スポンサーサイト


ごろ~ん

p20133.jpg
ごろ~ん

あづきさんには狭くないですか??
p20135.jpg
え?なんですと!?

p20136.jpg
ゆったり~
いや、はみだしてますよ~(^m^)

p20137.jpg
ぱーんち!!

p20138.jpg
ぷくぷくが言うほどどっちりじゃないのにさー

p20140.jpg
ごめんよー。でもどっちり可愛いじゃん。
ごろごろ~

p20142.jpg
すかっ

p20145.jpg
実はね・・・

p20148.jpg
あづきもちょっと狭いかもって思うの。
あら、素直じゃないの(≧m≦)

p20151.jpg
安定しないしー

p10403.jpg
やっぱりここがいいにゃ~
のびのびしてるね~。(^o^)


☆☆☆ゲット2☆☆☆

また買ってきました!
上から触った時は「またかよ~~~>_<」と思いましたが・・・
ジャン!!
フィレオフィッシュ~~
p20177.jpg

やった~~~ヽ(´▽`)ノ
p20181.jpg

9月4日に新しいテレビがきま~す
あづきはどうやって横たわるのか、楽しみだじょ♪
スポンサーサイト

コメント

No title

落ちる落ちるΣΣ( ̄◇ ̄;)!きゃー!
と思ってしまう所で寛げるのは
さすがお猫様~~~って感じですよね

ウチも暑いときは皆「床族」になってます

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
猛烈にフィレオフィッシュが食べたくなりましたぞ!

困った。。。( ̄Θ ̄;) ムゥー
ダイエット真っ只中なのだけど
か・買いに行っちゃうかも~

テレビいいなー!
ワタシなんて、15年物の画面も丸みを帯びたの使ってるよ

びっしりアナログ表記~

でもカーテンレールから飛び降りる時の台になってるから
薄型になったらどうなるんだろう(´-∀-`;)

可愛くだら~んと上で寝て欲しい☆

↓ご紹介ありがとうございます

オトメン倶楽部のど派手な会員証。。。
なんとなくのんびりと♪のほわわ~んとした空気を
ぶち壊してる気がしてなりません。

キレイな森の中で突然現れる毒キノコみたいな(´Д`A;)


それなのに、ありがとう~~~☆

No title

ふふっ。このはみ出し具合が良いわね~。
落ちそうで落ちないのが猫ですもんね~♪
って、うちの実家の猫はフツーにタワーから転げ落ちるけど(^^;
あ~!フィレオフィッシュ良いな~(^-^)
これ見てるだけで食べたくなっちゃう♪

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ここで??って位狭いところで寝てますよね!
でもやっぱり熟睡するには狭かったみたいで(^m^)

フィレオフィッシュ食べました??
1食食べちゃったら次の一食減らせばいいんですよね
(自分に言い聞かせてる・・・)

うちはテレビ11年目ですー。アナログ、アナログって右上に出るのウルセーってうるさいわ~って思いますよねー。
言われなくっても分かってるってば!!

オトメン倶楽部会員証、可愛くして頂いてありがとうございます♪♪
皆様にほめて頂いて嬉しいです!
これからも宜しくお願いします。(*^-^*)

毒キノコなんてとんでもないですよ~~~~~

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あ!!知ってる!!ぴーちゃん落ちてますよね!
キャットタワーから落ちてもその後も普通に乗ってましたよね(^m^)
はなちゃんがビックリ!してましたよね。

マックってむしょうに食べたくなるときありますよねー。
私も昨日食べたのにまた食べたい(^-^;)

No title

うふ。他にも広くてのびのびできるところあるのに
どうしてそこに~!!
うちでもなぜか机のはしっこでゴロゴロして
しまいにゃずっこけたりしてます(どんくさいから。笑)
おニューのテレビはあづきちゃん乗れるのかしら?
最近のは乗れないよなあ~ドキドキです!

こんにちは~♪

ぷくぷくさん
コメントを頂いてましたのにちょっと落ち込んでましてお邪魔してもコメント出来ずにごめんなさいね。
ぷくぷくさんの温かいお言葉に心が癒されていました。
本当にありがとう。

やっと元気になれましたのでまた可愛らしいあづきちゃんに会いにお邪魔しますね♪
本当にありがとう☆⌒(*^-°)。

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

おニューのテレビには多分乗らないと思うよ~。
見ただけで「アウト~!!」って感じだもん(笑)
でも薄くなった分、テレビの前のスペースは独占だろうなぁ・・・
不穏なものを感じたのか、ここ数日テレビの上に乗りまくり~
きっと、乗り納めだと思ってるんでしょう(笑)
うちは究極!?のずっこけネタが!!!(T_T)

アビmamaさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

お元気が出てこられたようでよかったです。
こちらこそ温かいお言葉ありがとうございます。
そうおっしゃって頂けるととても嬉しいです。
アビmamaさんのblog楽しみにしています。またお伺いさせて下さい。

拙いblogですがあづき共々お待ちしております。
お時間があったらまた遊びに来て下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

