スポンサーサイト


今度は前後に並び

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます!

思いの他?モザイクに食いついて頂きまして(笑)
ものすごい物を隠していたわけではないのですが、お見せするほどでもないので・・・
ほんとだ!ぴなたさんの言うとおり2にゃんが向かい合ってる~♪♪

久々にお返事かけました。お時間がある方はドゾ~⇒お返事だよ~

さて、しつこい様ですが、最近は似たような写真しか撮れません(涙)

ぴーちゃんが大人しいとあづきも楽ちんにゃの
DSC01600_1.jpg
ぴーたんはいっつもいい子でちゅ

今日もやっぱりひよこがあづきの近くにすり寄っていったようです(笑)

ぴーちゃんのお尻くちゃいかもにょ?
DSC01602_1.jpg
あづきさんそんなこと言っちゃダメですよ~!

あづきたんひどいでちゅ
DSC01604_1.jpg
いつものいたずらを仕返しされたのかもね

大型台風が日本に接近してますね。どうぞ被害なく過ぎてくれますように。。


平日のブ活動が滞ってます~すみません・・・
週末にお伺い出来る様頑張ります!(ほとんど覗き見になりそうですが)
お伺いした跡があったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです
ケージの中に段を作って3段にしてみました。
2013-10-13_1.jpg
入ってくれるかなー

わーい♪ぴーちゃんが遊んでる~~(≧∀≦)
DSC01662.jpg
・・・乗せちゃいました♪やらせです(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさん。。ぴーたんのおちりがいい匂いになるには…
ウオッシュレットでつかね?石けん使う?←おいw

棚を作ったらそりゃ〜猫乗せるでしょ。←お約束♪
私なんか本棚に乗せたりこたつにつっこんだり←おいおいw
そんな写真を撮ってます`,、 ( ´∀`) '`,

台風の被害がありませんように(-∧-)

No title

ぴーたんのおちりの香り、嗅がせて嗅がせて~!
あづきさん、くちゃいとしても、こんな公の場で公表したら、
いくらぴーたんでも傷つくみたいよ(≧▽≦)
3段ケージとはかっこいい!
逆に我が家は昨日ケージを取っ払いました。さすがに最近使ってなかったので。

No title

遠近法のせいもあると思うけど・・・、ぴーちゃん、ますますあづきちゃんと同じ大きさだわ!
オチリの後ろの位置になっちゃって思わずイカ耳になっちゃったのねー^^
でもあづきちゃんのこのお顔、たまらなくかわいいです!
やらせでもちゃんと遊んでくれるぴーちゃん、えらいなあ^^
台風、かなり大型で強いみたいですね。
どうぞお気をつけくださいね。

No title

あづきちゃん、逆に考えるんだ!
前にぴーちゃんがいた方が安全かも(笑)
おちりや尻尾をチョイチョイされずに済むよ〜
サイズもだけど、なんだか顔つきも似てきた?

No title

ぴーちゃんのオチリくちゃいの?
おれと勝負する?(笑)
すぐにくちゃい汁出すから、
めっちゃ臭うときがあるんです^^;
3段ケージ~♪
憧れます!!

No title

ぴーちゃん、大きくってより長くなったね~(*´ω`*)
とらお♂もこれくらいに伸びてるかなぁ?
おちりはね、拭いててもクチャイ時があるよね。
一緒に寝てて(え?自慢じゃないわよウフフ)
おちりが鼻先にあると、思わず二度嗅ぎしちゃうわw
ケージ、3段にリフォームしたのね。
その隙間にあづきちゃんは入れるのかちら?ふごふご

No title

なんか気のせいか、あづきさんがシュッと小さくなったような??
比較対象のぴーたんが、育ち盛りだからかしら~w
ぴーたん、猫さんのオチリは、匂われてなんぼよ?!
家の男子チームなんか、至近距離で嗅ぎあってるわよww

ゲージの3段目、匍匐前進じゃなきゃ入れない幅かもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

