遅くなりまして・・・

訪問、コメント&拍手での応援ありがとうございます♪

ひよこの病院の先生がとても慎重な方で、卒業が延期になってしまいました・・・
ANKOさん、コナン君ったらなんてやんちゃな!?
と思ったらぴなたさんのおばあ様のおうちの虎さんも?
確かにやんちゃ坊主のひよこ、先生のお考えは賢明だったのね~(^-^;)

お返事出来るかなー。頑張ってみます!(希望)

さて遅すぎる報告ですが先週の日曜日に急いでエリカラを外してもらいに行ってきました。

ぴーちゃん卒業できたにょー?
DSC01235.jpg
ガムテープには目をつぶって下さいね~。ひよこは大丈夫かと思いますが、道中バスと徒歩のため
万が一のことがあってはならないので厳重に止めてます。

ぴーちゃん、お帰りにゃの
DSC01237.jpg
お腹にペットを飼ってたりしたひよこはあづきに比べて病院に行く回数が多いです。
その度にあづきは心配しているみたいです。(*´ω`*)イイコ~

ぷくたんが更新をオサボリしたから、
みなたんに心配してもらってぴーたんははずかちいでちゅ

DSC01283.jpg
ごめんねー。ぷくもいろいろあってさー(汗)

きゃー、ぴーたんすっぴん、はずかちいでちゅ~!
DSC01284.jpg
手術前に戻っただけでしょーが・・・・

みなたんご心配ありがとうでちゅ。ぴーたんはすっかりすっぴんにも慣れまちたでちゅ
DSC01286.jpg
前にも増してあづきを追い掛け回してます
やっぱり玉取りの儀をしたらおとなしくなるっていうのは都市伝説みたいです(笑)

ブ活動がまったくもって滞っている状況です・・・
平日はちょこーっと覗き見が出来るかなー?くらいのサボリ具合です。
更新を優先してみました(出来てませんが)
お伺いした跡があったらぷくきたか!と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳ですみませんです



イケニャン良太郎くんは気遣いも変顔も出来るスーパーにゃん!




イケニャン良太郎くんずっとの家族待ってます♡

スポンサーサイト

コメント

No title

ぴーちゃん、カラー卒業オメデトウ〜〜
留年した分頑張ったね!
スッピンぴーちゃんが元気で嬉しいよ〜
あづきちゃんと遊ぶのが解ってたから、先生も慎重に延長を
考えたのかもしれないね。
カノも大人しくならず走り回ってたのにカラーなしだったけど(笑)

No title

 儀式が終わっても、まだまだぴーちゃんチビッコだもんね^^
ジッとなんかしてられないんだよね~フフフ~!元男の子、元気に頑張れ~^^

No title

ぴーちゃんわっかないないよかったにゃあ!
これで安心してやんちゃくんできるにゃ!
おかごから出てきたぴーちゃん!
やっぱしなんだかおっきくなったみたいにゃあ!@@!

No title

ぴーちゃん、恥ずかしがらなくていいんだよ~
お顔見せて^^
パニックになったら大変ですもんね。
祖母んちの虎は厳重に扉を紐でしばってます!!

No title

そのハードキャリー、あづきちゃんも共用?
自称3.5kgだから大丈夫だと思うけどw、手で持つんだよね?
こ、これはかなり重そうだゲフンゲフン
ハードキャリーだとガムテを張っておかないと扉が心配なのね。
ぴーちゃんは玉がなくなった分、身軽になったのかもw
やんちゃの本番はこれからよw

No title

なるほど、安全のためのガムテープなんですね~。
ぴーちゃん、まだ抱えて持っていける重さなんですね^^
うちはもう、駐車場から病院の入り口までも抱えられません(涙)。
一度一人でつれていかなきゃいけない時があったのだけど、その時は時間のある義家族に車で連れてってもらいました(-_-;)
ぴーちゃん、元気そうでよかった!安心したわ~^^

No title

ぴーちゃんおかえり~。
スースーおまたは気を付けないと、ぷくに狙われるにょ~!

にしてもガムテベタベタのみすぼらしいキャリーだこと!(爆)
自称3,5kgのあづきさんには小さすぎやろ!

ぴーちゃんも増えた事だしキャリーは二つ要るんだから、買い直しなはれやぁ~!

No title

ひよこっち、カラー卒業おめでとう!
よかったねえ(^-^)
うんうん、玉取りしたからっておとなしくなるなんて、
あれは都市伝説よ!
うちのおバカ仔猫も、いつまでたっても追いかけまわしをやめないわ~。ららら~。
ははっ。ガムテべたべたの頑丈キャリーね。
けど、そのほうが安心だよねえ。
うちは見かけによらず、キャリーに入って病院まではめっちゃおとなしいのよ。

No title

ガムテキャリー、これは突っ込まずにいられないわww
ぴーちゃんって、よっぽど猛獣なのかと思っちゃったぢゃ無いのww
万が一ね^^v
備えあれば、うれしいな~~っ!ね^^v

あづきさん、ちゃんとキャリーを覗きにいくのね
家は、病院から帰ったら、ニオイを嗅がれまくって、シャーされてますよww

No title

無事、卒業できて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あづきちゃん、優しいなぁ~。
本当、いい子だなぁ~(。・ω・。)

ほんなさんも言ってるけど、キャリーのガムテ‥*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェってなりましたwww
ぴーちゃん、小さい身体でどんだけ‥かとwww
備えあれば憂いなし!なるほどだぁ(´∀`*)

No title

うん、ガムテに何事?って思ったわ。
くるっと一回りした方が大事に見えなかったかもよ(笑)
改めまして、ぴっぴ卒業おめでとう〜〜〜!!
これで晴れて立派なおとにゃね♪
おかしいなぁ〜つい最近あったはずなんだけど、
なーんかむっちりしてるように見えるぞ〜〜ww

No title

ワタシ以外で初めてハードキャリーガムテ封印してる人に出会った!
(T-T)同じぐらい心配性で嬉しい (T-T)

あづきさん、シャーしないで心配してるの?
なんていいこなの〜
爪の垢送って〜〜〜

たまとりのぎ・・・そんないい方があったなんて バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!

すっぴん、みぃちゃった げへへ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する