スポンサーサイト


くっさー?!

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ゴム&ヒモ魔王のひよこにコメントありがとうございます。
かわいいニャースは・・・・
隊長には早々に敗北宣言をしたけど、やぱり無理でした(苦笑)
そうか、赤十字のマークは赤ペンで書けばいいのか。なるへそ~
5玄関タイルはツイッターで1タイル3chと書いてしまい、3チャンネル?!と呆れられてしまいました。テヘヘ

たくさんコメントを頂いたのにお返事できなくてごめんなさいです

ぐーすかぷーでちゅー
DSC00962.jpg
ぴーったらしま汁キッカーに囲まれて幸せそうに寝てるねぇ

ぐーすかぷーにゃの
DSC00963.jpg
ひよこが勝手に一人で寝てるので自由に寝てられるあづきさん
何でだろう?猫に見えない・・・

そんな穏やかな昼間だったのに(笑)

くんかくんかするでちゅー
ぴーたんがしつこいにょー
DSC00965.jpg
ひよこはなぜか足の匂いを嗅ぐのが大好き。ぷくの匂いもよく嗅がれます

くるでちゅー
ぴーちゃん失礼にゃの
DSC00966.jpg
ひよこ、なぜだか満面のフレーメン(笑)
く、臭いの・・・?

ショックを受けた(嘘)あづきはラックを降りていっちゃいました(笑)

夜の写真が暗い~(涙)
ミラーレスって難しいのねw←言い訳♪

イケニャンはどんな匂いに反応するのかなー?ただいま躾係としても大活躍中の良太郎くん
ずっとの家族を待ってます




バナーをクリックするとtenちゃんのブログの良太郎くんの記事に飛びます



過密わたわた期間ちぅですー
ついでに体調も壊しました・・・
平日はブ活動が滞っていてお伺いすらできてなくてすみません。
週末にまとめてお伺いすることが続いていますが、お伺いした跡があったら
ぷくきたか~~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
いつも同じ言い訳でごめんなさいです

入ったでちゅー
DSC01071.jpg
ひよこ、本日の計量で3.1kgになりました。来週にも大人の階段をまた一つ上る予定ですよ~
スポンサーサイト

コメント

No title

同じように寝転がってても太さが違うwww
まあ、ダブルスコアだもんね。
あ…違った自称3.5kgだからちょっとしか違わないねゲフンゲフンン
あづきちゃん、●踏んじゃったのかちらねw?
明るいレンズを買うと、暗くてもよく撮れるわよウフフ(物欲魔王の囁きw
ひよこちゃんの玉取りの儀が無事に終わりますように。

No title

あづきちゃんの寝相は貫禄がおありね.....
良いな〜
この存在感が可愛くて仕方がないわ〜
昼間はしま汁キッカーを堪能して寝たから、夜はあづきちゃんを
楽しまなくちゃね☆
ぴーちゃん、か〜たまんねぇ!なフレーメンだわ(笑)

ぷく姐さん、体調崩しちゃったの?
暑い日が続いてるみたいだし、無理せず身体を休めてね。
お大事にね!

No title

ぷく姐さん、お身体、お大事に!!!
早く良くなってくださいね
|祈願||ョω・`)。o○良くなってЙё★

No title

あづきさん…豊満バディがすてきね…←w
猫さん足のニオイとかオチリの匂いとか…大好きよね〜
必死で嗅いでフレーメンしてるのみると笑っちゃうんだけど

ぴーちゃん、オトナの階段登るのね
応援団が沢山いるから!
頑張ってね〜☆ 男の子はあっという間だから
大丈夫、すぐだよ(^^)

ぷく姐さんは、無理しないでね。
健康第一です。早く治りますように(-∧-)

No title

あずきさん、夏バテしてなさそうなボディでよかったw

いよいよぴーちゃんも....
お別れ前にいっぱい写真を撮っておかなきゃね。
そのためには下僕さんじゃないけど明るいレンズを....と、囁くw

夏の疲れが出てきたのかな?お大事に。


No title

ぴーちゃん、手の匂いが好きなのね♪
満面のフレーメンしちゃって~
どんなにおいかきになっちゃいます^^
ωの写真、いっぱい撮ってもらってね♪

無理されないでくださいね。

No title

ぴーちゃんと厚みが違う(笑)
どんなにおい?^^
フレーメンする歳にもなったんだね^^
3キロこえたの?
じゃ、うちのすすむと同じか大きいかも
あづきちゃん越えも近いかも(^0^;)

No title

 ぴーちゃんの大きくなったのね~^^

 3キロか~赤トラさんだし、きっとまだまだ大きくなりそうね!

 あづきさんの香りは、少々刺激的だったのかしら^^?

ニャンコのフレーメン顔って、妙に可愛いんだよね~

No title

ぴーちゃん、あっという間に3k台突入、すごい!
うちの子らの大きさを軽く超えていくな、絶対。
たまきんそろそろ取っちゃうの?
取ったら少しやんちゃさがマイルドになるのかなあ。
それはそれで、あづきさんも寂しかったり?

体調悪いのを治すのも週末だから、無理しないでやって頂戴ね~

No title

はむゆみちゃんとこでぴーちゃんの写真見たら、
なんか大きいかも~!って思ったよ。
もう大人の階段登ることになったんだね。
はむゆみちゃんとこでしっかり見たけど、
うちの怪獣、もっとちっこいωでやったよ。
ぴーちゃんのなら取りやすい!のかどうかわからないけど、ふぁいとー!
うふふ。あづきさん、フレーメンされちゃうくらい香しいもの発してたの?
かわいいわ。
ぷく姐、体調大丈夫ですか?無理しないで休みの日はゆっくりしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あづきちゃん、立派な猫に見えますよ!
うちにも似たようなのがいるから、猫って分かります(笑)!
ぴーちゃん、ふふふ、フレーメンになっても嗅ぎたいにおいなんでしょうねぇ^^
いよいよ大人の階段上るんですね。
うちは(も?、笑)手術前に、ωの記念撮影やりました(笑)。

No title

私も猫の肉球のニオイを嗅ぐの大好きです。(^^)
あ、ニンゲンのは嗅ぎませんよ。(笑)
まりの肉球はとうもろこしのニオイがしたっけ。
ぴーちゃんはもうすぐ・・・
オトニャの仲間入り、おめでとうだね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

