邪魔ばっかり(笑)

あづきさーん
p20067.jpg

はいな
p20069.jpg

ぷくママがどいてだってー
p20071.jpg
え!?

どけ、ですと!?
p20072.jpg

いやじゃ。
あづきはぷくママの使ってる毛氈が好きなの

p20073.jpg
そうは言ってもさー。ぷくママが使いたいんだって。

p20077.jpg
ちっ、どかされた

ありゃ?いつの間にか戻ってる!?(@_@)
p20079.jpg
もうどかないじょー

p20081.jpg
寝返りうってすーすーzzz

p20083.jpg
は!?寝てる間に移動してるにゃ!!!!
あづきさん、お顔が寝ぼけてませんか?(^m^)

p20086.jpg
ぷくママ、覚えてろ~~~

あづきは、母が毛氈をテーブルに置くや否やすっとんでくるそうです。
広げる途中で、「よっこらせ」と横になるらしい、、、

ちなみにぷくぷくがパソコンを立ち上げても、遠巻きに眺めるか寝てるか・・・(p_q)

本によると猫さんは「甘える対象」「遊ぶ対象」を分けるらしいので、私は完全に後者。
見上げて「なぁ~♪」って鳴いてくれないかな~(>_<)
スポンサーサイト

コメント

No title

私は「甘える対象」「遊ぶ対象」両方かもぉ。
え?そうよ。自慢よ、自慢(爆)
あづきさん、ステキなお腹ね♡ モフりたいわ~

アップルパイの件だけど、鍵コメで住所おしえてくださいな♪
ちょっとコメントの返信が遅くなるかもなので取り急ぎご連絡まで~

No title

あ、私も両方かも~(自慢)
膝に乗ってにゃんにゃん甘えてくるし
夜中におもちゃを持って「遊べ」と叩き起こすし・・・(汗)

私も邪魔な時は
そっとお姫様抱っこで移動してます(笑)

No title

あづきちゃん夏バテとか関係ないみたいね、
だってそのおなか。。。
3等身を謳歌してるのねぇ~
毛氈、思わずググっちゃったわ、なるほど。
びっくり顔がかわいいぞ!
あづきちゃんは母が1番なのかな。。。
ちょいと寂しいわね。
 
お祝いコメントありがとうございました( ´∀` )
無事にブログに返り咲くことが出来ましたわ☆

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

なつ姉さんは両方なんですね~。羨ましか~(≧へ≦)
今もパソコンの上を素通りされたわ。
あづきのお腹、いい感じで柔らかいですよ♪
本猫もしょっちゅう綺麗キレイしてるからふわふわ。
今度アップをアップしてみますね。

アップルパイの件、ありがとうございます。
後でお伺いしますね~

タラさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あ、タラさんも両方ですか!?いいにゃ~(p_q)
遊びたい時は後ろからパンチして逃げますよ、あづきさん・・・
甘えるのはご飯のときくらいかも。でも膝には乗りませぬ(>_<)
邪魔でどかしたりしないから膝の上に来ないかな~(笑)

こぱんだぱんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきは夏バテ関係ないみたいよ~。
食欲も落ちないみたいで、毎日ご飯!ごは~ん!だもの(笑)
見事な三頭身よ!

毛氈・・・ひらがなで打って変換したので、読めないかも(^-^;)
もちろん書けないよ (^m^)
猫さんはお目目がくりっとすると可愛いよね♪
あづきは母が大好きなので、ストーカーとしては寂しいよー

ご出産おめでとうございますv-315
ブログ楽しみにしてます。でも無理しないでね。

No title

やだ、こぱんだと同じことしてただなんて…
だって読めなくってさ~
こんなことは、もうせん。
なんつて。

すいませんすいません、あづきさん
お詫びに私の膝などいかがですか?

No title

はじめまして~(^^)
ミミココ画伯のところからお邪魔いたしました~♪
オトメンクラブメンバーです(笑)

猫さんて 人間を対象分けしますよね!
やっぱり甘える相手と遊ぶ相手は違うな。。。っと思う今日この頃・・・

突然失礼いたしましたーーー!!
また遊びにきま~す!!

No title

オトメン倶楽部の報告遅くなっちゃって
ごめんなさい(+□+;)アセッ!!!

とても可愛いお写真ありがとうございました~☆(*´▽`*)ノ゛

あづきちゃんってば白い靴下はいてるのね(*≧m≦*)

あづきちゃんのぷくママ好きは相当なもんですねぇ
きっと優しいお母様なんでしょうね~

ぷくぷくさんは、もしかしたら姉弟って思ってるかもよ!
ぐふふ~

我が家は一人何役なんだろう?
全部自分だから、もう2つぐらい体が欲しい~

オトメン倶楽部これからもヨロシクです♪

むちこさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

パソコンって頭いいのよね~。
もうせんなんて一発変換。
あ!あづきがむちこさんのダジャレが気に入ったらしいわよ。

むちこさん、あづきが膝の上に乗ったら極意を教えて下され。

ダメ飼い主より。。。_│ ̄│○ガックシ

Gold Dogさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

はじめまして~(´▽`)
こちらこそ宜しくお願いします。
私は完全に遊び対象なのですが、甘えて~とも思うのは贅沢なのでしょうか(涙)

私もお伺いしますね~ o(^-^)o

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

素敵な会員証を作って頂いてありがとうございました(^-^)

あづきの白靴下はモフモフのお腹とでチャームポイントです(笑)
あづきは小悪魔(Sっ気たっぷりとも言う)なのに、母のSには従順です。
何でだろ~(@_@)
私は・・・妹だろうなぁ。完全に下に見てると思う(p_q)

オトメン倶楽部部員として頑張りま~す(≧▽≦)
宜しくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)