スポンサーサイト


しーーー!

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪
またまたまたまた間が空いてしまってまして・・・
夕霧さん、あづきのにくきぅは真っ黒です。名前はお察しの通り小豆色からです。
あ【づ】きにしたのは・・・・あんまりいないかな?と思ったからです(笑)

たくさんコメントを頂いたのに、コメントのお返事が出来ずごめんなさいです

こんにちわ。ぴーたんでちゅ
DSC00503.jpg
季節外れですが猫鍋?鍋猫?ができました♪

ぷくたん、ダメでちゅ!
DSC00511.jpg
え?何かダメなことあったっけ?

これはやらせでちゅー
DSC00502.jpg
あらら!

ぴーちゃん!しーっ!!

(マウスを写真にあてて下さいね)

ぴーったらちょっとブサかわ?

またぷくが遊んでるにょ
DSC00507-1.jpg
あづきさんが入れるお鍋探しておきますね

ごくごく稀??に幸せな写真が撮れます
冬になったら猫団子が見たいな~


ブ活動が滞っていまして・・・・(汗)
諸事情によりわたわた度が減ってはきているのですが・・・・
訪問もコメントもぼちぼちになってしまって申し訳ありません。
お伺いした跡があったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

猫鍋!かわゆすです♪
ぴーちゃん順調に育ってますね`,、 ( ´∀`) '`,

「幸せな写真」すてき〜
ウチは…こんな風にキッチリ並んだ写真撮れません(つД`)
猫団子、っていいですよね〜
ウチも3ニャンズ猫団子夢です←サンゴが暑がりなので無理っぽい

ブ活無理しないでくださいね。

No title

sallyさんもやらせ土鍋やってたねw
下僕もやらせ丼をモゴモゴ(;^ω^)
子猫がいると、ついやっちゃうよね(言い訳)
幸せの写真、幸せのWどっちりだね(*´ω`*)

No title

ぴ−ちゃんは洋風の鍋だわ。
申し訳なさそうなゴメンナサイが可愛い(笑)
寄り添って一緒に観察してる〜〜〜〜
更に可愛いな〜

No title

ぴーなべさん、ステンレスが涼しげにゃあ!
ぴーちゃんここ、夏の避暑地にしちゃうのにゃあ!
あづ鍋さん・・・
えと・・・えと・・・あづきちゃん3.5kgが収納できちゃうお鍋・・・
えと・・・えと・・・ギネスチャレンジデカ鍋だったり・・・
人気のお店のシェフ100人前煮込み鍋・・・
えと・・・えと・・・なんだか探すの・・・

No title

ぴーちゃん、美味しそう(笑)
とっても可愛いです(^o^)丿
うちはフライパンとか鉄板とか…
煮込みより焼きが好きみたいです(*^_^*)

No title

ポッコリ収まっちゃったね~♪
ぴーちゃん満更でもないお顔ですなぁ(笑)
こう言う時って、絶対に「自分が可愛い」って解ってるだろ~!
って思っちゃいますよね(^^;
く・くそぉ~~可愛いぞぉ~~(≧▽≦)

あづきしゃんを入れるなら…昔ながらの金ダライ!(笑)
ぴーちゃんと一緒に入っても余裕だし~♪
何ならついでにシャンプーも。。。(´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まれな幸せ写真、いいねぇ~♪
にゅーんと伸びたぴーちゃんの首と、
一緒に見守るあづきさんの背中が平和だわ^^
いつも、こんな感じで、落ち着いてくれてたらいいのにねぇw

あづきさんが、入る鍋・・・
家に、でっかい寸胴鍋があるんだけど~試す?ww

No title

ブログ冒頭でのお返事、ありがとうございました。
ひゃー、びっくりしたー(笑)。
白いお手手に黒いニクキュウ・・・、大好きなパターンです♪

ヤラセ猫鍋・・・(笑)。
ぴーちゃんたら正直者♪
冬になったら、本格猫鍋を見せてね♪
その頃には・・・、あづきくんと同じくらいの大きさになってるかな?
「幸せな写真」、すっごくかわいいーーーっ!!
今だけの、貴重なお写真ですね。

No title

おお~!やらせ猫鍋!どこかで見た記憶が・・・
って、うちだ(笑)
やっぱ仔猫の大きさならではですもんね。
ぴーちゃんは洋風鍋なのね♪
あづきさんが鍋に入るとしたら、
給食のおばさんが使ってるような、でっかい鍋持ってこないとダメかしらね。うふ。
幸せな写真を見ると、ぴーちゃんも若干どっちりに育って来てるのね(^m^)

No title

やらせでもちゃんと写真撮らせてくれるってかわいい!
うちはチビ時代、何回か鍋の中に自ら入ってました!
さすがに今は大きさが・・・なので入らないけど^^;
あっ、あづきちゃんが入れるお鍋があったら、サイズ、教えてくださいね♪
それだったらうちもできるかもー(笑)。

No title

こんにちは。
先日は楽しいひとときをご一緒させて頂きまして
ありがとうございました!
席が離れていたのであまりお話できず残念でした。
またいつかお会いできたら嬉しいです。
私も猫とお酒とお笑いが好きです。(笑)
あ、お笑いよりお酒の方を先に書いてしまったという事は
・・・そういう事なんです。(笑)
また遊びに来させて頂きます~

No title

ぴーちゃん大きくなってからに(*´ェ`*)
かわいくそだってるじゃないか!
やらせ?
ばれなきゃいいのよヾ(-ε-o)ォィォィ
あづきさん用の鍋・・・
業務用じゃないとム・・・リ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

