いない時が留守番時!?

あづきさーん、そこはどこですかー?
p10954.jpg
ここはぷくぷくのベッドの上でーす。

p10955.jpg
ぷくぷくの部屋、じゃなくて今は【あづきの部屋】でーす。
♪るーるる、るるる、るーるる~♪本日はゲストをお招きせずにお送りしまーす

また勝手なことを・・・

p10956.jpg
でもゲストもいないようなので、あづきはお昼寝タイムに入りま~す

p10957.jpg
ふぁぁぁぁ~

p10958.jpg
あーら、よいよい

あづき、ぷくぷくがいる時も入っていいんだよ~(涙)
ぷくぷくがいないと部屋を満喫してるらしいんだけど・・・
今度は何で釣ろうかな(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰して申し訳ありませーん!
あづきちゃんも三頭身倶楽部に入部したのね~(^0^)
うふふ。ぷくぷくさんがいないと部屋に入るのか(笑)
どうしてなのやら~(^-^;
でも、あーらよいよいは、ぷくぷくさんの前で見せてくれてるんでしょう?
甘えてるっていうか、リラックスしてるんですね~♪
↓のマックのストラップ良いな~!
私もポテトかビックマックが欲しいわ~。

No title

入部ありがとう!!!。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン嬉しいよーん♪

あづきちゃんの何日のこの何枚目の写真!っていうのを
教えてくださいな~(*´▽`*)ノ゛


本当に本当にありがとう

これから、頑張ってオトメンを広めていこうね!

ピンポンの音で逃げる。。。

(・∀・)ウン!!立派なオトメンだじょー☆

るーるる♪でオニオンスープ飲みたくなったよ
窓際のとっとちゃんもびっくりだね
┬|ョ゚д゚`)。oO(意味不明)


カバー変えるときってベッド人気あります
やける~~~

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

お元気でなによりです~。
三頭身倶楽部、入部しました。
blogページに証明証載せられればいいんですが
やり方がわからなくて・・・^^;
残念ながら、文章のみで記載してます。
あづきはどうしてか私がいる部屋には入ってきません。(T_T)
今日の写真は母が撮影したものです。
「昼間は行くのにね~(笑)」だそうです。
居間とかには一緒にいるんですけどね~。何でだろ??

フードストラップ、1個で満足するかと思いきやまた欲しくなります。
LLセット、結構キツいですよ~(^o^)

No title

え、あづきさんとぷくぷくさんは実は不仲なの?(爆)
照れ屋さんなのかしらね…照れ屋な男子、結構好きだけど。ウフッ(違)

フードストラップ、おかげさまでコンプリートしました!
今日の記事にも書いたけど、ダブッてるのあるのでよかったらどぉ?(笑)

三頭身倶楽部の会員証だけど、適当な大きさ(テンプレ脇のフリーエリアに入るくらい)に
サイズを小さくしたものを、記事に載せる画像と同じようにアップロードして
その画像のURLをフリーエリアに貼れば載せられますよ♪
お時間のあるときにでもぜひやってみてね☆

No title

おっひさぁ~~~~~~L(●´ω`●)
いやぁーまったく毎日暑くて暑くてイヤんなっちゃうよね。
でもあづきは涼しいお部屋で気持ちよさそうですなっ!

ぷくママがカメラマンになって昼間のあづきを撮ってくれてるんだね。
ぷくぷくちゃんが知らない昼間のあづきをぷくママは知ってる・・・
プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ かなりやきもち焼いてるでしょぉ~~~

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

これから写真探して見ますね!
デッカイオトメンですが(笑)宜しくお願いします(^-^)

カメラでストーカーして写真撮りまくろうかな~。うふふ

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

不仲ではありません(笑)
ストーカーめいた私をウザいと思ってるのかも。あ、これって不仲??(>_<)
多分、私に対してはツンデレなのかと。。。
夕べは私の手の甲に頭乗せて寝てたもの。かわえぇ~~(≧▽≦)

会員証の件、ありがとうございます!
是非やってみます。嬉しいな~ヾ(´∀`)ノ

ストラップ、欲しいです!アップルパイが欲しいんですが
大丈夫でしょうか・・・。
なつ姉さん、一体いくつあのポテトのLを・・・・(笑)

No title

あら、【あづきの部屋】、
ゲストにはなを呼んでほしいわ~。

お昼寝してるあづきくんっ!!
お腹モシャモシャ~って触りたいわ。
いいお腹よ、はなといい勝負だわ!

ウチも、私がいない時、部屋を満喫してるらしいわ。

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あらー、kobaboo♪さんゲストにきて~♪
あづき共々お待ちしてますよ~ヽ(´∀`)ノ

はなちゃんとあづき、色んな面で似てるよね~。
どっちり(まずそこか!?)とか、かーちゃん大好きとか・・・

色んなはなちゃん好きだけど、ねこのきもち付録のおもちゃで
「あひょ~い」って飛んできたはなちゃん、ず~~~とツボなの(笑)

kobuねーさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

kobuねーさん、元気にしてた~??
後1ヶ月くらいでちびkobuちゃん出てくるでしょー??
今年はバカみたいに暑いから妊婦さんも大変だよね(>_<)

いやー、やきもちってゆーかー
わざわざぷくママが「今日のあづきはね~♪」って自慢してくるのよっ!!
すぐ邪魔するのよぉ~とか言ってっ!(-_-+)
もーぉ!( ̄^ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)