20196.jpg
そうだね。2階から見るとこんな感じだよね。

お外6
端っこまで行ってこんなことしてたり

お外5
こんなことしてたら・・・・


あづきさん、落っこちちゃいました!!!(>□<)

幸い、必死にもがいて柔らかい土の上に落ちて怪我はありませんでしたが、
近くにいた母によると「どっし~ん!!」と大きな音がしたとのこと。
今も走り回っているし、ご飯もお水もおトイレも変わらずなので大事には至らなかったようです。
ホッ・・・(´_`)


あづきさん、もうやめて下さいね。痩せる思いでしたよ。(1gも減ってなかったけど・・・)
p20194.jpg
はーい、気をつけまーす

って言ってたのに今日も同じ場所でごろ~んしてたそうです。
このこはお馬鹿なのか・・・度胸があるのか・・・いや、それはないな。
ってことは残念な子なの??(>_<)

とにかく無事でよかった~(p_q)
スポンサーサイト

コメント

No title

やだ、あづきさん大丈夫(゚д゚)!?
地面が凹むほどだから、相当な衝撃だったんじゃない??
隕石みたい。。。(爆)

遅くなりましたが、アップルパイ本日発送いたしました!
普通郵便なので、明日か明後日にポストにお届け予定ですw
チェケラ~♪

No title

ちょちょちょちょーーー!(∴`┏ω┓´)/

読んでてびっくらこいたよ!
猫は二階ぐらいはなんとかニャンパラリできるけど
以外と高さに強くないんだから気をつけてぇ(;´Д`A ```


ってかお外に出せるなんていい環境なんですね
羨ましい~~

うちの子達にも土に触れさせてあげたいです


網戸の前に集まって外眺めてるの見ると
特に思いますね


あづきくん、、、、気をつけてねー!

No title

あれまっ!!あづきくん大丈夫だった?
地面凹んでる・・・上手に着地出来たのかしら。
「どっし~ん!!」、はなも足から着地しても
大きな音するわ~ww

あづきくん、もう落ちないように気をつけてね~。

↓新しいテレビが来るのね!
あづきくん、どうするかしら~楽しみ♪

No title

えええ!?
落ちたの!?あづきちゃん、大丈夫???
どっしーんって、私の分厚いお尻なら大丈夫かも知れないけど、
あづきちゃんじゃ・・・あ・・・どっちりだったね。
でも、そうとう痛かったんじゃない?
気をつけてね~(≧へ≦)

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

隕石・・・(≧▽≦)アハハ
衝撃よりも落ちちゃったという現実にビックリしてたみたい。
あんな狭い場所でゴロ~ンしたらしいからそりゃー落ちちゃうよね。
とはいえ無事でよかった~(^-^;)

アップルパイ頂戴しました!!黄金大仏も!(笑)
郵便ポストに入らないので~配達員さんが玄関まで届けてくれたそうです。

本当にありがとうございましたーーー(´人`)

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

驚かしてしまいましたか?
すみません。(^-^;)
あづきは屋根の縁にいて、母の声がしたから嬉しくてゴロ~ンしたらしいんですよ。
そしたらドシン(笑)

あづきは最初はベランダでドキドキ、
次は屋根へ。
で結果ドスンです(笑)

あづきには気をつける様にいい聞かせますね

No title

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!落ちたですとぉーーーーー!!

いくらネコでもそんな高さからのダイブはないでしょぉ~に!
あづきぃったらスタントニャンにでもなる気かい? V(=^‥^=)v ブイ

懲りもせずゴロ~ンしてるんなら全然怖くなかったんだね。
恐るべしあづきぃ☆!

No title

あづきさん、落ちたのね(笑)
やっぱり三頭身だからかしら。。
みんにゃスポーツ万能タイプじゃないっぽいし(笑)
これからは気をつけてね~

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

いやー、大丈夫だったみたいだけど、
精神的にちょっとだけやられたみたい。
ほんと~にちょっとだけだったけど。
これに懲りて屋根の隅っこに行くのは・・・
あれ?もういる!?(@_@)
っていう状態だったもの
すっかり元気になって走りまわって
食べまわってるよ~。
はなちゃんも「どっし~ん」なのね
あづきと共通点多いわー(笑)

新しいテレビは私が一番楽しみにしてるかも~(≧▽≦)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ええ、落ちました(笑)
屋根の端っこに座ってたら母の姿が見えたらしくごろな~んと
してそのまま落下。
あわててバタバタして、柔らかい土の上に落ちたらしいですよ。
モフモフお腹でもどっちりでもどちらでも大丈夫!な体だけど
心配しました。^-^;
でも痛さやビックリを忘れてまたやりそうな気がします・・・(^m^)

No title

きゃあ!2階からって!!
猫さんはそのくらいの高さから落ちても平気って言いますけど
やっぱり心配ですよね~
おまけにどしんて音したのなら、なおさら!!
地面凹んじゃうし?!
ケロリとしててよかったですよ~
うちも結構どんくさ子だけど、あづきちゃんもなのかしらね(笑)

kobuねーさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

そうなのよ、落ちちゃった(>_<)
しかもうっかりと(^m^)
スタントニャンなれるかしら。
でもうっかりだからなー。狙って出来る子じゃないから
無理だろうなー
ちょっと驚いたみたいだけど、全く変わらない生活しているので
大丈夫みたい!よかった~(´_`)

タラさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

そうなんです。落ちちゃいました(^-^;)
三頭身だから屋根の上で踏ん張れなかったのかも(≧▽≦)
気をつける様に、言っておきますね。
聞いてくれるといいけど~(>_<)

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

2階からなのですよー。
でもどしんって落下した後、母に抱っこされて部屋に戻ったら
即座にご飯食べてたらしいの・・・
大物?
どんくさ子+どんかん子かもしれない。(>_<)
でもそれくらいが飼い主にはラクかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)