スポンサーサイト


叱られてもよいの

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ひよこはあづきの後をついて回っているか、あづきが好んでいる場所をのっとってまったりしてたりします

そしてトイレの覗き見はまるで平気です。堂々とし過ぎ~(笑)

お返事できました。ぷくやれば出来る子⇒★☆

ほんなさんにダブルバナーを誉められたのでいい気になってお願いです。

ブロ友のドンタコス下僕ちゃんが茶白のかわいこちゃんを保護してずっとの家族を探してます
詳しくは↓をクリックしてね♪

可愛さがダダ漏れで鼻血ブーしちゃうかも♪

そんな(どんな?)我が家のにゃんずはどうしてるかなー

気持ちいいにょ~
p140637-1.jpg
あづきたんと近いでちゅ~

ぴーたんいいこと思いついたでちゅ!
p140635.jpg
聞こえない、聞こえないにょ~

あづきたーん
p140638-1.jpg
やっぱり来たにょ

あづきたん、ぴーたんと遊ぶでちゅ
p140643-1.jpg
聞こえない、聞こえないにょ~(2回目w)

無視はいけないでちゅ
p140639-1.jpg
それはぴーがしつこいからだと・・・

あーづーきーたーん
p140640-1.jpg
や、や、やめ

遊ぶでちゅー
p140641-1.jpg
やめるにょ~

遊んでくれなかったでちゅ・・・
p140645.jpg
あづきさん眠かったんだって

ぴーちゃん、しつこいにょ
p140646.jpg
あづきさん、偉かったね~。やっぱり標語貼る・・・?(笑)

大体はあづきがうるさいにょーって顔をしながら移動するか、正座して目力でぴーに無言のお説教をするか
追いかけっこに発展します←これがぴーの狙いw
追いかけるあづき、実は結構楽しそうかも(笑)
叱られても仕掛けるぴーはやっぱりドMの茶白猫さん?

甘えん坊のとらお♂ちゃん、きっと先住猫さんとも上手に暮らせるはず♪

可愛い動画もありますよ~。↑クリックしてみて下さいね♪

今週末(って土曜日はもう終わりそうですが)はブ活動頑張れるかも!
いつも温かいコメントありがとうございます!
覗き見だけになってしまう方もいるかと思いますが、ぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると
嬉しいです。いつもすみません。本当にありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

No title

もぉぴーちゃんったらエネルギー有り余ってるね!
て…それより大接近で平気じゃまいか〜!
今後の展開に目が離ませんです(≧ω≦)
あづきさん、しぶしぶっていいながらきっと楽しんでるよね(^^)(^^)
やっぱ、茶トラ(茶白)はどMなのかもですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

No title

ぴ−ちゃん、完全にあづきちゃんの上に乗っかってる(笑)
どーーーーん!って感じだわ〜
楽しいね〜
でもあづきちゃんは苦しいし、ゆっくり出来ないわよね。
それでも遊んであげてるのは、心底嫌じゃないからよね☆

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 噛まない踏まないたたかない に
「乗らない」もつけたした方がよさそうなのにゃあ!
あづきちゃんもなんだかんだ言って兄貴たのしんじゃってるような気がするにゃ!
茶トラちゃんの男の子っておっとりりんした子多いみたいだから、にゃんこがいるお家でもぴーちゃんみたいにすぐ仲良くなれちゃいそうにゃあ!
とらおくん、素敵なお家決まるよね^^

収獲お祝いコメントありがとお!
とってもうれしかったにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
(* ̄ー ̄)フフン 隠れんぼはGaviちゃんまだまだ精進しちゃうのにゃあ!

No title

あづきちゃん、やさしいな~♪
ぴーちゃん、ガッツリ乗ってアピールしてますね(*^_^*)
のんは一喝でしたもん^_^;
目の前でシャー!!してすごかったです…今もやけど(爆)

No title

かわいいね〜〜〜ぴーちゃん。
大好きな気持ちが暴走しちゃっているのが子猫らしくてよい!!(笑)
シマシマ2色が並んでる様子にすっごく癒されます。
お団子待ってるよ、あづきおにーたん♪♪

No title

あずきさん怒るときは怒らないと、あとあと調子こいて立場逆転するにょ~。
このままじゃホントにビーズクッションかケリぐるみにされちゃうじょ~!
あずきさん、ピーちゃんに教育的指導するジョ~。

No title

ぴーちゃんは、すーーーっかりあづきお兄ちゃんに甘えて、
毎日が楽しそうよねえ(^^)
まだまだスリムだねえ。あづきさんに比べちゃって・・・ぷぷ(^m^)
いいないいなあ。団子にまでなってる。
ほーんと仲良くなるの早かったねえ。

No title

ひよこちゃん、おっきくなったね~^^
あづきさんと厚みがちがう(^0^)
ぴーたんの浮いてるあんよがかわええ~
やさしいね、あづきさん^^
これからあづきさんにいろいろ教わるんだろうな~^^

No title

ぴーちゃん、あづきちゃんと遊びたくて仕方がないんですね~^^
あづきちゃん、くつろいでるところをそんなふうにされてもシャーって怒らないんですね!
優しいなあ。
ぴーちゃんもエスカレートして誘うどころか、あきらめどころもちゃんと分かってるんですね~。
あづきちゃんもぴーちゃんも偉い!
これからもどんどん仲良しになっていきそうですね^^

No title

ぴーたん、さすが「くぢけないのが、男の子っ!」
家の、といぼんも、チッコイ頃、そうやって引っ付いていっては、
よんきちに怒られてたww
だから、今もって、ねーちゃんにだけは、頭が上がらないですよ(笑)
ぴーたん、あづきさんは、手加減してくれてるんだからね
うん、標語は、お昼寝ちうの、あづきさんの周りに、お札のように貼っておきましょうww

ダブルバナーは、意表を突いた方法・・・ってのが、ぷく姐らしいな~ってw

No title

 あらら~あずきさん、大変そうだね~^^

 ぴーちゃんが元気すぎちゃってるもんね。
チビニャンさんの元気はそこなしだからな~

 それでも我慢しているあずきさん、エライね~もうちょっと我慢してあげてね~

No title

すごいなぁ~。すっかりなかよしさん。
(に、私に目には見える)
ちびっこは叱られてもぜんぜん応えないからね。
ウチもいまだにパンチされてもシャーされても
しつこくまとわりついてるよ。
あづきさんもおおらかだし、ぴーちゃんもそこまでのワルじゃないのよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

