スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教育的指導?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ひよこ、何となくどこかがズレている時が多いです(笑)
仔猫だからなのか、このこ特有なのかこれからがちょっと楽しみです。

お盆休み連日更新ならず!(狙ってたのか?!)
でもお返事は出来ちゃったもんね~⇒
お時間のある方はドゾ~

そんなお盆休みですが・・・

ぴーたん、退屈でちゅ
DSC00899.jpg

いいこと思いついたでちゅ

あーづーきーたーん
DSC00900_1.jpg
わっ!またぴーちゃんが来たにょ

あー
DSC00901_1.jpg
ぴーちゃん、ダメだにょ

そー
DSC00902_1.jpg
ぴーちゃん、痛いにょ

ぼー
DSC00903_1.jpg
ぴーちゃん・・・

でちゅー
DSC00904_1.jpg
やめるにょー!!!

あづきさんが珍しく怒ってる!

・・・・・・
ぴーたん、悪くないでちゅ
あづきさん、シャー!は滅多にしませんが、静か~に目力で無言の圧力をかけます(笑)
が!今日はっ!!

がぶぅにゃのっ!(写真にマウスを当てて下さいね)

あーぁ、だから言わんこっちゃないのに

えいっでちゅ
DSC00908_1.jpg
ひゃー!ぴーったらっ!!

まだわからないならもっとやるにょ!
DSC00909_1.jpg
だ、だ、だってぴーちゃん悪くないでちゅ

え、え、え、えいでちゅっ   ・・・・
DSC00910_1.jpg
ぴー弱腰っ!声ちっちゃ(笑)

この後は恒例の大追いかけっこが開催されていました

ぴーたん、怒られちゃったでちゅ
DSC00898.jpg
ぴーが悪いと思うよ・・・

ひよこ、ちっちゃく鳴きながらお腹見せ・・・ると見せかけて飛び掛かったりしてます。
我が家では【からの~攻撃】と言ってます。ズルい子ですww

イケニャンもきっと色んな技を持ってるはず!良太郎くんずっとの家族待ってます




バナーをクリックするとtenちゃんのブログの良太郎くんの記事に飛びます



お盆休みです~
ブ活動、まずは覗き見からですみません。
ぼちぼちですが頑張ります。暑さに負け気味です~(TOT)
スポンサーサイト

コメント

No title

「からの~攻撃」(笑)
相手を油断させて・・・とは、ぴーちゃん、中々の策士よのぉww
でも、本気(?)を出せば、あづきにーちゃんの方が強いんだからな^^v
あづきさん、たまには、ガツン!って言-たれゆーたれ~~

ぷく姐、折角のお盆休みなんだからさぁw
ま、次の日を気にしないで呑める・・・ってのはいいよな♪

No title

お腹見せてたら降参って思っちゃいます。
相手を油断する作戦!!
ぴーちゃん、頭いい~(^o^)丿
あづきちゃん、余裕をもって相手してますね♪

No title

あづきちゃんが怒ってる写真、迫力満点!!
温厚そうなあづきちゃんが怒ってる!!
でもぴーちゃんはなんだか遊んでるみたい^^;
子猫はこうやって怒られながらもたくましく育っていくのね^^;
ぴーちゃん、たまにはあづきちゃんも厳しくなるってこと、学んだのかなあ^^
それともまた懲りずにやっちゃうかしら(笑)。

No title

退屈だとそうなるわよね〜(笑)
まったりしてたあづきちゃんは気の毒だけど、可愛いな。
成長したし加減を教育せねばね!
あづきちゃん、ドスコイかぶりつき!!
ぴーちゃんも頑張って応戦してるけど、まだまだあづきちゃん
には敵わないわね〜

No title

あ~ぴーちゃんの来られてしょんぼり?

 目に見えるようだわ~あづきさんが一睨みでガブッの様子…そそ、チビが調子に乗ってやりすぎた時、これやられてますよね^^;

 ぴーちゃんもだんだん大きくなってきたから、あづきさんも「そろそろ、しつけもしっかりとしないとね!」と思ったのかもね。

 「からの~攻撃」ぴーちゃんなりの作戦があるのね~^^

Re: ほんなさん

コメントありがとうございます!

仔猫のくせに汚い手を使うでしょ~?ww
たまにイラッとしたあづきが強めにお仕置きすると「ギャッ」って言ってるの←これも大げさ
あづきが同じ部屋にいないって気付くとひゃー!ってあづきを呼ぶようになった甘えん坊なのにね。

次の日を気にしないで呑みたいんだけど、11時には撃沈してる・・・(;▽;)
平日なら家に着いたかな?っていう位の時間なんだけどね(^-^;)

Re: ぴなたさん

コメントありがとうございます!

ね?ズルいでしょー。転がるのに、そこから跳びかかるなんてー!
あづきはある程度追い掛け回して、ふいっって終わりにしちゃってます。
余裕なのかなー?

Re: alpenkatzeさん

コメントありがとうございます!

あんまり怒らない子だからビックリ!
しかも写真に残ってて(撮れてて)またビックリ!

あづきに怒られて厳しさを学んでくれるといいんだけど・・・・
懲りてないなー(笑)

Re: moguさん

コメントありがとうございます!

退屈!と思った瞬間に飛びついているでは?ってくらい早いの
もうちょっと可愛く甘えればあづきもおっとりしてるのにーって見ててイライラ心配
ぴーが頑張ってもまだまだあづきにはかなわないわ~

Re: まめはなのクーさん

コメントありがとうございます!

ぴーは叱られてしょんぼり・・・はしないなー
そうか!ちっちゃいうちはちょっと鷹揚に構えててもある程度からはしつけをしないと!って
思ったんですね。猫さんやるなぁ

ぴーはお腹を見せ・・・てから飛び掛かります。ズルいです(笑)

No title

ぴーちゃん、あづきちゃんの脇の下噛み噛み攻撃!
すごいポイントみつけたにゃあ!
かめば痛いし、手加減すればくしゅぐったいにゃ!
これはあづきちゃんもお怒りパンチでちゃうのにゃあ!
ぴーたん、今度はあんよぷにぷに攻撃でがんばっちやうにゃ!

Re: Gaviちゃん

コメントありがとうございます!

脇の下ってあづきが噛もうとしても届かないし、体をひねってもイマイチ攻撃できないし
ちょっと手を焼いてる感じ。
手加減するとくすぐったいのね・・・ぴーったらからの~攻撃に続く策士だったのね
あんよぷにぷに攻撃は最近目覚めたみたい(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。