ゴムでちゅ!

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

フットワークの軽いはむゆみ夫婦の訪問にコメントありがとうございます。
「○日と△日、□日、どこか空いてるー?」「△日の午後かなー」「わかったー!行くね~」
位の気負いのなさです。すごすぎ♪
お客様がこわーいあづきはキャットタワーに籠城(もちろん部屋から脱走も試みた)
今後接待猫として期待がもてるひよこがたーくさん遊んでもらいました。
もてなし下手の我が家(猫含む)ですがまた来てね~(^o^)/~

トートバッグは自分のおうちのにゃんちゃんを描いたのをトート用にデザインしてもらったのです。
ぼちぼち自慢お見せすると思います。

たくさんコメント頂いたのにお返事ができなくてごめんなさいです

2回連続登場の隊長ことはむゆみちゃんからのナース指令を頂いたのが
5月頃?
たくさんの可愛いニャースが誕生している中、あづきはコスプレはこなせるようになってきたものの
被り物はなーと思っていたので、ニューフェイスひよこに。

ぴー。コスプレの前にニャースになってみない?
DSC01055.jpg
これはなんでちゅか?

これはねーみんにゃで可愛いニャースになろうっていう企画だよー(ざっくり)
DSC01054.jpg
ゴムでちゅ!!

ゴムでちゅっ!ぴーたんの大好物でちゅっ!!
暴れん坊ぴー
し、しまった!ぴーがゴム&ヒモ魔王なの忘れてた

はっ!ぴーたんたら何を・・・?
DSC01053.jpg
我に返ったらしいです

今日はこれくらいにしてあげるでちゅ
DSC01049.jpg
大事にして別の日にまた破壊する弄ぶんだもんね。赤十字マーク取れちゃったし

ちょっと大人になったイケニャンはゴムも上手に遊べるかも!
イケニャン良太郎くんがずっとの家族を待ってます。素敵な家族が見つかりますように。




バナーをクリックするとtenちゃんのブログの良太郎くんの記事に飛びます



待ちに待ったお盆休みも本日で終了です
思うようにブ活動が出来ず・・・・
明日からまたお伺いするのも・・・になるかもしれませんが
お伺いした跡があったらぷく来れたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです

今月末で月齢半年(推定)のひよこ。
中々大きくなりました

ぴーちゃんすごいでちゅ
DSC01037_1.jpg
そうだねー。伸びると5玄関タイルだね

ちっちゃくもなれるでちゅ
DSC01038_1.jpg
ん?足がないかも?(゜Д゜)ドコー
しかも丸い・・・?
スポンサーサイト

コメント

No title

フットワークの軽いお方は憧れます〜
私、決めたらちゃちゃっとするのですがね
腰を上げるのが…出来ないのよねw
ステキなお客様良かったですね。
ナースキャップ…残念です(爆)

ぴーちゃんは順調に長くでっかくなってますね( ´ ▽ ` )ノ
ウチのサンゴ並みの5㎏超えももうすぐですよ〜〜〜ん♪

No title

ありゃ〜一足遅れちゃっただよ〜
私のぷく家訪問は今日(明日)アップ出来る。。。かも??
ぴっぴはコスプレよりおもちゃが好きなオトシゴロよね〜
大丈夫、まだ控えのナースキャップがあるわよ!!(笑)
ぴーちゃんがおっきく成長するのは間違いないわ。
生ぴっぴを見た私が断言しまーす!!

No title

隊長ったら、アグレッシブー!!
汁家にぷく家に@@/ドラ様、縦横無尽のドライビングテクなのね^^v

ぴーちゃんにナースキャップは、飛んで火にいる夏の虫状態だったか~ww
遊びたい盛りだもんなw
赤十字マークは、赤ペンで書いとけ(笑)

タイルで測られても^^;;
何センチ角なん?ww

No title

ゴム&ひも魔王にゴムひも渡しちゃぁダメダメじゃん!
火にガソリン注いでるんと一緒やんか。

タイルじゃ判らんからBOXティッシュ希望。

No title

あづきちゃんもお客様が怖くて篭城しちゃうのね。
太郎と一緒だ~。太郎はいつもベッドの下。
うちも、ブロ友さんがいらっしゃった時は、チャイムを鳴らさないように前もって頼んでたくらいです^^;

リンク先にかわいいニャースさんがいっぱい!
みんにゃ、きまってる~~!
ぴーちゃんはまだまだ遊びたい盛りだから、ニャースキャップもおもちゃになっちゃったのね^^;
ぴーちゃんの長さを見ると、とても親近感わきます♪

No title

(* ̄m ̄)ウフッ あづきちゃん、デカイのにはずかしがりやさんなんて意外なのにゃあ!
ぴーちゃんが接待部長さんしてくれたんですねー^^
ぴーちゃん!@@!すでに5タイルにゃあ!
こ、これはそろそろ3.5tkgあづきちゃんサイズ間近なのにゃあ!

ブログ9周年にお祝いコメントありがとお!
とってもうれしかったにゃあ!

No title

ほんと、はむゆみちゃんのフットワーク軽すぎ~!(笑)
ありゃりゃ。そりゃそうだよね、子猫にとってゴムは魅力的なおもちゃの一つよねえ(^m^)
ナースキャップ、私も恐ろしくてまだつくねには見せてません。
ま、はながかぶってくれたから良いかって。
ピーちゃん長くなったねー!タイルの一辺の大きさがイマイチわからないけど、
これはあづきさん超えになるかしら!?

No title

あっれ~ぴーちゃんのニャース写真はないのかな?
似合いそうなのにな…ニャースキャップ、かわいいね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する