スポンサーサイト


念願の?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

大人の階段を上がるひよこに応援コメントありがとうございました!
エリカラ装着ながらも無事に帰ってきました。あちこちにゴチンしながらも元気です。
あづきにはフーシャーされてますが(^-^;)
木曜日に病院に行って術後検診&エリカラ外しをしてきます~

やっぱりお返事できませんでした
前回への拍手での応援、前々回の記事へのコメントをたくさん頂いたのにごめんなさいです

先日、受け取ったにゃんずバッグ
ふと思いついて可愛く入ってるあの方♪を真似してみることにしました。

さぁ!ぴーちゃん入ってみない?
DSC01083.jpg
ぴーたんが袋に入るのでちゅか?

逆光なので写真が暗いのー(TOT)

入れるでちゅか?
DSC01085_1.jpg
今ならいけると思うよ?

心配でちゅ
DSC01087.jpg
そんな不安なこと言わずに~

やってみるでちゅ
DSC01089.jpg
ぴーちゃん頑張れー!!

・・・・
DSC01090.jpg
ぴ、ぴーちゃん・・・?

ぴーちゃんやったでちゅ~!
DSC01091.jpg
やったね~。ぴーちゃん入れたね~

ぷくたん喜んでいいでちゅか?
DSC01092_1.jpg
え?何か問題でも??

大きい方のバッグでちゅ
DSC01096.jpg
入れればいいの♪可愛いお顔してる~♪←親ばか全開

ひょっこりでちゅ
DSC01097.jpg
綺麗なカメラ目線はまだまだだね~


いけにゃんはカメラ目線もバッチリ!良太郎くんずっとの家族募集中です




バナーをクリックするとtenちゃんのブログの良太郎くんの記事に飛びます



ちょーっと体調不良中です。
ブ活動が滞っていてすみません。
更新優先してます(と言えるレベルではないのですが・・・)
お伺いした跡があったら「ぷく来たか~」と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

ぴーちゃん頑張ったにゃ。
えらいにゃ。
エリカラは辛いけど…もうちょっとの辛抱だよ。
サンゴの時はソフトエリカラを買ったにゃ。。。。
役に立ったかどうかよくわからないけど何とか乗り越えたから
ぴーちゃんも大丈夫にゃ♪

バッグINにゃんこはかわいいですにゃ♡

ぴーちゃん、おかえりー!
カラー生活、ちょっとだからね、頑張って!

ぴーたん、でかいな!
小さいのには入らない?

可愛いあの方ね、ふふん
ドSなのにバッグに入るなんてね~

ぴーたん、あづきさんはどんなバッグにも入らないくらい大きくおなりなさい~♪

例のネタね〜〜(笑)
私てっきり小さい方におちりだけ突っ込んだってオチだと思っていたよ〜!
そりゃーぴっぴは大きいの入るでそ〜w
あづきたんのチャレンジ待ってるわー( ´ ▽ ` )ノ
ぴっぴ顔がつぶれちゃう〜ww

No title

ぴーちゃんがんばってえらかったにゃあ!
はやくカラーとれて、やんちゃくんできるようになるといいね!
・・・ぴーちゃん・・・(¬_¬)チラッ ちびっこちゃんなのに・・・
すでに袋入れてないんですけどぉ・・・
これは、すぅぐあづきちゃんとおんなし3.5kgになっちゃうと思うのにゃあ!

No title

ぴーちゃんおかえり~!
ぷくは根性無しだから、さっさと前の日から預けちゃって。
さみしかったよねぇ、ぴーちゃん。

あ~、エリカラ付きなんだ。
ましゃの時はエリカラ無し、抜糸も無しで楽だったよー!

まぁ、付いてるもんはしょうがないから、木曜日までガンバレー。

No title

ぴーちゃん、お帰り〜〜〜
お疲れさま!
エリカラは不便だけど、もうちょっと頑張ろうね!

あらカワイイ。
頑張って入ったね〜
小さい方はやっぱりもう......(笑)

No title

ぴーちゃん、がんばったのね^^
カラー生活も大変だろうけど、あと少し、がんばって~!
バッグの中のぴーちゃん、かわいい♪
やっぱりこういうの見ると入りたくなっちゃうよね^^
そっかー、大きいバッグの方がゆったり入れていいのね^^;
ドン子ちゃんが入ってたのは小さい方でしたよね・・・??
ぴーちゃんの今後の成長がますます楽しみですっ(笑)!

No title

え??ぴーたんで、デカバックサイズ??
家の小デブさんを小バックにいれようと画策してる私は、無謀かしら^^;;

ぷく姐、お体オダイジニ~
夏の疲れが出る時期だからね~~

No title

ぴーちゃん、オペ頑張ったねえ。
まさかのお泊まり保育だったのね。
ぴーちゃんも寂しかっただろうけど、ぷく姐も寂しくてしかたなかったでしょう。
大人の階段登ったし、
今度はBAGinね!
って、ぴーちゃん、案外デカイんだよね(^m^)
カラー生活って不便だけど、もうちょっとの辛抱だよ!ファイトー!

Re: つきみぃさん

コメントありがとうございます!

ぴーたん頑張ったでちゅ。(byひよこ)

いやいや、頑張ったのは獣医の先生です(笑い)

サンゴくん、ソフトエリカラだったのね~
ひよこのエリカラはガチッっとしてて取れないのです。
もうちょっとの・・・

バッグインにゃんこ、小っちゃいカバンに入るように考えるよ~

Re: Purikoさん

コメントありがとうございます!

ただいまでちゅー(byひよこ)
カラー生活も暴れまくりです(笑)
ちっちゃいバッグは自発的に入るかな~?と思ったんだけど
上から入れて取ればいいのよねw

ひよこ、あづきよりも足がでっかくてビックリ!

Re: はむゆみちゃん

コメントありがとうございます!

例のネタよ~(笑)
むふふ、自発的に入ると思ったのにダメだったわ。
次は強制inよ!
大きいBagはか余裕だった。
あづきはどうだろうね?
ひよこもにゃにーずのお笑い系だったか・・・

Re: Gaviちゃん

コメントありがとうございます!

ぴーたんがんばってえらかったでちゅ(byひよこ)

実はねー、取れてないのにやんちゃんくんなのー(ToT)
こ、こ、この入っていないのはね、たまたまなの!←え?
自発的に入るのを待ってみたけど抱っこして入れちゃえば入れるんじゃないかな。

Re: ましゃ治さん

コメントありがとうございます!

ただいまでちゅ。ぴーたん病院で一言もしゃべらなかったでちゅ(byひよこ)

夜のご飯・朝のご飯を抜くっていうのが無理だもーん。
お腹空いたら何食べちゃうかわからないし、うるさいし(これ重要)

あづきの時はエリカラ無し、抜糸無しだったからちょっとビックリー
1週間って長いわ~

Re: moguさん

コメントありがとうございます!

ただいまでちゅー。頑張ってみるでちゅ(byひよこ)

小っちゃい方をひよこほいほいにしたのに失敗した~(笑)
大きい方はまだ余裕なの(笑)

Re: alpenkatzeさん

コメントありがとうございます!

ぴーたん頑張ったでちゅ。エリカラともなかよくなったでちゅ(byひよこ)

トイレとご飯はやっぱりやりづらそうですが、エリカラをガンガンぶつけても
平気で動き回ってます(笑)

あづきは段ボールが大好きでしたが、ひよこは袋が大好き。
ドンちゃんと体重はさほど変わらないのに(これにもビックリ)小さいのに入れないかも?
自発的inを狙ったけど、上から入れてみよっと
成長・・・・し過ぎかも(笑)

Re: ほんなさん

コメントありがとうございます!

ぴーたん、ちったいのも入れるでちゅ。ぷくたんの陰謀でちゅ(byひよこ)

自発的に入ろうとするとちっこいのだと余裕がないのかも?
多分抱っこして上から入れれば入れると思うの(←願望?)
三ちゃん、大きさのイメージ湧かないから会いにいかないと!

お心遣いありがとう~♪

Re: sallyさん

コメントありがとうございます!

ぴーたん偉かったでちゅ。お泊り保育もきちんとできたでちゅ(byひよこ)

お泊り保育はあづきもそうだったし、何にも悩まずに決定(笑)
食欲大魔王には絶食は無理だもーん
しかし悩まなかった割には心配だったわ~。寂しがってないかなー?とか鳴いてないかなー?とか。

え?ひよこったらでっかい?またまた~(笑)
そんなことないよ~。たぶん・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

