スポンサーサイト


奇跡その2

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます。

ひよこのお友達のとらお♂ちゃんに心を寄せて頂いてありがとうございます!
なんと、なんと!!
とーーーっても素敵なずっとの家族に出会えました。
その詳細はこちら♪⇒とらお♂の家族が決まりました
すごく幸せな優しい気持ちになれるお見合いだと思います

どさくさに紛れて(違)ぷくもお返事が出来ました。お時間があるかたはドゾー☆★☆

本日は簡単更新です♪

今日もあづきたんにくっつけたでちゅー!
DSC00250.jpg
厚みは違うけど、長さはあづきさんに近づいたかも!?

ぴーたんはちあわちぇでしゅ♪♪
DSC00254.jpg
あづきさんに寄り添うことが出来てひよこは至福の時です(笑)

しかーしっ!!
あづきに飛び掛かったり、飛びついたり、齧ったりが2ヵ月近く続いているので
あづきには相当なストレスだったようです。
声が出なくなり、時々えずいてます(涙)


ツイッターで「携帯の画像かっ!」ってくらい小さいとのご指摘があったので(笑)
今回から写真おっきくしてみました♪


ミラーレスにもしちゃったよん

わたわたわたわたわたわた~~~!!
ブ活動がほとんどできてなくて・・・・とりあえず更新優先してます(できてないけど)
お伺いした跡があったらぷく来れたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳ですみません

スポンサーサイト

コメント

No title

ぴーちゃんはあづきさんが大好きなのです。
サンゴがキースケを大好きなのと同じです。
それが落ち着くのは1歳くらいです(T_T)
でもでも、だんだんお互いになれるから
多分冬頃には折り合いが付くです。
ちょっと先は長いけど
あづきさんはぴーちゃんのこと好きですから
大丈夫ですーーーちょっとだけ頑張ってねあづきさん。
心配だけど…たくさんあづきさんをかわいがってあげてね。
お正月はみんなが幸せになれるはずですですです!
サンゴだって、大人になってますから。
ね、ひよこちゃん!

No title

ぴーちゃん長いなあ。
っていうか、あづきさんが短いのか!?あ。失礼。
こんな風に2にゃん並んで寝て、なんか微笑ましいねえ。
ぴーちゃんはあづきさんになりたいくらいだから、
こうやってくっついていられると幸せなんだろうね。
でもそっか、あづきさんはまだストレスを感じているのね。
声が出なくなったりとはかわいそうだね。
状況が悪化しないで、うまく仲良くなってくれるとイイね。
先住を可愛がれって、たいていの本には書いてあるから、
たっぷりあづきさんを可愛がって、何でも優先してあげてね。
あ!ぷく姐がミラーレスにしてる!
そういえば写真も大きくなってる!やったわね!
おめでとーう!

No title

ぴーちゃん、大きくなったね!
そして写真も大きくなった~!!!
うんうん、あづきさんやぴーちゃんの写真
良く見れてうれしいじょ~。
その後、あづきさんの声はどう???
Chicagoの時は数日したら、かすれた声が出るようになったよ。
やっぱりちびらがウチに来て2ヶ月位したときのことだったかも?
早くよくなりますように~。

No title

お、写真がちょっと大きくなったぞ~☆
ぴーちゃん、大きく…というか長くなったね!
まだお顔に対して足が太めに見えるから
もっともっと大きく(長く?)なりそう~
(ウチのも結構大きくなったと思うけどやっぱ♀だから
 そろそろ成長は打ち止めかなー)

先住さん、ストレスピークの時期なのかな^^;
ぴーちゃんがあづきさんを慕って、のちょっかいだから
難しいねぇ・・・落ち着くまでもうすこし、か・・・

時にはあづきさんから新入りを隔離タイムがあってもいいのかも?

ともかく、あづきさんが落ち着きますように!

No title

ぴ−ちゃん、幸せそうな寝顔〜〜
良かったね〜
良い仔にしてたらあづきちゃんも一緒寝許してくれるのよね。
でも声が出なくなって、えづくのは心配だね.....
ぴーちゃんを思いっきり遊ばせて(あづきちゃんに見つからない様に(笑)
体力発散させたら負担は減るかしら?

No title

ぴーちゃん、あづきちゃん大好きですね♪
とってもいい寝顔(*^_^*)
あづきちゃん、ストレスになってるんですね。
あづきちゃんしかいけない場所があればいいんだけど。

No title

ぴーちゃん以外と長いじゃん!
てか、あづきさんが寸詰まってる?(爆)

あぁ~~!ぷくがミラーレス買ってやんの!
そんな気ナイとか言っといて。

それじゃぁ、ぷくの腕を見せて貰おうじゃないの。
腕と言っても、あづきさんのお腹並みにタルタルした二の腕なんか見せんじゃないぞ!
そんなもん見せたら、ぷくの二の腕をプルンプルンしに押し掛けて行くぞ~!(笑)

No title

ぴーちゃん、長さがあづきちゃんと同じくらいに!
もうこんなに成長したんですね~!
そうそう、厚みはこれから(笑)。
うちの太郎も、最初に長さが一気に成長して、その後厚みが徐々に(笑)。
あづきちゃん、そうなんだ~、声が出なくなるほど・・・(涙)。
優しいあづきちゃんだと思ってたけど、ストレスもかなりたまってたのね・・・。
ぴーちゃんの成長とともに、少し落ち着いてくれるといいですね。

No title

おお、順調に育ってる〜
確かに子猫のパワーとしつこさは果てしないからね。
ソランもウランが来た時、生まれて初めて体調不良(風邪?疲労?)に。
今じゃすっかり賑やかな暮らしに慣れ、Wパワーで人間の方が参ってますが。
あずきさんも今辛抱のし時よね。
でもそれを乗り越えたら楽しい毎日になるわよ^^V

猫の為にカメラを買い替える人の割合って凄そうw

No title

ぴーたん、幸せそうに~
ふふ、大きさ?長さ?は、憧れのあづきにーたんに近づいてるね^^v
後は、幅だ!横だ!!^^/ガンバレ~~

あづきさんにしたら、急激に生活が激変したし、
訳のわからないチッコイのが増えて、付け狙われるしなぁ^^;;;
ぴーたんが「にーたん好き♪」って気持ちは解るだろうから、邪険にはしないけど、
ちょっとは、ホッとした時間も過ごしたいのかも。。。
たまに、お母さんとあづきさんふたりの時間や、
二階のお部屋でのんびり~って時間を作ってあげればいいかも??
ぴーたんが落ち着いたり、互角にプロレスごっこが出来るまで、もう少し掛かるだろうし^^v

あーーー!ドサクサに紛れて、ミラーレスとか買ってるし(笑)

No title

ぴーちゃん、大きくなってきたね。
新しく来た子は、物怖じしないものね。前から居る子は、環境が激変だから、前からの子の心のケアは要るよね。
ゆきり一人の時に、プリとマヤが来た時は、彼は戸惑ってました。
家中スプレーしまくってたし。
でも去勢したら落ち着いてしまって、それからはホヨヨンとしてしまったんだけどね。

ぴーちゃんの天真爛漫さと、あづきさんの大人の時間の間に、ぷくとぷくママがウマく入って調節してあげたら、あづきさんもいい感じになるのかな、と思いました~

No title

 ぴーちゃん、まだまだお子ちゃまね~!甘えん坊さんできてうれしいね!

 今にあづきさんを追い越しちゃうんだろうな…赤トラは言ってる子は、大きくなる子が多いもんね~^^
 おっちゃんになったぴーちゃんを、ちょっと想像しちゃった~^^;

Re: つきみぃさん

コメントありがとうございます!

ぴーはあづきが大好きなのです。そうなのです。
落ち着くのは1歳・・・あと8か月~!?
すこーしずつちょっとずつ飛びつかないようになっているのですが・・・
ぴーが落ち着くまであづき頑張れ~

Re: sallyさん

コメントありがとうございます!

長いのよ~!
こ、こらっ!!あづきも長いのよ。でも横にも長いっていうか・・・
ぴーがおとなしくしてればあづきもくっついてても構わないみたいなのよね。
ちょっとずつは声が出てくるようになったよ

いひひ、ミラーレス買っちゃった~。でんでん分からないー(TOT)
写真は小さいという指摘が何件かあったから(笑)

Re: sariさん

コメントありがとうございます!

ぴー大きくなったでしょー。over2kgだよん
写真も大きくしたよ~^^v

ほんと今回のあづきの症状?はChicagoさんそっくり!
元々大きな声で鳴いたりはしないけど、甘えるちっちゃい声は出るように
なったよ。
ありがとうね

Re: しまねこさん

コメントありがとうございます!

ね~~。おっきくなったでしょ。え?ちょっと?(笑)
顔がちっちゃめで胴が長いから、足が太く見えるかな?
えーでっかくなるのー?←こら

ストレスピークなのかなぁ。
ぴーが何もしなければすんなり受け入れてるんだけどね。

なるべく隔離タイムを作るようにしてみる!

Re: No moguさん

コメントありがとうございます!

幸せそうでしょー?パソコンとあづきの間に強引に入っていって
勝利した感じ(笑)
えずくには大分なくなったよ。ありがとう~

なるほど・・・思いっきり遊ばせて体力発散。こちらの体力が持つか心配かも?(笑)

Re: ぴなたさん

コメントありがとうございます!

至福の時~って顔をしてるでしょ。あづきが大好きでついついちょっかい出しちゃうのです
一人で寝てると邪魔しに行くし、飛び掛かるし・・・
何か手を打たねば・・・

Re: ましゃ治さん

コメントありがとうございます!

毎日見てるからぴーの長さが以外じゃないかも。
っていうか長いのです。
あづきは丸まってるから寸詰まって見えるのです!(キリッ

ミラーレス買っちゃった♪
えーっと、今日の写真ミラーレスなんだけどな・・・・

Re: alpenkatzeさん

コメントありがとうございます!

ぴーがどんどん長くなってます!
あづきは丸まっているのですが、ながーい子なのに近い長さになってきました
そう、厚みはこれから(笑)
やっぱり太郎ちゃんもあづきは似てるー!

あづき、声がかすれてきた?と思ってたらでなくなってしまいました(涙)
今はご飯を要求する(笑)声は出してます。
元々大きな声を出す子ではないので、よくなってきているのだと思います。
ありがとうございます

Re: ANKOさん

コメントありがとうございます!

順調に育ってますよー!
ソランくんとウランちゃん、すっかり仲良しなのに最初はそうなのか~(安心)

にぎやかな方に傾いちゃったのか・・・確かにWパワーで参りそう。うちどっちも♂だし・・・
焦らずに待ってみようと思います!
コンデジじゃぁシャッタースピードが間に合わないって常々思ってはいたのです。
絶対に多いと思う!

Re:ほんなさん

コメントありがとうございます!

幸せそうでしょー?
え?後は幅と横?でかくなりそうすぎー(笑)

あづきにしてみたら急にちっこいのがぴーぴー出てきてまとわりついてきて
ご飯を奪われる・・・という生活になっちゃったんですもんね

あづきのお気に入りの場所をどんどんぴーが侵食しているので、ちょっと考えないとな~

ミラーレス買っちゃった♪♪
でんでんレンズとかわからないのに~

Re:Purikoさん

コメントありがとうございます!

おっきくなったよ~!
確かに物怖じしないのよね。
あづきは元♂になってるからスプレーとかしないのかも。
それかドン臭いか←こっちかも

ぷくママにあづきが甘えて抱っこされてるのもぴーは羨ましいらしいから
ぴーに見つからないようにあづきを抱っこ、あづきに見つからないようにぴーを抱っこ
するように頑張ってみようと思います。

Re: まめはなのクーさん

おコメントありがとうございます!

まだまだおこちゃまであづきにも人間にも甘えん坊さんしまくりです!

自称3.5kg(しつこい)のあづきを追い越す大きさに!?(@_@;)
おっさん臭いひよこ・・・どーしましょー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

