スポンサーサイト


ウホウホで参加

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

台風18号は日本全国に大きな爪痕を残していきましたね。
ぷく地方は幸い雨、風とも大したことはなく、ゴミ捨て場のビンを入れる袋が飛んで来ただけでした。
被害が甚大だった皆様に1日も早い「いつもの」生活が戻ってきますように。。


さて。。ガムテでがっちり!のキャリーに食いついて(笑)頂いてありがとうございます。
結構みんなやってると思ったのにー。ミミココちゃんだけなのかぁ。
ましゃ治さん。。。ふふん、買いましたよ。許容荷重10kg!!
デカすぎちゃったー(;▽;)

前回のお返事頑張りまーす。出来る様に応援とお返事が出来てたら拍手喝さいをお願いします←願望

そんなぷくったら前々回のお返事は出来ました。お時間がある方はドゾー♪⇒☆★☆

はむゆみ隊長の秀逸なお店選びによる夏の猫会。
立秋を過ぎてからの暑気払いって(笑)って思っていたのにあっつーーーー(゜Д゜)

かなーり楽しみにしていた食べ放題。やっぱりオムレツとローストビーフよね~♪

更新遅いにょーーー!!!
前置きが長いにょーーーー

DSC00745_1.jpg
は、はいすみません・・・・

あ、今回の参加者は首謀者幹事はむゆみ隊長
栃木のカリスマこぱんだぱんさん
いつ会ってもキュートな陸花の母さん
ブログ休止中のなつ姉、
ブログをやってないのに情報通(誉めてるの!)エア猫下僕さん、
ぷく
です。

原因不明の蕁麻疹(と思われる)による鼻から顎までの腫れによるゴリラ化・・・
取りあえず、参加しちゃいました(笑)
2013-08-31-5.jpg
ランドマークタワーではうっかりズームしちゃったけど今回はバッチリ~!
と思ったらやっぱり臨場感ないっていうね・・・・後はセンスでしょうか・・・

さぁ!喰うぞ~!!!


取り急ぎ、狙ってたオムレツ(バジルチーズソース)はゲット!パスタもうまうま~♪
1次会ご飯2
メイン系は全部うんまかった~

一次会では活躍の場がなかったこぱミラーレス。でもぷくは笑えない。
2013-08-31-3.jpg
なぜなら・・・・
持って行ったコンデジの充電が切れてたから。ほんなさーん分かるよね?(涙)

割と珍しくいろいろ猫さんの話で盛り上がりました。
2時間おきにキッチリとミルクをあげると猫さんは長く育つらしいです(陸花の母さんのお母様談)
↑ほんとか?(笑)

一次会で学んだこと、それは「デザートを食べると負ける」です。
次からはメイン重視でいきまーす

長いでちゅ!次に行くでちゅ!
DSC00746.jpg
あ、ぴーちゃんにまで怒られた~

二次会は新宿の「かこいや」さん
ちょっと時間があったのでなつ姉に先導してもらって新宿でお茶でも・・・・でも・・・・
集合時間までウロチョロしよっか!新宿は都会でした。。。人おおすぎーーー

いんや~~!ビールのうんまかったこと!

(画像にマウスを当てて下さいね)

二次会はウホウホな口周りが復活してきたので早めに撤収しました。
隣の合コン会話に入れなかったのは残念!

皆様、是非次もご一緒してくださいまし。
今回ご一緒できなかった方、次はぜひとも!
まとまりのない記事にお付き合い頂きましてありがとうございました!

平日のブ活動が中々できずすみません。
週末にまとめて出来るだけお伺いするように頑張ります!
中々コメントは残せないかと思いますが、お伺いした跡があったら
ぷく来たか!と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなんさいです。


イケニャン良太郎くんの食べっぷりはどうだろう?探ってみちゃったりしませんか?




イケニャン良太郎くんずっとの家族待ってます♡

スポンサーサイト

コメント

No title

みんなオムレツとローストビーフ狙いなのか・・・^m^
他のラインナップもみたいけど、
さすがに料理のところで写真は撮り辛いよねぇ(爆)

オフ会は参加できなくてもこうやってみんなのを読めるから
臨場感楽しめる!(つ、強がりなんか…チョットだけさ…)
しかも自分じゃ行きそうにないし(ビュッフェとかビルの高いところとか)。

アレ持ち(しかも原因不明)としては辛さは分かるよ・・・(/_;)
昨夜はワタクシも鼻炎でしにそーになってたし。
くれぐれもお大事に~!
そんでもって週末までガンガレー

No title

'`ィ (゚д゚)/てんてー 今日のお料理はバレバレでぇ~すw
ローストビーフ食べに行きたかったよぉ~( ;∀;)
ぷく姐のウホウホの原因って何だろうね。
アレルゲンがわかったら予防の出来るけど、突発的なのは困るよね。
下僕がガッツ石松になったのもコラーゲンドリンクかも?って思うけど、
実際に検査してもアレルゲンが出ないしね。
次はオブラートに包まない女子会に参加するぞ~w

No title

ん、ここは品川?
ありゃりゃ蕁麻疹?大人になって突然アレルギーが出ることがあるのよね。
私もこの夏虫さされからアレルギーに(手首の内側)
涼しくなって来てやっとこさ回復に向かってるけど4ヶ月近くカユカユ&真っ赤でした。
ぷく姐の原因はなんだろうね。忙しくて免疫が落ちてたのかな?
でも猫会で発散して回復に向かうんじゃ?
美味しいものを食べて楽しい会話をしたらグーンと免疫&治癒力UPよ^^V
2時間おきにキッチリとミルクをあげると....
ええ、ソランは毎日牛乳をあげてたら横に育った過去がありますw

No title

ゴリラ化したぷく姐に会えなくて残念だったわ。
オムレツにローストビーフかあ。そりゃ魅力的よね。
たしかに私も台湾で毎朝オムレツ食べてたな。
今はゴリラも大丈夫なのかな?あまり無理しないでね。
連休はゆっくり出来ますように!

No title

 あら…蕁麻疹ですか?辛いですよね…

 あ~それなのに、それなのに、オフ会へ?う~ん…素晴らしい前向きな生き方に敬服いたします~^^;

 たぶん、私もきっと同じ…だとおもった~^^!

No title

うほうほは、そーゆー事だったのね^^;;
「歯の治療??お酒、呑んでていいん?」と、勝手に思ってたわ
オダイジニ!!!

「デザートを食べると負ける」ww
私の食べ放題ビュッフェの家訓は、「パンご飯炭水化物は控える!」これやね^^v
お腹一杯になるもん~

ははは、今度から充電器も持ち歩こうぜ♪

No title

顔に蕁麻疹出てんのに行った?
根性あるどんだけ食い意地張ってんだか?

ゴリラ顔でよく知らん顔してムシされなかったもんだ。(爆)

ぷく姐、パスタなんか山盛り食ってるから、別腹デザートが入んないんだよ。
炭水化物は後から膨れるんだから。

にしても今回の写真、毛玉デザートがやけに多いぞ!(笑)

広報担当ぷく姐ありがとねー!
ゴリラ化でも参加&帰って家でも晩酌のガッツには誰も敵わないわ!(笑)
そうだそうだ、出番のないミラーレスとか、人間の赤ちゃん並みに育てると長くなる話とか!
また色々思い出せて二度三度美味しい〜ww
品川ランチビュッフェはリベンジしたい感じ!
また行こうぜ〜〜\(^o^)/

No title

またまた美味しそうな、いや、楽しそうな猫会で。(^^)
よいですなー、猫と気の会う友。
そして美味しい食事とおチャケ。
何よりのビタミンでございます。
これで年末までぶっ飛ばせそうですね。(笑)

No title

美味しそうで楽しそうで賑やかそうな猫会!すてき〜〜
いつか絶対にヒガシ組に合流したいともくろんでおります。
じんましん?その後いかがですか。お大事にですー

そーそー,デザートよりもメイン食べないとね(笑)

No title

オムレツにローストビーフに、スイーツ・・・・・・・
うん、確かに負けるかも。
でもビールは別腹なんですね、飲み物だから(笑)。
おいしそうなお料理のお写真に、ちょこちょこはさまれた
あづきくんとぴーたんのお写真。。。
こちらもおいしそうでした♪←おいおい

オフ会では必ずいますよね、カメラのバッテリーが切れてるヒト。。。(≧m≦)
ぷく姐さん、期待を裏切らないわ~!!(笑)

Re: しまねこてんてー

コメントありがとうございます!

オムレツは目の前で作ってくれるし、ローストビーフは切り分けてくれるの♪
サーモンもチキンもサラダもうんまかったよ!
さすがにみなさん並んでるからそこではねぇ(^-^;)

今回はカメラがアレでコレだから(意味不明w)次回はきちんとしたカメラ持ってく~!
てんてー、つらそうだったよね。

今日は出勤だったから2れんきぅだ~

Re:D下僕ちゃん

コメントありがとうございます!

今日はカメラがアレでコレだったから、お写真が少ないのでぇ~す
1つのマスが大きいのでバレバレになっちゃいましたww

ローストビーフおいしかったよぉー
オムレツもうんまかったよぉー
次はぜひぜひ!(*´▽`*)

アレルゲンわかんないのよね~
手足も出るけど、顔はやめて欲しいな

ぷくが帰った後はますます盛り上がったみたいだよ。
次は絶対~!おー!

Re: ANKOさん

コメントありがとうございます!

言葉足りなかったです・・・
ここは品川です。駅の写真だけですごいなぁー
蕁麻疹は8年位前に全身が腫れあがるってことがあったんだけど、小康状態だったのになー
ANKOさんは蚊に刺さされたから?
原因わからないので、消炎剤みたいので誤魔化しながらしかないのかも・・・
今回の会で免疫上がったかなー♪
2時間おきにミルクあげるとスッキリソラン君も横に育つんんだ(笑)

Re: sallyさん

コメントありがとうございます!

ゴリラで会いたかったよ~(嘘)
オムレツもローストビーフもサーモンもチキンもパスタもうんまかったよ
ここまでのゴリラは今のところないけど、手足に蕁麻疹はまだ出てるの。
2連休(しかなかった)は遠出しないようにする~。ありがとー!

Re: まめはなのクーさん

コメントありがとうございます!

蕁麻疹だと思われる顔の腫れです。
手足はかゆいし、顔はヒリヒリ感が・・・
オフ会は1次会なら昼間だし、って思っていったんですよ。
そしたら・・・・(笑)

Re: ましゃ治さん

コメントありがとうございます!

安くておいしいものが食べられるんだから行くでしょ!?
ゴリラ顔だよ!と宣言wwしてあったので無視はされなかったのよ。むふふ

お腹が膨れて、っていうよりもデザート用の別腹持ってないみたいなのよね。
そういえばケーキバイキング行っても2個くらいで飽きちゃうんだったww
それだったら炭水化物食べておいたほうが(違)

こんかいはスマホ撮影で枚数がすくなかったから特別に毛玉ちゃんをたんまりと~

Re: はむゆみ隊長

コメントありがとうございます!

広報担当として参加義務がね~♪
もちろん家でも晩酌はしたよ。食べられなかったけど(笑)
2時間おきのミルクの話は笑撃だったもんね。
品川はアイス以外のデザートを排除してのリベンジ!!行こうぜぃ

Re: まりまおさん

コメントありがとうございます!
美味しくて楽しい猫会でございました(*´▽`*)

年末までつっぱ・・・・しらずのんびりやろうかなw

No title

だーかーらー!
今、コメントもらったの見たけど、
一応クイズだから鍵コメでってなってるんだってば~(^0^;
訂正してもらう時間も面倒だし、
sallyがコピペしてぷく姐の名前で鍵コメにしなおしといたからね。
だからぷく姐のオープンコメは削除しておいたよ。
だからエントリーしてるからご安心ください(笑)

Re: つきみぃさん

コメントありがとうございます!

美味しくって楽しかった猫会でした~
是非ともお江戸での回にご参加くださいまし!

蕁麻疹、ちょいちょい出てます(今も・・・orz)
ケーキバイキングも2個くらいで飽きちゃうことを思い出しましたww
やっぱりメイン大事♪

Re:夕霧さん

コメントありがとうございます!

今回気付きましたが、スイーツ用の別腹はないのですが、アルコール用には
持っているようです(笑)
毎回、オフ会の料理にはちょいちょい毛玉を混ぜてます。
今回カメラがアレだったので、写真が少ないのでわかりやすかったかも。
おいしいですよ♪←コラ

Re: sallyさん

ッコメントありがとうございます!

あれー?鍵コメになってなかったか。
ごめんよー(≧人≦)

Re:ほんなさん

コメントありがとうございます!

ごめんえ、とばしちゃった・・・・
ウホウホはそういう訳(原因不明の蕁麻疹の疑い)なのでお酒は大丈夫(という思い込み♪)

炭水化物はお腹が膨れても入りそうだけどデザートはダメだったww
やっぱり充電は大事だよねー。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

