ひっつき虫

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

セーフなあづきにコメントありがとうございます。
床に付いてなければセーフですよね~(笑)
それよりも日々大きくなるひよこに頂いたコメントが多かったような・・・?
確かにでっかくなってます(キリッ
たくさんコメント頂いたのにお返事出来てなくてすみません。
ジャムはお待ち下さいね。ごめんなさいです

前回のコメントは出来ませんでしたが前々回のお返事かけました♪⇒♡♡♡

あづきとひよこは付かず離れずの距離にいることが多いです

あづきのいるところにぴーちゃんが押しかけてくるにょ
DSC01557-1.jpg
どっちかというと場所を取られた感じに見えますねww

あづきは一人でまったりしたいにょ
DSC01558-1.jpg
そうだねぇ。必ずぴーちゃんがひっついてくるもんね

あれ?あづきたんがうちろにいないでちゅ
DSC01560-1.jpg
あづきさんも一人でゆっくりしたいって

ぴーちゃん、そっとしておいてくれるかにょ?
DSC015<br />61-1.jpg
無理みたいですよ?

むりでちゅ
DSC01562-1.jpg
あづきさんがんばれ~ww

イケニャン良太郎君は小っちゃい子の相手も上手ですよ~。しかも甘え上手!



イケニャン良太郎くんずっとの家族待ってます♡



ブ活動が滞ってて訪問もコメントも残せていなくてすみません・・・
更新を優先してみました(出来てませんが)
週末はお伺い出来るかな?!頑張ります!
いつも同じ言い訳でごめんなさいです
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさんがんばれ〜(^^)
うんうん。チビ(?)は兄ちゃんが大好きなんですよ〜ん。
とりあえずくっついて回る。 えっとね、2歳になると落ち着くです(`・ω・´)ゞ
我が家はたった今は3ニャンズが1mずつ離れて寝てます←びみょ〜w
写真を見ていて気がついたこと!
ぴーちゃんお鼻の模様がカワイイにゃ〜ん♡♡

No title

あづきちゃんのいる所にぴーちゃんありね.....
だって、あづきちゃんのことが大好きだもの、仕方がないわよね(笑)
ちょっと困ったお顔のあづきちゃんだわ。

No title

こうしてみるとさー、あづつきちゃんとぴーちゃん、ほとんどおんなしおっきさにゃあ!
あづきちゃん黒い分ちっちゃく見えるにゃあ?
あづきちゃん、ぴーちゃんの理想の兄貴ちゃんだと思うのにゃあ!
なつかれちゃうのはしかたないにゃ!

No title

あれ!?
目の錯覚?遠近法?
ぴーちゃんが大きくなったからか、あづきさんが若干小さくなったように見えた。
わかるー。うちもはなが行くとこ行くとこ、つくねが追ってくっつきたがります。
まあ、うちはあづきさんのように優しくないので、
はなが怒りますが(^^;

No title

ぴーちゃんはあづきちゃんにくっつき虫。
あづきちゃんはぷくママにくっつき虫。
ぴーちゃんとあづきちゃんはぷくママにくっつき虫。
…ぷく姐、頑張れ( ;∀;)

No title

みんにゃテーブルの上なにょね。。。
おおらかなおうちだわw
ぴーちゃんの成長速度が早いよー!
もっとゆっくりでいいのにぃー

No title

そーっと離れても、邪険に振り払っても忍び寄る影・・・それが下の子なのよね^^;;
あづきさん、頑張るにょ~^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する