ばびゅーん

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ひよこ、長く育ちました。まだまだ赤ちゃんな行動が多いのですが
長さだけはあづきと変わらないかも?
抱っこしてもずしっとくることはないのですが、やっぱり重たくなったなぁとは思います。

どうした!?連日更新!暑さからか!?
前回のお返事できました。お時間のある方はドゾー⇒☆★

わくわくするでちゅ
DSC00777.jpg
ぴーは傘が大好きです

ぴょーんでちゅ
DSC00778.jpg
華麗に飛び越え・・・・られずに傘に一度落下しました

ばびゅーんでちゅ
DSC00779.jpg
今度は成功しましたっ!ってトレーニングに傘を使うのはやめましょう・・・

気になるでちゅ
DSC00781.jpg
ぴーちゃん、傘は爪とぎではありません

ダメでちゅか?
DSC00782.jpg
はい、ダメです

ぴーちゃん、ゆっくりするにょ するでちゅ
DSC00754_1.jpg
何でもない時はシンクロ寝を見ることが出来ます。
この後ほぼ毎回取っ組み合いから追いかけっこに発展するなんて・・・・


やっぱりわたわたしてます(涙)
訪問もコメントもノロノロですが頑張ります
お伺いした跡があったらぷく来たかぁと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
いつも同じ言い訳でごめんなさいです
スポンサーサイト

コメント

No title

私が傘を干すときは逆向きなので
猫たちの秘密基地になります。
そこから通りかかった相手を狙い撃ち〜(爆)
たわいない遊びがカワイイのは猫さんだからよね♪

シンクロ猫さんすてきよ〜☆

No title

 ふふふ~ぴーちゃん傘遊びが好きなの?うちのハータンは、傘が怖いみたい^^威張りん坊だけど箱入りだからビビりなのよね~

 シンクロネンネ、かわいいな~こうやって先輩ニャンコから、まねて学ぶんだよね^^

No title

ぴーちゃん、干してる傘の内側じゃなくて、
傘の上を跳んで回れたら、お正月の番組に出れるのにw(知らんかww)
シンクロ寝や毛繕い仲良しの次の瞬間に、バトル大会になるのよね^^;
どこで、ゴングが鳴ってるんだか^^;;
ソコまでがワンコースなのかしらねぇ^^;;;;;

No title

ぴーちゃん、やっぱり長く育ってるのねぇ^^
太郎も長く育ったの。あづきちゃんもそうだったのか。
ということは、ぴーちゃんも将来は・・・(´▽`

傘でこんな遊びができるなんて!
うちは傘はただ単にかくれんぼでしか使ったことなかったかも?
シンクロ、素敵~~♪
追いかけっこに発展する様には見えないんだけどなあ^^;

No title

ぴ−ちゃん、傘と戦ってるわ〜
失敗しても楽しいよね〜
あれみたい、忍者の訓練?で麻の苗を毎日飛んでジャンプ力を
つけてるみたい(笑)

あづきちゃんから寝相も学んだね。
本当だ、シンクロ寝してるとあづきちゃんと長さが変わらない!
大きくなったね〜

No title

ぴーちゃん、傘平気なんですね♪
たたかってすごいです(^o^)丿
おれはビビッて飛び上がって…
傘に触ることできませんもん^_^;

No title

うちのヒトたちだと、なぜか傘の中で寛ぎそう。。。
いや、小梅たんだけか?(笑)
ぴーちゃんばびゅーんと飛び越えられるくらいアクティブさんなのね!
だって傘って結構開くと大きいもんね。
怖いもの知らずのチャレンジャーなところが子猫さんらしくていいわ^^
でもホント、長くなったね〜〜〜!!
大人になる前に会いに行きたいなぁww

No title

ぴーちゃん長いね~。
大きくなったとはいえ、まだまだあづきさんには追い付かないね(^^)
傘遊びは楽しそうね。傘に穴が開かなければ良いけど(笑)

No title

子猫の仕草は全てがキュン物ですね。
何にでも興味を示してチャレンジの毎日。
そして経験値を蓄えてオトナになるんですね。
うー、でも子猫のままでいて欲しいと思うことも・・・ありませんか?(^m^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する