スポンサーサイト


寝子さん(*´∀`*)

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

あづきとひよこの思いがけない!?至近距離にコメントありがとうございます。
ひよこがあづきに喧嘩?を仕掛けたりしてあづきがイラッとしてることも多々あるので
ちょっと心配です。
それにしては結構ぴっとり♪写真があるので徐々に自慢見て頂くようにしますね~

今日はコメントのお返事お休みしてます。たくさんコメントを頂いたのにごめんなさいです

ぴーたんのんびりしてるでちゅ
p140614.jpg
後はへそ天だけかなー。早く見たいぞ。ワクワク

ここはぴーたんの場所でちゅ
p140620.jpg
あづきさんがいない時はいいけど、どかしたらダメですよ(`へ´)メッ

視線を感じるでちゅ
p140580.jpg
と言いながらあづきさんもひよこもトイレ最中を盗♡撮されるのは気にならないみたいです
(おおらか兄弟ww)


そんなおおらかな猫さんと暮らしてみませんか?
外見も性格も可愛い茶トラの猫さんがずっとの家族を待っています。
詳しくはバナーをクリックしてね♪





あづきたんだいちゅきでちゅ~
p140598.jpg
噛まない、踏まない、たたかない ならいいにょ
あづきさん何の標語ですか(笑)

見たらダメでちゅ
p140609.jpg
あづきはお休みなさいにゃの
どうやら秘密の会合があったらしいです


先住猫さんがいるご家族にもなじめそうなとらお♂はどうでしょー?
先住猫さんともうまくやれそうなとらお♂♪

人間が大好きなとらお♂

素敵なご縁に巡り会えますように♪

わたわた期間、いつまで続くのでしょうか?
今月はあまり仕事しないように頑張ってみます(週末限定)
ブ活動は滞っていますが、お伺いしした跡があったらぷくこれたかー!と
生暖かい目で見て頂けると嬉しいです


スポンサーサイト

コメント

No title

ヘソ天までもうちょっとね〜
あづきちゃんとダブルでヘソ天も夢じゃない?
ピ−ちゃん、あづきちゃんと一緒に寝る為のルールを身につけた?!
良かったね〜
あづきちゃんも偉いぞ〜〜

No title

ぴーちゃんべったり~♪
あづきちゃんから猫界のルールを
いっぱい教えてもらってますね(^o^)丿
頼りになるアニキ♪

No title

ぴーちゃん、にいちゃんLOVEですね〜
いいですね〜♪
この先がメッチャ楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

とらお♂くん、いいおうちきっと見つかるにゃ♪アタシも応援してるにゃ!

No title

ヘソ天かあ~♪早く見せておくれ~♪
ってか、そのうちあづきさんとぴーちゃんのωのコラボとか見せてよ~♪
包み隠さず・・・さあ・・・思いっきり!!(笑)
あづきさんって、ほんと良いお兄ちゃんなのね。優しい子ー!

No title

 すっかり仲良しコンビになりましたね^^優しいおねえちゃんが大好きなのね…
 とらおくんもこんな日が早く来るといいな~

 お忙しそうですが、お体に気をつけてくださいね。

No title

 すっかり仲良しコンビになりましたね^^優しいおねえちゃんが大好きなのね…
すっかり甘えん坊さんになっちゃったね!
 とらおくんもこんな日が早く来るといいな~

 お忙しそうですが、お体に気をつけてくださいね。

No title

そういえばChicagoと双子の兄弟のBostonはへそ天、しなかったなぁ。
なんか骨格とか、寝方の好みとかがあるのかもしれないね。
あづきさんの標語(?)笑えるんですけど~。
しかし、すっかり仲良しね♪

No title

あづきさん、シツコク絡まれたりしたら、ぺちっって教育的指導していいんだからね^^
そうやって、子猫は、手加減を覚えていくのだ~^^vvv
「噛まない、踏まない、たたかない 」(笑)貼っておく??

とらお♂くんのダブルバナーwww
これは、気がつかなかった(笑)ぷく姐らしいわw

No title

へそ天、もうすぐ登場しそうな予感ですね~^^
おトイレ撮影もOKとは、なんとおおらかな子♪
あづきちゃんとぴーちゃん、なんの会合してたのかしら~~。
おばちゃんもそこに入りたかったわ~♪

とらおくんがうちに来れたら、似たような兄と弟がうちにもできるのに~・・・と、あれこれ想像してしまいました^^;

No title

もうすっかりりん兄貴ぃ、おとーと♪のなかよしちゃんになりましたねー!
「噛まない、踏まない、たたかない」はなかよしのもとなのにゃあ!
みんにゃにお家きまりますように♪

Re: moguさん

コメントありがとうございます!

中々出ないのヘソ天。
最近ニンゲンの前で寝始めたくらいだから仕方ないのかな?
もうちょっと暑くなるとあづきは常にヘソ天かも(笑)
ぴーはまだまだルール化が出来ない子で・・・
毎日うーざーいーーー!って言われてるのに迫ってるのよ~

Re: ぴなたさん

コメントありがとうございます!

べったりなのー。
猫界のルールを教えてもらってるのに呑み込みが悪いのか、わかっててやってるのか・・・
アニキは頑張ってるのにね~(笑)

Re: つきみぃさん

コメントありがとうございます!

ひよこ、あづきが大好き過ぎなのです。
おとなしく甘えてくれるといいんだけどな~
猫団子がみられるといいなー

とらお♂くん、可愛いですよね。きっとずっとの素敵な家族が見つかると思ってます

Re: sallyさん

コメントありがとうございます!

えー!?ωのコラボとな!?(@_@)
ていうか今日もsally節がおもしろすぐるー(≧m≦)
あづきは優しい子だわ←親バカ

Re:まめはなのクーさん

コメントありがとうございます!

すっかり仲良しになりました。(ぴーの思い込み含)
あづき男の子です~w

とらお♂くんにも素敵な家族が見つかるといいですよね

Re:sariさん

コメントありがとうございます!

そうか~ヘソ天はしないこもいるのね。
あづきはヘソ天出しまくりだからみんなこうなのかと思ってたわ
あづきの標語、サイドバーに貼っておこうかなぁ(笑)
怒られても嫌われても?果敢に攻め込むぴーの粘り勝ちかも。

Re: alpenkatzeさん

コメントありがとうございます!

へそ天早く見たいなぁ~。一気には出さないみたいですw
トイレは気にならないのに、ふつうに座ってる撮影はちょっとNGとは不思議w
会合には飼い主にも秘密らしいです。
ただし、昨日の朝の仕業からするとご飯の置き場を襲撃して盗み食いをする計画を立ててたようです(笑)

とらお♂くんと太郎さんが兄弟になれたら確かにトラ&チャトラの兄弟で似たような組み合わせの兄弟でしたよね
残念~

Re: ほんなさん

コメントありがとうございます!

しつこく噛まれても飛び掛かられても我慢してるの。
自分よりちっこくて力がないのがわかってるからギリギリまで我慢して
最後にしつけをしてる感じかな。
正座?すてじーーーーっと目力で説教してることもww
まだまだ手加減は覚えてないわ。ひよこ、残念な子なのか?

「噛まない 踏まない たたかない」やっぱりサイドバーに貼っておこうかな。
ひよこ、見ないけどww

ダブルバナーいいでそ?
ぷくらしいってなんだろうー?しつこいってことかちらね?ww

Re: Gaviちゃん

コメントありがとうございます!

すっかり兄貴ぃ!がってんだいっ!!って感じ・・・と思いきや喧嘩を売ったりもしてまする(ToT)
「噛まない 踏まない たたかない」やっぱり貼るかなぁ

ずっとの家族を探してるにゃんこさんみんにゃに家族が見つかるといいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

