セーフだにょ

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

細マッチョを目指すひよこにコメントありがとうございます!
電気の傘は上下出来るので、ひよこの足が着く高さまで下げてから遊んでもらってます。
実際にぶら下がってないから安心ですww

ANKOさん、おしりの下のモザイクは単に郵便物のあて名がハッキリ見えちゃったから
隠しだけです。明かりに蛾が集まったわけでも手を温めたのでもありませんよ~

下僕ちゃん、、ローカルルールあるよね。我が家の体重計には3.5以上の数字がありません(キリッ
そして人間用のは数字がありません(キリッキリッ←ダメでしょ

たくさんのコメントありがとうございました。お返事したいけど出来なかったらごめんなさい

ちょこりんにゃの
DSC01538.jpg
あづきさんが大好きな爪とぎ皿?ひよこも気に入ったとのことで並べてみました。
2にゃんで好き勝手な方を使ってますw

でもね、あづきさんにちょこりん偽装疑惑があるらしいのよね~

そんなことないにょ
DSC01539.jpg
ぎ、ぎりぎりセーフ?

よーく見るにょ
DSC01540.jpg
えーっと、せーふかな?爪とぎの縁が頑張ってるね

床についてないからセーフにゃの
DSC01541.jpg
あづきさんがリラックスしてるからそういうことにしとこうね~

ぴーたんは余裕でちゅ~
DSC01535.jpg
いや、見るたびにでっかくなってるって言われてるよ?

なんでちゅと!?
DSC01533.jpg
確かにおっきくなってるね・・・

イケにゃん良太郎君がどんな大きさになるのか身近で見守ってみませんか?



イケニャン良太郎くんずっとの家族待ってます♡



平日のブ活動がほとんど出来てなくてすみません
コメントはほとんどできておらず、覗き見がちょーーーっとの程度です。
お伺いした跡があったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
週末頑張ってお伺い出来るといいな♪
いつも同じ言い訳でごめんなさいです
ぷくママこっそりジャムにご応募頂いた方、鍵コメで住所とお名前教えて下さーい
お送りするまでちょっとお時間を下さいね。とってもそっけない茶封筒でお送りします~

ご連絡よろしくお願いちまちゅ
DSC01460.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

お忙しいのに、私ごときの誕生日にコメントをありがとうございます。

 嬉しかったな~^^これからもよろしくお願いしま~す。

 ぴーちゃん、本当に大きくなっちゃって~ニョロン系男子だね^^

 でも赤トラ君だからな~これからモリモリマッチョになると思うんだけどな~

 あづきさん、きわどいけどセーフ!ギリギリセーフ!^^

No title

そうそう、床についてないもん、セーフだよね。あづきさん♪
あづきさんをたんまりを見た後にひよこちゃんを見ると、
大きくなったはずなのに小さく見えるのはなぜかしら。うふ。

No title

え゛っ・・・こ、これ・・・家にもあるけど・・・
4kgのアタシがのんのするとかなぁり余白あるんだけど・・・
あづきちゃん・・・
着やせする3.5kgだったのにゃあ!
(¬_¬)チラッ なんだか着やせして半分位になってないですかぁ?

ジャムさん全員OKにゃあ?o(≧∇≦)oウワアイ
今度鍵コメするねー!
ありがとお!

No title

床に付くか付かないかが見極めポイントなの?(笑)
じゃあ、あづきちゃんは余裕で大丈夫ね〜
ちゃんと爪研ぎ皿に収まってるしね〜

No title

床についてませんし、
あづきちゃんはみ出してませんもん♪
まだまだ余裕だよね~^^
ぴーちゃん、大きく…長くなってるような(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴーたんは、絶賛成長期だもんね~。
朝起きたら「昨日よりデカくなってる!?」ってことありませんか?(笑)
あづきくんは。。。
うん、壊れなければセーフ!!!
にゃんこは多少おっきいほうがかわいいもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

床についてないからセーフ。
これもローカルルールに追加かしら?w
でもこのギリギリ感、良いよね〜。好物です。
ぴーちゃんも油断してるとギリギリどころか溢れちゃうぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっかあ、ということは、もし太郎がそちらにお邪魔すると、
3.5キロまでダイエットに成功できるんですね!?
ちょっと本気でお願いしようかしら~(笑)。
ぴーちゃん、またまた長くなってるような・・・^^;
写り方で長く見えるのかなあと思うこともあったのだけど、
実際にとっても長そうですね!!

No title

あづきちゃんのお肉は床に垂れてないからセーフよ。
ちちちちょっとお肉がリラックスしてるだけだもんねw
あづきちゃん見てたら、こんな時間なのに無性に
UFOパンが食べたくなっちゃったw
あの上に掛かった垂れてる甘い生地が堪らないのよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する