あーぁでちゅ

コメント&訪問、拍手での応援ありがとうございます♪

お風呂場から外を見ているあづきとひよこにコメントありがとうございます。
座ってるあづきと香箱ってるひよこだから大きさ(高さ?)が違うんですってばー!
大きさは大して変わらないですよ?(たぶん)
あづきは大人になってきたのか騙されなくなってきました。残念・・・(笑)

ごめんなさい、お返事できませんでした

ハロウインだったのですが、仕事から帰れば寝てるあづぴー。
写真も撮れず←言い訳ですww


これはなんでちゅか?
DSC01799_1.jpg
ぴーちゃんは初めて見るね。ハロウィンのかぼちゃのおもちゃだよ。

はっぴーはろぃん、とりっくおあとりーとでちゅー!
DSC01800_1.jpg
あ、知ってるのね。全部ひらがなだけど

ぷくたんがサボってたからお菓子もらえなかったでちゅ
DSC01801.jpg
いや、サボってた訳じゃなくてさ、色々とね・・・ゴニョゴニョ
来年は頑張るからさぁ~

わかればいいでちゅ
DSC01802.jpg
体もおっきくなったけど、最近態度でっかいよね・・・



ブ活動が出来てなくてコメント、訪問が出来てなくてすみません。
週末にちょっとずつ頑張ります。コメント残せるかなぁ・・・・
お伺いした跡があったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも言い訳ばっかりでごめんなさいです

スポンサーサイト

コメント

No title

ハロウィンたのしかった?ぴーちゃん?
ウチは…あまり関係無かったわ〜
忙しいのだから無理しなくて良いのだ。
ゆる〜く行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
ね、ぴーたん、あづきさん!

No title

あづぴーって呼び名、可愛い♪
ぴーたん、はろうぃんは、残念だったけど、きっとクリスマスにまとめてどどどーんっ!かもよ~^^

何気に黒猫さんINのかぼちゃ、可愛いんですけどぉ~^^

No title

ぴーちゃん、もうすぐクリスマスあるから!
プラスしてプレゼントもらっちゃおう♪
今からサンタさんにお手紙書いちゃう?(笑)

No title

ぴーちゃん、ハロウィンはあっという間に過ぎちゃったけど、
大丈夫、ぷく姐がきっとクリスマスコスプレを用意してくれる!
あづきさんと一緒にあづサンタと、ぴートナカイで頑張ろう!
んで、サンタさんが靴下にいーーーっぱいかつおとか、クリスピーキッスとか入れてくれるよ!!

No title

ぴーちゃん、日本は元々ハロウィンなんてなかったんだから(笑)!
お菓子は次の機会に期待しようね~^^
皆さん仰ってるように、うん、クリスマスまでもうちょっとだし♪

体の成長と態度のでかさは比例するのかもしれませんね^^;
うちだけじゃなくてよかったー(笑)。

No title

ワタシも年々イベントの写真撮影が疎かになっている(-_-)
だって気づくともうその日になっちゃっていたり、
そしてメンバーが全員、非協力的というのも敗因の一つね。
(と、メンバーのせいにする)

No title

ぴーちゃん大丈夫にゃ!
昨日まではハロウィン、今日から12月25日まではクリスマス!それから1月15日まではお正月であとは、成人の日にバレンタイン、途切れなしにイタズラおやつの日がつ続くにゃあ!
安心してイタズラいっぱいおやついっぱいもらっちゃうにゃあ!^^b

No title

 あづぴーコンビ、かわいいな~^^

ピーちゃんは、ハロウィンはお菓子もらえなかったの?じゃ、美味しいウマウマで勘弁してあげるってことにしようか?
 そんでもって~来年頑張ってもらおうね~!

 

No title

うん、確かに大きくなった、ぴーちゃん!!
多分、すごく長く大きくなると思う!
けど、ぷく家には猫界トップクラスのビッグクラスシマシマが居られるので、そのチョモランマを超えられるかな~

イベントはこのシーズンから目白押し。
すぐにクリスマス、そして正月、バレンタイン、お花見よ! 桜咲いたら梅雨が来てビアガーデンだ!

No title

わはは、こんなに可愛い顔とまだまだ小さい体しておいて、ひよこくんたら、態度はいっちょまえ?!(笑)
ますます可愛い~♪
ぷぷぷ、あづきちゃんと一緒にクリスマスを楽しみにできそうだね!
がんばれ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する