スポンサーサイト


ずどーん

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

南の島の美女、今年も素敵な笑顔の美女でした。
オレンジとか似合いそうって感じ?←語彙なさすぎw
もちろんビールも似合ってました♡

初めまして~の方もいらっしゃいましたが、猫さんのおかげですんなり。
そしてどこのおうちでも「うちの子が一番(可愛い)♪♪」とおっしゃってることが判明。
そうですよね~。我が家もです(笑)

今回はお返事できました。⇒☆★☆
お時間のあるときにドゾ~

あづきたん、あちょぼーでちゅ
DSC00617.jpg
またぴーちゃんがきたにょ

ぴーは退屈するとあづきさんを襲ってる気がします

あーづーきーたーん
DSC00618.jpg
あー、またじゃれてる。しかもおちりに・・・・

ずどーんでちゅー
DSC00619.jpg
ひゃっ!ぴーったら!!!

ぴーたん、やったでちゅ!
DSC00620.jpg
そういうことするからあづきさんに怒られるんだってば・・・


ブ活動、滞っておりましてすみませんです(汗)
お伺いぼちぼち、コメントもほとんど残せず・・・・
お伺いした跡があったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
いつも同じ言い訳ですみません
スポンサーサイト

コメント

No title

あっはっはwぴーたんやっちゃいましたね(笑)
ウチはにいちゃんとねえちゃんがいるから
両方に叱られてましたよ。
2歳になったのでね、だいぶ落ち着いて一緒にいられるようになりましたよ。
もうちょっと我慢してねあづきさん。
ぴーたんはあづきたんが大好きなのよね♡♡

No title

ぴーちゃん、そ、それはカンチョーですかっwヾ(・ω・o) ォィォィ
ほんなさん家もよく「*」に顔を突っ込んでるよね。
ここも薔薇の花が似合うようになっちゃうのかちらね~w
ぴーちゃん、大きくなったよね。
ぴーちゃんを見ると小虎さんを思い出しちゃう。

No title

ぴ−ちゃんたら大胆!
直嗅ぎ?(笑)
得意気なお顔で可愛いけど、あづきちゃんはキャって
変な声が出ちゃいそうだわ〜

No title

ぴーちゃんたら(笑)なんちゅートコにピンポイントでw
あ~~ぁ、お鼻の白柄が曲がっちゃったんじゃないの?ww

あづきちゃん、
オチリは死守したいわよね(笑)
うちでも、トイレの後とか、
オチリを嗅ぎたがるんだけど、
男子の特性なのかしら???

No title

がっつりしっかりなオフ会記事ありがとう。
おかげで他力本願で済みましたw
またぜひ楽しい飲み会をしましょうね!

どこもちっさいのがしつこくて先住猫さん大変そうよね。
ま、ちびっ子にしたら親であり兄姉でありオモチャでもあるからw
ただうちの場合、ソランがウランの*ばかり嗅いでるんですけどね^^;

No title

あはは~ぴーちゃん、スンゴイことやっちゃったね~^^;
ずど~んのあとの微妙なお顔…ふふふふふ~お味はいかがだったかしら~^^
 これじゃ、あづきさんも大変だ~

No title

ぴーちゃんが悪い顔してる♪
こうやって大人の階段を登っていくんですね(笑)
オチリのにおいどうだった?(*^_^*)

No title

あらま!ぴーちゃんたら、なんて大胆な!!(笑)
イケナイ遊びね・・・。
あづきさん、おちりはしっかり守らないと~!
こうやって仔猫にしつこくされるのが大人猫の宿命なのかしら。
我が家でもしょっちゅう見る光景。
今のとこうちの大人猫は怒りながらもしっかり逃げておちりは死守してるわ(^^;

No title

こんにちは!
・・って、思いっきり威張ってる場合じゃないでした@@”
長~~いご無沙汰ですm(;∇;)m

しばらく来ない間に、なんと!
ぴーちゃんというお弟子さんがいた~~~♪
って、お弟子さんじゃ無い?(笑)
可愛いわねぇ♡
久々に来てこのショットは中々の笑いを頂いちゃったわ( ´艸`)

ちびっ子はしつこいっすからね@@”
あづきチャンは教育係をやってるのかしら?

どうも・・・、不義理オンナのtaishoですmmm
こんな私ですがこれからも呆れずにお付き合い下さいませvvv

No title

ぴーたんミサイルの標的はあづきさんの*なのか!?(笑)

ぴーたん・ピーたん・ピータン・・・
あぁ~~!ピータン食いたくなったじゃんか!!(爆)

No title

ぴーちゃん、なんて場所に(笑)!
大胆だわ~~^^;
大好きなあづきちゃんのオチリ、そこまで顔くっつけてにおい嗅ぎたいのね(笑)。
あづきちゃんもびっくりしただろうなあ^^;

ぴーちゃん、段々長さがあづきちゃんと同じくらいになってきてますね~。
これから幅も・・・(以下自粛、汗)。

No title

ぴーちゃん、鼻でカンチョーするというね
スゴイ技。やる勇気無いや、って誰にだよ。。

ぴーたん。。
ピータンのっかった中華冷奴食べたい。んで、ビールをくーっと。
くーたん(暑くて意味不明)

No title

ぷぷっ、おちりに・・・(^m^)
もうこんなに仲良しなんですね~
あらためてオフ会の記事、素晴らしいです♪
昼間の様子もよく分かりました。(^^)
何だかもう懐かしい・・・って早過ぎ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

