まったりまったり

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

あづきにひっつきたがるひよこへのコメントありがとうございます
確かにあづきの近くにいるとひよこがでっかくなったのがわかりますね~
え?!あづきが小さく見える!?寒色系って大事なのね(違)
下僕ちゃん、気付いたらダメなところに気付いたのね・・・でも認めないもーん(号泣)
こぱんだちゃん、猫は机の上はふつーにいるわよ。。。

たくさんコメントを頂いたのにお返事できなくてごめんなさいです

まったりできるにょ
DSC01598.jpg
あづきさん何やらほっとした表情に見えますねw

ぴーたんもマッタリでちゅ
DSC01597.jpg
あら~、ピーちゃんも幸せそうね

お休みなさいにゃの
DSC01594-1.jpg
あづきさん久々にのんびりした寝姿です

ぴーたんもお休みなさいでちゅ
DSC01595-1.jpg
あらー!ぴーちゃんも!

2にゃんの距離は取りあえずこのあたりが安泰らしいです♪
DSC01593-1.jpg


皆様応援ありがとうございます!良太郎君、ずっとの家族が見つかって「ラピス」君となります!
おめでと~!!




イケニャン良太郎くんずっとの家族見つかりました♡



平日のブ活動が滞っています~
訪問もコメントも出来てなくてすみません。
週末にお伺い出来る様に頑張ります!
お伺いした跡があったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです
スポンサーサイト

コメント

No title

にゃにゃ!更新されてる!
えーっとお、突っ込んだほうかまいいかなぁ…
みんにゃ幸せそうに寝てるけどぉ…
ぴーちゃんそこでいいのかにゃぁ?
ちょいちょい猫がいるべきとこじゃない場所にいるよねぇ
それがぷく家なのねw

No title

あづきちゃんもぴーちゃんも気持ち良さそうに寝てる〜
別々だからあづきちゃんもゆっくり出来るわね。
でも近くなのね(笑)

No title

安泰、安泰、安眠一番、妨害二番にゃあ!

ラピスちゃん、かっちよいいお名前なのにゃ!
うんとしあわせになますねー^^

No title

ぴーちゃんのお気に入りの場所は
サンゴと一緒ね`,、 ( ´∀`) '`,
やっぱ占領されますよね〜
イイ感じの距離ですね♪

ラピス君、よかったよね〜♡
思わずうるっとしてしまいましたよ。

No title

私もぴーちゃんの場所が気になったけど、
というより、その引き出しのモザイクの下はぷく姐の下着なのかとか、
いらぬ妄想が♪
でも、猫って引き出し開けとくと入るよね~♪
あづきさんと2階建てベッドみたいね(^^)

No title

その引き出しは元々開けっぱだったのかねえ~。
確かにモザイクかかってると余計目を引くよね!!

No title

まったりのところを失礼しますよ~っと。

ぴーちゃんが嵌まってた?引き出しの底板は無事だったのか?
後ろのモザイクと共に気になる~!(爆)

No title

あづきちゃんとぴーちゃん、
高さは違うけど向かい合ってる♪
やっぱり、あづきちゃんが上なんですね^^
うちだと末っ子が占領しそう^^;

No title

あずきちゃんが上でぴーちゃんが下。
ヒエラルキーは守られてるのねw
でもぴーちゃんがもう一段上の引き出しに入ってたら、
うかうか寝てられなさそうだわ。

No title

 ぴーちゃん、やっぱり入ってるのね~

 引き出し開けると、なぜかニャンコが集まる…そして必ず入りたがり、必ずや入ってくれちゃう~^^

 衣替えの季節はニャンコの探検の季節かもね~^^

Re: こぱちゃん

コメントありがとうございます!

更新してやったぜぇ~!
えーっと・・・ぴーはここにいたらダメなの?
我が家は机の上もテーブルの上もOKです。(根負けした)
それがぷく家~ララララ~♪♪

Re: moguさん

コメントありとうございます!

2にゃんともゆったりまったりしてました。
別々かつ、、ひよこよりもあづきが上段にいるのがポイント♪
逆だと上から鉄拳猫パンチが飛んでくるの(笑)

Re: Gaviちゃん

コメントありがとうございます!

Gaviちゃんは妨害2番なのね(笑)

ラピスちゃん恰好いい名前だよね。
Gaviちゃんの保証付きだもんね。幸せになるよね!

Re: つきみぃさん

コメントありとうございます!

サンゴくんの後を追ってるんですね。
引出とあづきのお気に入りの場所はほぼひよこが占領します(笑)

ラピスくん、幸せになりますね♪

Re: sallyさん

コメントありがとうございます!

え?抽斗って猫さんNGなの?←我が家はNG場所ないかも(汗)
モザイクは、ウフフ♪ってものがあったのでね(≧∀≦)
抽斗は入るよね。大好きだよ。
2段ベッドはあづきが上じゃないと騒ぎ(追いかけっこ)に発展するの

Re: Purkoさん

コメントありがとうございます!

抽斗は洗濯物をしまうのに開けたらさくっと入ったのよね。
モザイク気になる?ひーみーつー♪

Re: ましゃ治さん

コメントありがとうございます!

まったり中にいらっしゃいまし~
ひよこも実際?まだ軽いので問題ないですよ(自慢)
モザイクと共に気になるんだ・・・(笑)

Re: ぴなたさん

コメントありがとうございます!

あらら、気付かなかった!確かに向かい合ってる
あづきがたまたま(笑)上にいただだけなのです。
ひよこが上だとパンチが飛んで追いかけっこに発展しちゃうのです(笑)

Re: ANKOさん

コメントありがとうございます!

ヒエラルキーは偶然です(涙)
確かにもう1段上だったら下からパンチです(間違いない)

Re: まめはなのクーさん

コメントありがとうございます!

抽斗入りますよね。ひよこは手当たり次第入ります(笑)
確かに衣替えの季節は我が家のにゃんずも大喜びです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する