うるさいにょ

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

昨日は突然無線LANがつながらなくなったお詫び更新に訪問ありがとうございました!
Gaviちゃん・・・やっぱりそう読んだのね。ありがとう(笑)
繋がらなくなった理由も復活した理由も分からずですがとりあえずそのまま使います。(適当)

あれ?ひよこが大きくなったというコメントをたくさん頂いています。
あれはお人形さんの用の椅子に寝ているのです(嘘)
あづきは自称3.5kgですが、ひよこはそのうち自称3.2kgを名乗ります(なんかむなしいww)

寝てるだけなのに、手足を伸ばしてるだけなのに、見てる人間をホッコリ和ませる猫さんってすごいですよね。
そしてそれを見られるのは幸せだな~と思います。

たくさんのコメントありがとうございます。お返事頑張ってみまーす。
出来なかったらごめんなさい(弱気)

さて、最近寝てる写真ばっかりだったあづぴーですが今日はどこかなー?

あ、汚いお風呂場にいた
DSC01665-1.jpg
おーい、あづきさーん、ぴーちゃーん

なにかにょ?  なんでちゅか?
DSC01666-1.jpg
別に呼んだだけですよー

また次もあるにょ  何かくれるでちゅか?
DSC01667-1.jpg
ただ呼んだだけーって言うにょ  あづきたん疑いすぎでちゅ

おーい、あづきさーん、ぴーちゃーん

なんでちゅか?
DSC01668-1.jpg
んー?ただ呼んだだけ~  だから言ったにょに

あづきさんさすがお見通しでした(笑)


ブ活動が滞っていてすみません。
少し余裕が出てきたのでちょっとずつお伺い(ほぼ覗き見)するようにしますね。
お伺いした跡があったらぷくきたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
ほんとにちょっとずつでごめんなさいです。。。
ニセアメショの冒険の台湾旅行のお土産が当たりました!(突然すぎ?)
(リンクは当選記事に飛びます)

DSC01738.jpg
盛りだくさんのお土産!今回のパックはブロッコリー・・・?

DSC01739-1.jpg
可愛いキティちゃんなのにカンフー系(笑)

DSC01742.jpg
可愛いはなつく兄弟の写真だ~~♪♪

DSC01743.jpg
猫さんのツボ押しもありました。ひよこが齧ろうと狙ってるので隠しとかなくちゃ・・・


sallyさん、たくさんありがとうございました(≧∀≦)
スポンサーサイト

コメント

No title

うわうわw今日の写真は…
めちゃめちゃあづきさんが巨大にみえまふw
ぴーたんが座ってるのだろうけど…多分錯覚なのだろうけどw
↑どの辺が錯覚なのかよくわかんなくなってますがw

ステキなんが当たったんですね〜
妙にマニアックで(←ごめんなさいww)
こういうの大好きですw

日曜日がもうすぐ終わりそうでつねw
明日からも頑張りましょうね〜(大汗

No title

仲良く並んでる~!うらやまひー!
あづきさんのおケツでぴーちゃんのお顔が隠れてしまうそう・・・ぐふふ。
いちいち振り向いてくれるぴーちゃんは純粋ね(笑)
今回はブロッコリー。納豆も売ってたんだけど、納豆のほうが良かった?(笑)
ほんとはあづきさんとぴーちゃん用にカリカリおやつも用意してたんだけど、
皆様のパッキングが終わったとこで、入れ忘れたことに気付いたの。
ごめんちゃい。

No title

そっかあ、うちの太郎はあづきちゃん二人分よりちょっとだけ小さい大きさになるのね~^^;
ひよこちゃんのそのうちの体重の約2倍・・・。
うーん、なんか納得いかないような(笑)。

最近、ひよこちゃんの長さがあづきちゃんとあんまり変わらないなあ、大きくなってるんだなあと思ってたけど、今回のお写真見たら、やっぱりひよこちゃんはまだまだお子ちゃま体型!?って思いました!
座ってる、立ってる・・・で差はあれど、でもやっぱりまだまだあづきちゃんの大きさにはほど遠いのかな。
ブロッコリーのパック!初めて見ました!
ブロッコリーの香りが・・・??

No title

自称3.5kgって( ´艸`)
ウチもお風呂場は大人気で毎朝点検してます。

あー、sallyさんの台湾お土産便だわ!
このツボ押し猫さん、ワタシもブルー持ってます!
とっても優れ物で重宝してます^^

No title

ぴーちゃんがすごく小さく見える@@!
気のせいですよね~♪
お風呂場うちも好きです!!
夏はタイルで涼んで、
これからの季節は湯船の蓋でぬくぬく^^

No title

ぷく姐、お疲れが溜まってるのかしら?www
そんなノリツッコミのような会話をあづきさんとしちゃってw
遠近法?座り方って恐ろしい~^^;;
あづきさん、メチャメチャ巨大化して見える@@/

ブロッコリーのマスク?ww
sallyさん、わざわざ探すのかしら?台湾ではポピュラーなのかなぁ??
あ、湿布!前にsallyさんに頂いた台湾の湿布、よく効いたわよ~^^/

No title

無事繋がって良かったね〜
あづきちゃん、さすが慣れてるわ〜
ぷく姐さんとの付き合いの長さでお見通しかしら?
ぴ−ちゃんはいつまでも振り返っておくれ〜

sallyさんのプレゼント写真でkopperが気になったの。
アップにしてくれてアリガトウ(笑)

No title

 カワイイ後ろ姿だな~^^

 でもさすがあづきちゃんはおねえちゃん!このパターンで、毎度振り返ってきたのね!?うちもよくやるわ~で、「チェッ!」って顔して、にらまれますよ~^^;
 ぴーちゃんは、まだまだ修行が足りないみたいだよ~^^

No title

ぷく姐、やっちまったなぁ~!
完全に横に並んじゃって、あ~ぁ!
こりゃもう遠近法とか言って誤魔化せないよ~。

「あづきさんの巨猫疑惑は本当だった!」

自称3.5kgとか言ってないで、さっさと吐いて楽になったらどないやねん!(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する