綺麗好き

あっ!あづきさんが入りました~
p20154.jpg
よっこらせ

p20153.jpg
くるりん

p20155.jpg
よちっ!ここだ。
あ、その場所は・・・。
ウンピですね(≧m≦)

p20157.jpg
お掃除、おそうじ・・・

p20158.jpg
もうちょっとやっとこ

p20159.jpg
いや、まだまだこっちも・・・
もういいんじゃない?たまにお掃除し過ぎで隠したのが出てきちゃってる時あるよ(^m^)

おや??今度はおぴっこですね?
p20174.jpg

ちょっと寄ってみちゃったり(*^-^*)
p20175.jpg
あづきは今真剣なのだ

p20176.jpg
じーっ・・・この位ならいいか
え?砂かけしないの??
綺麗好きのはずなのに、たま~におぴっこ放置があります(T_T)

p20162.jpg
はぁ~スッキリちまちたー♪


☆☆☆入部しました☆☆☆

オトメン倶楽部

オトメン倶楽部入部しました♪
Sっ気たっぷりのオトメンだったのですが、そこはまぁよしとして(笑)
可愛い会員証を作って下さったミミココさん、ありがとうございました!ヽ(´∀`)ノ
立派なオトメンになるように頑張らせま~す。

スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰してました!!
あづきちゃん、おトイレに入る時
妙に窮屈そうに見えるのは気のせい??
くるっとこっち向くとそうでもないのに。
やっぱりどっちりのせいなのかしらん?ムフフ(笑)
オトメン倶楽部だなんて♡
これから沢山キュンキュンさせてくれるのかしら?
期待しちゃいますよ~!!

No title

ふふっ。
トイレストーカーがココにもいるわ(^-^)
皆さんおトイレ風景を撮るのがお上手だわ~。
うちは、トイレは遠いからか、たいていは見逃す。
オトメン倶楽部なんてあるのね!
あづきちゃんかわいい~♪

No title

おっはよ~♫
私もはむゆみちゃんと同じくトイレがとっても窮屈に見えた・・・
と言っても比べる相手は小梅ちゃんのトイレしか知らないんだけどね。
小梅ちゃんのトイレは大きいのかな・・・?
でもあづきのどっちりお尻って可愛いぃ❤

おぉ~あづきのトイレはピアノの下にあるんだね。
私も小さい頃ピアノ持ってたけど懐かしいなぁ~~~
もしやぷくぷくちゃんはサラリと弾けちゃったりするの?

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

元気にしてたかしら~??
私はこっそり(笑)覗きに行ってたよー(^m^)
窮屈そう??そうでもないと思うけどな~
親の欲目?(こういう使い方しないか・・・)
中で回転できるんだから大丈夫よ!!!
どっちり親分は健在でございます。

どっちりなオトメン・・・いいの?いいか!!
ヽ(´∀`)ノ

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

むふふ・・・トイレストーカーですよ~。
いや、あづきストーカーかも(^m^)
うちは夜ご飯を食べる部屋にトイレがあるので
「振り向けば奴が(トイレに)いる」状態です。

オトメン倶楽部、入部できました!
三頭身倶楽部・オトメン倶楽部会員証とも
可愛くして頂いてとっても嬉しいです♪

kobuねーさんへ

訪問ん&コメントありがとうございます♪

窮屈にみえる~??私は見慣れたからかなぁ(@_@)
きっとアングルね!^-^;
トイレのサイズは多分小梅ちゃんのと同じくらいだと思うよ・・・

あづきトイレ、ピアノの下よ。もはや部屋の飾りと化してるけど。
むか~~~しは少しは弾けたけど、今は「ねこふんじゃった」でどうかなぁ(>_<)

あづきのどっちり可愛いでしょ?むふふ(≧m≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)