スポンサーサイト


違ってるよ~

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

傘を飛び越えるひよこにコメントありがとうございます。
つきみぃさん、もともと逆に傘を干してたのにひっくり返されましたw
ほんなさん、それは某兄弟の方の傘に乗るってこと?回っております!みたいな・・・
moguさん、そうそう!忍者の訓練ってイメージわかる!
はむゆみちゃん、たしかに小梅たんは中で寛ぎそう。

たくさんコメントを頂いたのに個別のお返事できなくてごめんなさいです

今日も暑いでちゅ
DSC00884.jpg
ぴー、冷えるマットの使い方間違ってるよ?

あ、爪が伸びてるでちゅ
DSC00885.jpg
聞いてない・・・と

え?ぴーたん使い方間違ってるでちゅか?
DSC00887.jpg
あ、聞こえてたのね

これならどうでちゅか?
DSC00890.jpg
はい、大間違いです

ぴーたんはこっちがいいでちゅ
DSC00894.jpg
ひよこは猫には珍しく??クーラーの効いた部屋が大好きです
はっ!猫じゃないのかも・・・・

そして・・・突然ですが!

暑い夏もイケニャンと一緒に乗り切りませんか?
良ちゃん1
イケニャン良太郎くんがずっとの家族を待っています。
可愛い後姿も見られるtenちゃんのブログはこちら⇒★☆★
素敵なご縁が見つかりますように

やっと待ちに待ったお盆休みです!
ちょっとずつでもブ活動やれるかな。
頑張りまーす
スポンサーサイト

コメント

No title

ぴーちゃん、クールマットがお気に入り?イヤ…なんだかわかってないのかな?大きくなりましたね^^どんどん可愛くなってくるな~

 うちの連中、何種類も試したけど、どれもみんな「イヤ!」なんだそうで…ガックリーー;

No title

ぴ−ちゃん、部分使いがお上手(笑)
クーラーが利いてると全身が涼しいものね。

なんてイケニャン!!
ステキな家族が見つかります様に〜〜

No title

(* ̄m ̄)ウフッ ぴーちゃん、それもうちょびっとのんのしたら気持ちいいかもしんないにゃあ!
・・・ってアタシはそういうののんのしないんだけどさー (* ̄m ̄)ウフッ

良太郎ちゃんかっちょいいにゃんこちゃんにゃ!
ホントのお家早くみちかりますように。
左膳ちゃんも大変な中がんばったにゃんこちゃんだったんだね。
元気になってきてよかったにゃ!

No title

ぴーちゃん、ちょこっと使うのが好きなのね♪
ぴーちゃん、暑いのが苦手かな?
のんは締め切った暑い部屋で日中過ごし、
夜はエアコンの風を直接浴びてます^_^;

No title

ああ、ぴーちゃん惜しい!残念~^^;;
そーか、クーラーOKなら、冷え冷えマットよりラグの方が丁度いいから、
覚えなくていいのかもね~(折角買ったのに^^;;)

良太郎くん、カッコイイね^^v
ぶっとい御縁が結ばれますように~

ぷく姐、お休みおめでとー!
ブ活もいいけど、ゆっくり身体を休めて、日頃出来ない用事をガンバッテ片付けて~^^/

No title

ぴーちゃん、クーラーが平気なんて羨ましい~
ひえひえマット?確か、そんなアイテムを買った記憶があるわ…ヽ( ´ー)ノ フッ
うちのひえひえマットはガラスのタイルを貼った奴なので、
今じゃ下僕がインテリアとして使ってるわよw
ツイで見たけど、この猫さんがふくちゃんの兄弟の良太郎くんなのね。
アメショの血が入ってるイケニャンハーフなのね。
って事は、ふくちゃんもハーフの美少女だったのね。
いいご縁がありますように。

Re: まめはなのクーさん

コメントありがとうございます!

ぴーは多分よくわかってないんだと思います(笑)
たまに?ビックリするくらい大きくなりました。長さはあづきと変わらないくらいかも。
ぴーがちょっとだけ乗ってるクールマット含めて3、4種類あるんですけど、あづきはみんな「イヤ」
だそうです。
そしてクーラーもイヤ!だそうです。。。。

Re: moguさん

コメントありがとうございます!

部分使いが上手なのか・・・moguさん誉め上手!
ぴーはクーラーの風が通る道に寝っ転がってるよ~
良太郎くん、イケにゃんでしょ?
ずっとの家族が見つかるといいね

Re: Gaviちゃん

コメントありがとうございます!

ね、もうちょびっとだけのんのんしたら気持ちいいと思うの。
ってGaviちゃんアドバイスだけ!?(@o@)

良太郎くんかっちょいいでしょ~
イケニャンなの。ずっとの家族が見つかるといいね。
左膳ちゃんもtenちゃんの愛情で元気になってきたよね。
すごい頑張り屋さんだよね

Re: ぴなたさん

コメントありがとうございます!

ぴーったらもったいぶってるのかなー(笑)
体温が高いからか暑いのが苦手です。すぐ粗い息になっちゃう
のんちゃん・・・その寒暖の差はいいの?

Re: ほんなさん

コメントありがとうございます!

惜しいでしょ~ww
あづきはクーラーNGだから結構冷えもの買ったのに使わないので
そういうものはとりあえずぴーに試しますw
良ちゃん、きっと素敵なずっとの家族に会えるよね~

お休みおめありがとう~!
普段出来ない用事・・・・寝溜めしか思い浮かばない^^;
なんてことでしょう!

Re: D下僕ちゃん

コメントありがとうございます!

ぴーはクーラーの風が通りところに落ちてるとか行き倒れてることがよくあるよ。
あづき用に買ったひえひえマットは3,4枚あるけど・・・けど、だわ(涙)
ガラスのタイルを貼ったマット?インテリアとして使えるなんてオサレだね。
うちのは近所のホムセン(笑)

良太郎くんイケニャンだよね~
ふくちゃんに会ったことがあるけど、ちょっとドン★臭い(しまねこさんゴメン)動きをする
可愛い子だったの。
ふくちゃんみたいに幸せな縁をつかめるといいね~

No title

出遅れました‥反省(´・ω・`)ショボーン

ひんやり系は、多々、間違った使い方をされる可能性が高いですwww
間違っていても、使ってくれるだけでいいのです( ^ω^ )ニコニコ
うちは、いつもドスルーでしたから(-_-)

ぴーちゃん、かわいいなぁ~(´∀`*)ポッ

Re: またさんの執事さん

コメントありがとうございます!

今回は珍しくお返事が早かったのです(`_´)ゝキリッ

ひんやり系、どうして素直にきちんと使ってくれないのでしょう・・・
あづきは見向きもしません(;▽;)
ぴーがその分間違ってても興味は示します
ぴーは単純で助かります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

