確か元・・・?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます!

整列したあづぴーにコメントありがとうございました。
確かに前にいてくれた方があづきは安心かも(笑)

あづきはひよこにおちりを狙われています。さっきも顔をズボッっとされてました

下僕ちゃん、ひよこはたまにぷくの枕で寝るので鼻の真ん前に*があることが
芳しかったわ~

たくさんコメントを頂いたのにお返事が出来なくてごめんなさい

ひよこが我が家に突然やってきたのはGW初めの4月29日(だったはず←コラ)

お医者様によると「1.5~2か月くらいかな」とのことだったのでお外の生活は長くても2か月。
我が家の子になってから半年弱だけど・・・

ぴーたんこの椅子気にいったでちゅ
DSC01670.jpg
丸まって寝てるねー。ちょっと緊張感あるのかな?(多分勘違い)

ぐーすかぷーでちゅ
DSC01672.jpg
ぴーちゃん、気持ちよさそうに寝てるけど、それお外だと危ない恰好だよね?

のびのびぐーすかぷーでちゅ
DSC01674.jpg
ぴーちゃん、もうお外の子には戻れないね~。(勿論そのつもりはありません。キリッ)

ぷくたんがブツブツうるさいでちゅ
DSC01675-1.jpg
あーごめんね~。気持ちよさそうに寝てるから嬉しくてね

手術の後、病院に連れて行くバスの中でぷくママが乗り合わせた女性の方が
「この子は幸せね~♪」仰って下さったそうです。
うちの子になって幸せでちゅってひよこが思っててくれると嬉しいな。

大好きな寝姿です。見てるぷくも幸せな気持ちになれるので
猫さんってすごいな~と思います。

今週末はブ活動が出来てなくてすみません。
平日は訪問やコメントを残すのが中々難しいままです(涙)
お伺いした後があったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです
スポンサーサイト

コメント

No title

おにいちゃんのおちりを追いかけ回すのは
子猫♂の定番ですから(。+Φ`ェΦ´)キリッ

も〜ぴーたんかわいすぎ〜♪
サンゴみたい〜♡←え?
サンゴも毛玉を拾って来て今はすっかり家猫さん。
外では暮らせません。。。←人間の足にスリスリしたらご飯が出てくる
いいのいいの。みんなうちのコで幸せになるの。
ひよこちゃんは世界一幸せですよ!
大丈夫。絶対幸せだと思ってる。顔見ればわかる♪
大きな寝姿、でっかいからだ。\(^o^)/

No title

存在だけでニンゲンをシアワセにする猫って凄いよね^^
無防備な姿で寝ている姿はまた特別で
「寝てるの~?」ってアホな質問を投げかけながら触っちゃいます。
で、ウザがられる(笑)

No title

フフフ~ホント、これじゃもうお外の子にはなれそうもないね~^^
ぴーちゃん、爆睡だね!安心しきって、怖いものなし…心穏やかな日々を送っている証拠だね。

世界中のニャンコが、みんなこんな風にネンネできるようになるといいんだけどな…

No title

はい!!我が家もおちりを追いかけ回します!
んで、しっぽにじゃれます!!
ぴーちゃんももっともっと大きくなるんだろうなあ。
そりゃ太らせすぎちゃダメなのはわかるけど、
こうして保護して立派に育ってくれた子が、
体重もしっかり増えてどんどん大きくなると、
うちの子になってくれて、幸せを感じてくれてるんだよねって、
なんか証拠にもなってる気がして。
一緒に暮らしてくれてありがとうって思いますよねえ(^-^)
ぴーちゃんもそのうち自称3.5キロとかいうようになるのね(笑)

No title

ウチもしまのオチリを・・・と言いたいところだけど
姫川亜弓化したしまが「100年早いっ!」と平手打ちをかますので
(↑そういうキャラだっけ??)
残念無念なふくでありまつ。。。
こころの広いあづきさんの爪の垢下さいーーー★

ひよこ君もすっかりウチのコだねぇ^m^
ウチのビビリふくも、家猫期間の方がお外期間より長くなりました。
ゆったりくつろいでいる寝姿は猫と暮らすニンゲンにとって
何よりの眼福だよね♪

No title

ぴーちゃん、幸せそうな寝顔〜
無防備な寝相を見ると、安心してる証拠だし、油断して
くれてるんだろうなって嬉しくなるわよね。

No title

ねんねしてるにゃんこ、お家の人しあわせにしてくれるよねー^^
だからねー・・・ねんねしてる時、ふがふがしたりくんくんしたり、よだれたらすの・・・
アタシやめてほしいのにゃあ!
ぷく姐おねえちやんはそんなことしないよねー?
・・・
    ・・・してそうだにゃあ・・・

No title

ぴーちゃん、もうお外にいたこと
忘れてるよね~♪
ぷく姐さんちに来て
お兄ちゃんのあづきちゃんが居て
しあわせいっぱいだよね^^

No title

安心しきって、その子らしい姿で、いい夢を見てくれてると思うと、
それだけで、幸せになるね^^
そんな姿を見せてくれる事が、
この子達をお世話してるお世話係への最高のプレゼントだね^^
ぴーちゃん、ぐすかぷーだね^^*

No title

幸せじゃなかったら、こんな寝姿なんか見せてくれませんよw
伸びきって、だらけきってる(失礼)じゃないですか~(*´艸`*)ァハ♪
安心しきってる証拠です(`・ω・´)キッパリ

いつも覗き見専門wな執事ですが、見る度にぴーちゃん、デカくなってる~
見てるだけで嬉しい( ´艸`)ムププ
あづきちゃん、*を狙われてるって‥ここも、もうすぐBL専門になるのかwww

ぷく姐さん、どうぞマイペースで、って、執事が言える事じゃないわぁ~自爆

No title

ぴーちゃん、やっぱり骨格が男の子だね。
見る度に縦に伸びてる気がするよ。
自称3.5kgのあづきちゃんは横に…ふごふご
外にいたことを感じさせないって事は、
それだけ今の生活に満たされてるってことだと思うの。
たまに、もう少し危機感を持った方が?って思う事はあるけど(;^ω^)

No title

猫ほど人を和ませ幸せにしてくれる存在はない!
この寝姿を見てもそう確信&断言できるわ。
で、ぴーちゃんもそんなぷく姐の愛情をたらふく食ってまた育ってるわね。
もうすぐその椅子からこぼれ落ちそうよ。
やっぱり男の子は成長が早いなぁ〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する