シンクロ寝

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ぷくママジャム着いたよ~のご報告ありがとうございました!
無事についてよかったです。喜んで頂けるのが一番嬉しいのでお返しとかナシでお願いしますね。
ほんなさん、ごめんなさいー。明日(か明後日)発送します。

ハロウインを飛ばされたひよこの訴えにコメントありがとうございます。
みなさんのコメントを拝見するとどうやらクリスマスを張り切らなければ(汗)
でも、月末年末前の激務期間なのです・・・
たくさんコメントを頂いたのにお返事できなくてごめんなさい

最近寒くなってきましたよね~。ってことは・・?ってことは・・・?!

ZZZ ZZZ
DSC01829.jpg
来た来た~~~!添い寝(≧▽≦)キター

おやすみなさいにゃの おやすみなさいでちゅ
DSC01832.jpg
シンクロ寝してる♪

寝づらいにょ ちょっと目が覚めちゃったでちゅ
DSC01835_1.jpg
どんよりとした顔のあづきにくらべて、ドヤ顔のひよこ(笑)

あづきたんの横をげっとでちゅ
DSC01836_1.jpg
最近一緒に寝てくれなかったもんね・・・・ってぴーが悪いんでしょ!すぐ噛むから

今日のぴーちゃんはいい子だにょ
DSC01837.jpg
でも浮かない顔なのね(笑)

ZZZ ZZZ
DSC01839.jpg
向きを変えても一緒に寝てる~

狭いにょ・・・ ぐーすかぷーでちゅ
DSC01842.jpg
ぴーったら堂々とし過ぎじゃない?あづきが浮かない顔をしてたのはこれか・・・・

寝づらいのに今日は一緒に寝てくれてるあづきに満足寝なひよこでした♪


ブ活動が滞っていてすみません。
平日はちょこーっとずつの覗き見になってしまいそうです・・・
お伺いした跡があったらぷくきたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです。

スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっとご無沙汰してたらぴっぴが巨大化してる〜〜(笑)
ゆずたも1歳になってぐっと大きくなったなと思ったけど、ぴっぴは上を行くね!!
仲良く添い寝〜あづきたんは浮かない顔だけど、よい傾向??
あづきたんぴっぴでこの冬は二色団子だね〜〜♪

No title

なんて微笑ましい&羨ましい光景!
うちは、家じゃぜーったいコレはないなあ。
そうなのよ、噛むの!うちも噛むの!!
ぴーちゃんはたまになんだね。
うちは、毎回下からガブーって。
あづきさんはぴーちゃんがおとなしければ仲良く寝てくれるのね(^-^)
シンクロ寝かわいい~!

No title

仲良く寄り添って寝てて可愛いな〜
ぴ−ちゃん、ドヤ顔したい位嬉しいわよね!
あんずちゃんもぴ−ちゃんが大人しくしてたら大好きかしら(笑)
ああ、でも大分陣地が....

あづきさんのスペースが小さいじょ?
あづきさんはビッグキャットなんだじょ!
寒いっていいね、
多少迷惑でもくっついてると暖かいもんね
あー、あづぴーに割って入りたいわぁ←迷惑

No title

いいな、いいな~♪
ぬっくぬくいいな~^^
たま~にくっ付いて寝てるんですが、
緊張感がすごいんですもん^^;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このままクルんと猫団子ももうすぐね!
うちはすでに鏡餅状態になってますわ。
乗っかる方は良いけど乗っかられる方は良い迷惑・・・
かと思いきやそれでも爆睡w
猫団子をクリアしたら鏡餅も目指しましょう。

ジャム、ヨーグルトにかけて頂いてます。
めちゃめちゃ美味しいよ〜♪
今日はクリームチーズと混ぜてワインのつまみにしてみよう。

No title

こういうお写真見ると自然と目尻が下がってきてしまいます~!
あづきちゃんがいくらどんより顔でも、逃げないで一緒に寝てくれてるのが仲の良い証拠だわ~。
そこで一緒に丸くなって寝てみたい~♪
ぴーちゃん、いい夢見てそうですね♪

No title

あらあらあら~添い寝~♪
このぬっくぬくの隙間に「手を入れると気持ちイイゾ~^^/
是非、寝床の拡張を・・・って思ったけど、
引っ付いて寝てくれてるんなら、
このキチキチかげんも捨てがたいわよね^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ…かわいい光景だわ^^

ひっつき虫状態のぴーちゃん、一生懸命に「一緒」を強調してるのね^^

寒くなってくると、日だまりのにゃんこがうらやましいくらいに気持ち良さそうにネンネしてますよね。あ~こんな風に私も日だまりでぬくぬくしたいよ~

混ぜてもらえないかしら~ピーちゃん、あづきさん

No title

あづきちゃんは自称3.5kgだもの、狭くなんかないよね~w
ぴーちゃん、おちり方向から撮るのは反則だよね?
今年の冬は、ドン子が以前にも増してお布団に入るようになったの。
下僕とドン子がひとつの枕でくっ付いて寝てる姿を見た下僕2が
「なんだ?その寝方」っと悔しくいのか朝から号泣してるわw
月末&年末は激務だよね…ぷく姐は体調と相談して頑張るんだよ。

No title

あら〜♪添い寝してるじゃないでつか♡♡
かわいいいい〜♪

今日はヨーグルトでもいただきましたm(__)m
本当においしいですよ〜ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

No title

ジャムさんまだいただいてないけど、とってもきれいで美味しそうだったにゃあ!
ありがとお!

ぴーちゃん・・・もしかして寝相もわるかったりしないにゃあ?
ねんねしててもあづきちゃん、なんだか苦労してそうなのにゃあ!

ぷく姐、ぷくママさん、ジャムありがとね
でへでへしながら、頂きまぁす\(^ー^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する