キター \(≧ω≦)/

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

大人の階段を上ったぴーにコメントありがとうございます!
初めてなのでもちろん大事に取ってあります。あれ以来、ちっちゃくて白いものを見ると「歯か?!」と
身構えるのですが、全部「爪」ですww

上の歯(確か右?)なので犬歯なのかな?
あくびの時とか、ご飯を訴える時とかに覗いているけど中々わからないです。

8/17 20:30追記です
コメントのお返事は明日出来るように頑張りますーーーー(涙)

コメントお返事できました~。ぷくやれば出来る子♪⇒
★☆★

ぷくたんが働いてるでちゅ
DSC00997.jpg
し、失礼な!ぷくだって働きますぅ

変な雰囲気だけど気付かないことにちまちゅ
DSC00998.jpg
ぴーったら正しい姿勢だけど(なのか?)気付きましょう(笑)

なぜなら・・・・はむゆみ夫妻が来るから~~

上記をリンクすると200kmを近いと言った汁家訪問記事に飛びます。
新幹線停車駅の汁家よりはま、まだ近いか?

で、アッという間に来たはむゆみ夫妻ww
実はあづきを飼い始めてからずーっと勝手に自慢していたので、5年越しでのご訪問です
DSC01003_1.jpg
自由なご夫婦。各々カメラいじってます(笑)

あづきはいないにょー!!
DSC01013.jpg
お客様を極端に怖がるあづき。はむゆみちゃん夫妻にはチャイムを鳴らさない様にお願いしてたら
到着に気付きませんでしたゴメンネー

そんな立てこもりのあづきをどら様は負担にならない様にそーっと撮影
DSC01006_1.jpg
ひよこは冷やかし(笑)
はむゆみちゃんもあづきがビックリしない様にそ~~~っと触ったり写真撮ったりしてくれました

はむゆみちゃんが一生懸命?ぴーの相手をしてくれてる間、どら様はぷくのデジカメのフォローを
DSC01011_1.jpg
ぷくはその間、ふなっしーを自慢したり(軽くいなされた)、周りで賑やか師をしていました

いつもより優しい遊びだったでちゅ
DSC01016.jpg
いつもだって優しいでしょー??

ぴーたん満足でちゅ
DSC01012.jpg
最初は猫を被って(笑)おとなしかったぴーも時間が経つにつれて本来の元気っこを発揮していました

もう一つのメイン!飼い主デッサンによるニャンズトートバック!
DSC01017.jpg
かーわーいーい!
大きさを選べなくて2種類頼んじゃいました(1人だけ)

デザインのタラさんご厚意のデザインブック
DSC01020.jpg
あづきページを開きましたが、みんにゃ味があって可愛いデザインです

はむゆみちゃん、どら様、ありがとうございました。また来てねー(*´∀`)

酸いも甘いも噛み分けたけにゃんはいかがですかー
良太郎くんずっとの家族を待っています




バナーをクリックするとtenちゃんのブログの良太郎くんの記事に飛びます



引き続きお盆休みです~
が、ブ活動、、、まずは覗き見からですみません。
ぼちぼちですが頑張ります。暑さに負け気味です~(TOT)


ひゃーーー!!今日の終わりで普通の週末になりました・・・
明日明後日でどこまでお伺いできるか?!
お訪ねした跡があったらぷく来たか~と思って頂けると嬉しいです
いつも同じ言い訳ですみませn
スポンサーサイト

コメント

No title

うほほ~い!さすがぷく姐、やれば出来るコ!
素早いupだじょー!!
はむゆみ夫妻はホントに行動力あるよねぇ~
そうそう、ウチも玄関チャイム鳴らしませんでした♪
(というか、ウチは玄関が開かずの間なので
 勝手口から出入りして貰ったので鳴らしようがないwww)

あづきさん、隠れながらもちゃんとご対面出来たんだー(^◇^)
ひよこ君はちゃんとご接待も~

なんか、ジブンチのコを見てくれてるはむゆみ夫妻を
眺めているのが楽しかったワタクシです(ヘン?)
でもぷく姐もそうだったんじゃないかなー?とwww

いつかワタクシもあづきさんの大きさかわいさを
体感しに行ってみたーい!
あ、もちろんぴーちゃんもね♪

そうそう、トートの大きいのもいいねぇ!
見本があったら目移りしちゃったかも~

No title

はむゆみさん夫妻がぷく姐さん宅にも!
あづきちゃんは立てこもっちゃったのね。
でもさすがネコ飼い、あづきちゃんも怖くなかったろうね〜
ぴーちゃんは人見知りせず?
良いな〜
私もあづきちゃんを見て一緒☆と思いたいし、ぴーちゃんに
遊んでもらいたいわ〜

No title

はむゆみちゃんったら、ヨネスケの「突撃隣の晩御飯」に
負けないくらいのフットワークのよさねw
ドラ様はお手手だけ以外もドラえもんなのね。
つい背中をバンバンしたくなるwヾ(・ω・o) ォィォィ
あづきちゃん、体は自称3.5kgと見た目のわりに軽いけどw、
心臓はぴーちゃんよりもガラスの心臓なのね。
下僕の心臓も毛が生えてるけど、ガラスなのよヽ( ´ー)ノ フッ

No title

 あづきちゃんは、お客様が苦手なのね?チビッコの方が、怖いもの知らずで、「こんちは~!^^」って愛想よく御接待してくれちゃいますよね。

 あづきさんは緊張しちゃってたのかな?
うちのハータンも、お客様が来ると貴賓室(押入)に閉じこもっちゃうの~

 ステキなトートバック~こんなのデザインできたら楽しいんだろうな~

No title

しまちゃんちで見てきたよぉ!
@@!あづきちゃんが人見知りんって意外なのにゃあ!
だってさ・・・ほら・・・3.5kgの大型大物にゃんこちゃんだしぃ・・・
太っ腹そうだしぃ・・・
お客様見えても気づかずねんねしてるタイプだと・・・
お友達来てくれて、素敵なトートも!
よかったのにゃあ!

・・・で?あつぎちゃんとぴーちゃん・・・ちゃんとシャア!ってご挨拶したにゃあ?
礼儀正しいにゃんこちゃんはご挨拶なのにゃあ!

No title

ブログ9周年!お祝いメッセージありがと!
とってもうれしかったにゃあ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する