日々の努力・・・?

訪問&コネント、拍手での応援ありがとうございます♪

あづきにちょっかいを出すひよこにコメントありがとうございます。
そうか、確かに720gからスタート?したひよこ。今何kgなんだろう?
エリカラを外してもらった時は3.1kgでした。
もっと大きくなるよ~と先生の太鼓判を頂きましたが、我が家ではなぜか3.5kg以上にはなりませんww

前回のお返事できました⇒ウフフ

そんな先生の言葉が身に染みたのかひよこが何か考えてるみたいです。

ぴーたん出来るでちゅかね?
DSC01426-1.jpg
ぴーちゃん何を悩んでるの?

ぴーたん、細マッチョになるでちゅ
DSC01427-1.jpg
ぴーちゃんは胴が細いからねぇ。でもマッチョを目指す必要はないと思うよ(笑)

ぴーたんやれば出来る子でちゅ!
DSC01428-1.jpg
ぴーちゃん長!!でも足がどこかに隠れてるよ?(笑)

こうしてひよこは日々細マッチョを目指してトレーニングしてるのです(嘘)



イケニャン良太郎君は顔で勝負?!




イケニャン良太郎くんずっとの家族待ってます♡



平日はブ活動がほとんど出来ていないので、コメントはもちろん訪問も滞りがちですみません。
週末にぼちぼち頑張ろうと思っています。
お伺いした跡があったらぷく来れたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです


ぷくママのこっそりジャム募集に「もらってやる」って言ってくれてありがとうでちゅ
DSC01397-1.jpg
ありがとうございます!
ぴーちゃんその顔・・・いいの?

もらってやる表明をして下さった方は
つきみぃさん、ほんなさん、夕霧さん、Gaviちゃん、ANKOさん
です。

確認よろしくでちゅ
DSC01401-1.jpg

え~?入ってなーい!って方がいたら教えて下さいね
スポンサーサイト

コメント

No title

ぴーちゃん!何がしたかったのかしら?
電気消したかった?
胴長ぴーちゃん、キースケに似てきたよ←ww

ぴーちゃん笑い顔もかわええですよ♪ 自称3.5㎏( ̄▽ ̄) ニヤ

No title

やだぁ〜ん、アタイ細マッチョ好物なのよ  (● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪
ぴーちゃん、たしかにスラリとしてるんだけど、幼児体型に見えてしまうのはなじぇ 
3キロ台は小さくて仔猫ちっく♡
7キロのギンちゃんを見せてあげたいわぁ
頭蓋骨からして立派なのw
ぴーちゃん、ぷく姐家のジンクスをやぶっちゃう? .:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪

No title

ぴーちゃん長いっ!
電気に軽々届くけど、お願いだからぶら下がらないでね^^;;
きっと、電気のかさ、3.5Kgの体重は、支えられないと思うの~ww

ぴーちゃんのニヒッ顔、大好物だわ~
ジャム、エントリーしてくださって、ありがとう~♪

No title

ぴーちゃん、スラッと長い〜!!
こうして鍛えて維持するのね。
カノの約半分か......
これからよね(笑)
素敵ジャムへのお礼のお顔、ご満悦で良いわ〜

No title

ぴーちゃん、細い長い!!
こんな風にして日々鍛えてるのね♪
おれにも見せてあげよう^^
伸びようとして捕まりそこなって
よくスカッとなってるんです(爆)

No title

ぴっぴのニヒ顔可愛いね〜〜〜!!
細長いけど、一回り大きくなってる気がするよ?
これからは横幅に注意しましょう(笑)
だって毎回見る度に成長してる気がするんだもんww

No title

ぴーちゃん、長いね~。
これから横に大きくな~る大きくな~る♪
おまじないかけておいたよ♪
もう3キロ超えてるのかあ。うちはまだ一応2キロ台。
まだ仔猫ってひょろ長いよね。
大丈夫だよ、ぴーちゃん、どんなに食べてもぷく家では3.5キロ超えないらしいから♪
じゃんじゃん食べてトレーニング!

No title

あらぁ、ぷく姐ん家では体重がカウントアップしないのねw
下僕家では年齢がカウントアップしないのよ。
これがローカルルールって奴かちらね~w
春生まれの子たち、着実に3kg越えてきたね。
ぴーちゃんより小虎さんの方が大きくなったかも?

No title

お尻の位置のモザイクが気になる〜w
そこに一体何があるのか?まさか電球の灯りに引き寄せられてる?
蛾じゃないしね。手を温めたかったとか?まさかね。
でも引っ張り過ぎて落っことさないでよ。
おお、長い!胴がw
でも足が人並みに長い猫って気持ち悪いよね。きっと。

No title

ぴーちゃん、すごく細くて長い!
人間も最近は手足の長い子が多いけど、猫もそうなのかしら!?
人間だったらもうすっかりモデルさん体型ね~^^
このままスリムな体を維持してね~(笑)。
ありがとうのお顔が、いや~ん、かわいい~~~(´▽`

No title

ジャム、応募してたの??
なんだー、言ってよ!!うもー
ぶつぶつ

ぴーちゃん、長い!!
昔、うちの白い子、ゆきりは、電燈のひもを両手でパンチングしてました。
ボクサーみたいだった。
男の子はそういうの好きなのかもね。

No title

ぴーたん、長っ!!!
しかも細いっ!!!
その見事なプロポーション、ぜひ維持してね。
ところで、電球触っちゃってるようですけど・・・熱くないですか?
かわいいニクキュウがヤケドしちゃうよ~!!

ジャムのエントリー、ありがとうございました!!
すみませんー、ほんっと遠慮がなくて・・・。(^^;)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ びーちゃん、いくら細くってもでかければ体重はやっぱあづきちゃんの3.5kgになっちやうと思うのにゃあ!
細マッチョデカにゃんこちゃん目指しちゃうにゃあ?

ジャムエントリーありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 

No title

ぴーちゃんスリム~(^^)
このまま細マッチョまっしぐら、かな?(*^^*)
日に日に秋めいて来ました。
あちこちから猫団子製作のニュースも。
さて、こちらはいかがかな?
うちはここ数年全く見かけません。
きょうだいでも女同士はいろいろ、アレですわ。(^^;

Re: つきみぃさん

コメントありがとうございます!

ひよこ、電気の傘の取っ手が好きみたいです。
確かに茶白ぴーはキーちゃんに似てきたかも。
でも我が家は3.5kg以上にはなりませんよ~(しつこい)
なぜか人気にニヒ顔ww

Re: ミミココちゃん

コメントありがとうございます!

やだぁ~ん、ぷくも細マッチョ好物よ♪
でも猫さんだとガッチリ系(あづき)も好物なの♪

ほっそりしてるんだけど、お腹がポッコリしてるから幼児体型に見えるのかもww
ギンちゃん7kg?見えないじょ!
ぷく家は3.5kg(自称)以上にはならないの。ウフ

Re: ほんなさん

コメントありがとうございます!

長いでしょー。
電気の傘は上下出来て、ひよこが浮かない高さに下げてあるから大丈夫~
あ、ここにもニヒッ顔ファンが!結構人気なのね
ジャムを欲しいと言ってくれてありがとう~♪

Re: ぴなたさん

コメントありがとうございます!

細いでそ~
こうやって揖斐鍛えてるの♪
おれちゃんはスカってなるの?それも見てみたい(笑)

Re: moguさん

コメントありがとうございます!

スラットしてるでしょ~
こうやって維持してるの(嘘)
カノくんの半分か・・・ってことはあづきの・・・(笑)
ひよこのニヒッ顔が人気だわ

Re: はむゆみちゃん

コメントありがとうございます!

ひよこのニヒッ顔が人気だわ~
でっかくなってきたけど幅は広がらないのよ~ん(希望含む)
見る度に成長してるっていうのは否定できないかもww

Re: sallyさん

コメントありがとうございます!

長いでしょ~。
はっ!おまじないかけられてる!!(笑)
まだ2kgってコメントの次の日に3kgって書いてあったよね?
うちは3.5kg以上にはならないよ。sally家も是非~

Re: D下僕ちゃん

コメントありがとうございます!

うふふ、ぷく家は猫も人間も耐重はカウントアップしないの♪
ローカルルールっていいわ~ww
ひよこは大きいかと思ったけど、小虎さんも大きいね。茶猫さんだから?

Re: ANKOさん

コメントありがとうございます!

お尻の下のモザイクは郵便物のあて名がバッチリ出てたからでーす♪
蛾じゃないです(笑)
胴が長いでしょ~
足が人並に長い猫はイヤだ~。爆笑したよ!

Re: alpenkatzeさん

コメントありがとうございます!

すごく細いのではないのですが比較対象が・・・(笑)
そっか!あづきは昭和体型でひよこは平成の体型なのかも!
なら仕方がないわ~
あ、ここにもニヒッ顔のファンがいらっしゃる~

Re: Purikoさん

コメントありがとうございます!

ジャム応募したよ!こっそりと(笑)

ひよこ長いでしょ~。
うちは二本足の顔をパンチングするよ。爪は出さないエラい子←親ばか
ゆきりくんはどっしり落ち着いたイメージだな

Re: 夕霧さん

コメントありがとうございます!

長いですよね~。そして細い(羨ましい・・・)
何となくですがひよこは横に伸びないような気がします(笑)
触ってるのは電球の下の取っ手なのでにくきぅは無事です♪

ジャム欲しいと言って頂いてありがとうございます。
お届けはちょっとお時間を下さいね

Re: Gaviちゃん

コメントありがとうございます!

ん~?よくわかんな~い!(嘘)
細マッチョじゃなくてマッチョデカにゃんこ?!それは避けたい
だって重いんだもん(笑)

ジャムを欲しいと言ってくれてありがとぉ!

Re: まりまおさん

コメントありがとうございます!

今のところスリムです~♪
細マッチョ♡人間だったらなぁ(笑)

秋めいてきましたね。今日なんて寒いくらいでしたもん。
2にゃんになって初めての冬になるので猫団子はどうでしょー?
待ってるんですけどね♪

男同士って気楽かも。単純ですよ(うちだけかな?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する