不思議ちゃん

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

あづきのひよこへの毛繕いを誉めて頂いてありがとうございます!
飛び掛かられた時にもしてあげてたり、近くに寝てるひよこにしてあげてたりしてます。

Gaviちゃん、ほんなさん、毛繕いされてるひよこの頭は机にうつぶせになってます。
こっかーんでも*でも薔薇ばら~の最中でもありませんよーww

最近お返事が出来ていなくてすみません。
前回の記事にもたくさんのコメントを頂いたのにごめんなさいです

にょーんするでちゅ
DSC00726.jpg
ぴーちゃん大きくなったねぇ~

こんなことも出来るでちゅ
DSC00727.jpg
わーすごい、すごい(棒読み)

もっとひねれるでちゅ
DSC00728.jpg
わーすごい、すごい(棒読み2回目)

いちについてーでちゅ
DSC00729.jpg
マジシャンひよこ、脚をうま~く隠してます(笑)

よぉーいでちゅ
DSC00737.jpg
弾丸ひよこ、誕生か!?

どーん!!はしないでちゅ
DSC00738.jpg
ぴーは何がしたかったの・・・?

あづきは聞こえませんにゃのー
DSC00732.jpg
関わりませんっていう態度が露骨ですが・・・(笑)

ぴーちゃんも聞こえまてんでちゅー
DSC00733.jpg
ぴーは何がしたいのか・・・?

ぷくー、ぴーちゃんは不思議な子だにょ?
DSC00749_1.jpg
そうだねー。ぷくもそう思うよ


わたわた継続で~す(壊れた)
ブ活動が滞っていてすみません。
訪問もコメントも出来ていませんがお伺いした跡があったら
ぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです
スポンサーサイト

コメント

No title

 ぴーちゃん、大きくなったね~ビヨヨ~ンと伸びたら、すっかりお兄ちゃんだね!
 たしかにあずきさんの言うように、ぴーちゃんは不思議ちゃんかもね~^^

 

No title

ぴーたんながいね〜♪
きっとキースケぐらい大きくなるよ〜☆
キースケも長いんだー^^
ダッシュの用意してぴょ〜んする前に眠くなっちゃったぴーちゃんって感じだね(笑)

あづきさん、ぴーちゃんに優しいすてきな兄ちゃんだよね^^

No title

ぴーちゃん、長い(^o^)丿
ドンはしないのね~残念(*^_^*)
暑いもんね~
夢の中で走り回ってるかな~♪

Re: まめはなのクーさん

コメントありがとうございます!

研修お疲れさまでした!
ひよこ、すっかり長くなりました。ビヨヨ~ンって伸びたらあづきと変わらない位です。
ほんと不思議なことばっかりする子です(笑)

Re: つきみぃさん

コメントありがとうございます!

長くなりましたよね~
キースケくんも長いのか。自称3.5kgコンビ誕生の日も遠くないのかなぁ。
それで追いかけっこされたら我が家壊れちゃわないか心配ですww

あづきはひよこが来てから急に大人っぽくなった気がします←ちょっとつまらないかもw

Re: ぴなたさん

コメントありがとうございます!

長く育ってます~(≧m≦)
なんだか途中までやりかけるのに急にやめちゃったりするのです
不思議な子ですよ~(笑)
暑いので日中じゃなくて早朝に追いかけっこしてます(迷惑なのです)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する