ひよこのしあわせ

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ひよこは一人遊びも上手ですが、飽きたり寂しくなったりするとあづきにちょっかいを出します。
おちり攻撃も好きですよ。今回のは露骨でしたねww
*直撃もやってます。来るか!?薔薇・・・

taishoさんお久しぶりです。コメント残せてなくてすみません。。。
いつのまにやら2にゃんになりましたよ。我ながらビックリです(笑)

コメントのお返事は・・・・今日出来るかなー。出来るといいなー

さて、何度も言っていますがひよこはあづきが大好きです

あづきたんとお昼寝するでちゅ
DSC00674-1.jpg
何もしないならいいにょ

今日のぴーちゃんはいい子だにょ
DSC00677-1.jpg
あづきたんのおちりでちゅ

やっぱりおちり(笑)

ぴーちゃん、ご褒美するにょ
DSC00679-1.jpg
ん?あづきさん何を??

じっとしてるにょ
DSC00680-1.jpg
お願いしますでちゅ

毛繕いしてあげてる~(≧∀≦)
アニメ毛繕い
(GIFアニメです。見られなかったらごめんなさい!)

あづきさん、自分の毛繕いを中断してぴーを舐めてあげてます(;▽;)イイコダヨー
DSC00686.jpg
疲れないのかな・・・?

しあわせでちゅ
ひよこ、大満足な顔してます。

やっぱりわたわたおわらなーい
ブ活動滞っててすみません。。。
週末なるべくお伺い出来るように頑張ります。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

2にゃんになってみないと、先住さんのホントの気性が分からないもんですね~
でも、あづきさんは元々のイメージのまま。
優しいし、イケにゃんだしー!

対するウチのしまの「お局っぷり」が…(^_^;)

憧れのにゃんずの毛づくろい。いいなぁ、もう見られるなんて!!
ひよこちゃん、ホントに良いお兄ちゃんでよかったねぇ~

(いや別に、ふくが不憫とか思ってる訳でもないんだけどさw
 ウチもそこそこ馴染んではきて・・・ますよ、多分・・・^^;)

この後もどんどん仲良しっぷりを見せつけてチョーダイ♪

No title

ひよこちゃんよかったね♡♡大好きなあづきさんに毛繕いしてもらって!
この冬はきっと猫団子見られるね〜楽しみだね〜☆
猫さん同士の毛繕いってなんかず〜〜〜っとやってますよ。
あれは…癒しなのかなあ?
お互い幸せそうなのがみててうれしいです。

ブ活無理しないでくださいね(^^)

No title

ぴーちゃん、よかったね~♪
あづきちゃんに毛づくろいしてもらって
うっとり気持ち良さそうです(*^_^*)
おれは毛づくろいされるの嫌いで
戦闘態勢になっちゃうんです><

No title

ぴーちゃん良かったねえ(^-^)
見てる私まで幸せな気持ちになったわ~!!
やっぱ少々の月例の差があるからなのかしら。
うちのつくねは、まだまだはなが獲物って感じで、
はなを見るとじゃれつきに飛び付いてます。
なので、こんな風にくっついていって寝るとかなーい!
羨ましい~。
あづきさん、ほんと優しい子ですねえ。
バーバーあづき、カリスマ美容師になれそうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あづきさんをリスペクトして、あづきさん愛に満ちてるひよこちゃんも可愛すぎるし、一途な愛をぶつけてくるぴーたんに戸惑いながらも受け入れて毛繕いしてあげるあづきさんの器のデカさもすばらしい!!
今日は感動したよーー

No title

ドタバタ劇になるのかと思いきや!
わ~、これは本当に嬉しいですね!
あづきちゃん、なんて優しいの~~(涙)。
ぴーちゃん、嬉しかったろうなあ^^
あづきちゃんが毛繕いしてあげてるお写真、
ず~~っとこのまま見ていたい気分です♪

No title

あづきさ~ん^^ぴーちゃんの毛繕い、してあげたのね^^
嬉しい光景だなぁ~
嬉しいけど、あづきさんの上げたまんまの足も気になるナァ(笑)
で、誰も触れてないけど、
この時のぴーちゃんの顔面は・・・勿論・・・密着してるのよねwww
♪薔薇が咲いた~~バァラが咲いた~~ってかぁ~^^;;

No title

あづきちゃん、やっさしいのにゃあ!
すっごいポーズの時にぺろぺろりん!
オチリ好きのひよこちゃん、こかんも好きだと思うのにゃあo(≧∇≦)oウワアイ
ぴーちゃん見るたびにおっきくなってるにゃ!
3.5kgも目前にゃ!^^b

No title

あづきちゃん、優しいなぁ(*´∀`*)
本当に、いい子だぁv-406ナケルゼ

ぴーちゃん、幸せそうな雰囲気ダダ漏れだv-410

見てるだけで微笑ましい!!!
うん、いい景色だ(*´ω`*)

No title

おー、あづきくんが毛づくろいしてる!!
すごーい、こんなに仲良くなったんですね!!
ぴーちゃんは・・・(笑)
「ごめん寝」状態でなめてもらってるの?
かわいすぎです~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する