

見ちゃだめー

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

またまたまたまた間が空いてしまいました
しま汁キッカーでおおはしゃぎのにゃんずへのコメントありがとうございます
あづきはすりすり派で枕にしたりすんすん匂いを嗅いだりしていますが、初体験のひよこは即座に絡まりまくり
蹴りまくりでした。
しまねこさんありがとうございました!

たくさんコメントを頂いたのにお返事できませんでした。ごめんなさい

おいちいでちゅー
DSC00445.jpg
ぴー、毛繕いは風呂の上でやるのはやめない?

ひんやりしてて気持ちいいでちゅ
DSC00438-1.jpg
あづきさんから聞こえないふりをすることを教えてもらったのかしらねー?

何見てるでちゅか?
DSC00439-1.jpg
ん?肉球♪

見ちゃだめでちゅ
DSC00440-1.jpg
けちー

あ、あづきさんも隠してる~。見せてー♪

(マウスを写真の上に乗せて下さいね)

ブ活動が~~(涙)
お伺いちょっぴり、コメントはもっとちょっぴりになってしまっていてすみません。
週末はお伺い出来るかも?
お伺いした跡があったらぷくこれたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです

コメント

No title

ぴーちゃんのにくきうぴんくいろ〜
食べちゃいたい♡♡
あづきさんのはあづきいろ?黒豆色?♡♡

暑いのにお風呂の上暑くないかい??
今日そちらは梅雨明けしたそうですね・・・
忙しいときは無理しないでくださいね。
猫たちとお昼寝して〜(^^)

No title

ぴーちゃん、ニクキュウは撮影禁止ですか・・・そうですか・・・。
全国にウン万人いるニクキュウ愛好家が涙しますよ~。
あづきくんのニクキュウ、小豆色だ!!
お名前はそこからですか?
お手手の白い部分が、豆大福に見えて、おいしそうですっ!!

ぴーちゃん、お風呂に落っこちないでね。(^^;)

No title

ピ−ちゃん、気持ちが良い所見つけたね〜
え〜肉球見るの禁止なの?
あづきちゃんみたいにサービスして欲しいな〜
ちょっとだけ、チラリで良いのよ(*´д`)

No title

ぴーちゃん、すっかりりんお家のいろぉんなとこご存知中なのにゃあ!
あづきちゃんのバッテンギューはにゃんこ、お家の人v-347の悩殺ワザにゃ!
ぴーちゃんのぷにぷにピンクぷにぷになんだろうなぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴーちゃん、小さいのに
ちゃんと毛づくろいしてえらいですね♪
かわいい肉球、もっと見せてほしいな(^o^)丿
うちは黒っぽいから、
ピンクの肉球憧れます♪

No title

ピンクの肉球、いいなあ、いいなあ!
憧れです~♪
あっ、でも、ぴーちゃん、隠しちゃうの~~!?
いっぱいぷにぷにしたいのに・・・。
あづきちゃんはちょっとだけ見せてくれるのね~^^
でも隠してる姿もかわいいわ♪

No title

きゃー!なんてサービス満点の兄弟なの~♪
ぴーちゃんのナイナイもかわいいし、
あづきさんのちょっとだけよ~もセクシー(笑)
チラリズムってやつかしら~♪
ぴーちゃんはお風呂の蓋の上が好きなのかしら?
冬ならあったかいからとかありそうだけど(^^)

No title

ぴーちゃん、肉球の出し惜しみ~
あづきさんは、「ちょっとだけにょ」ってチラ見せしてくれてるのに~
最近の若いモンは、サービス精神がなっとらんのかww
惜しまずだしなさい♪

No title

涼しい所、見つけたね~
ぴーちゃんの両鼻横が茶色い所と、鼻がピンクの所が何ともいえない可愛さ!

あづきさん、寡黙な男は、見せ方も渋い~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

