スポンサーサイト


念願の・・・

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

前回は簡単更新だったのでしたが、ぴーの野望はなんだったのでしょうか?
それは・・・

の前に前回のお返事かけました⇒☆★
またもや寝落ち続きの複数日にまたがるお返事でした。途中で見て下さった方すみません・・・

あ、もったいぶっていてすみません。実は・・・

ちょこん
p140528.jpg
2にゃんが接してます~

あづきたんと近いでちゅ
p140527.jpg
あづきは一人でゆっくりしたかったにょ

嬉しそうなぴーをよそにあづきさんはちょっと困惑しているみたいです(笑)

ぴーたんやったどーでちゅ
p140525.jpg
ぴーたんがくっついてくるにょ

ぴーはあづきさんが大好きだもんね

場所を変えても・・・

あづきたん、ぴーたんでちゅ
p140538.jpg
聞こえませんにゃのー

ちょこん ちょこん
p140539.jpg
え?あづぴー?!

キリッにゃの きりっでちゅー
p140541.jpg
奇跡的なお写真が撮れました~~(≧∀≦)

とはいえ・・・・

あづきたん遊ぼうでちゅー
p140550.jpg
・・・・

こんなことしちゃったり・・・

齧るでちゅー
p140532.jpg
うるさいにょー

こんなことしちゃったりするので、あづきさんが一緒に寝てくれなくなってしまいました

ぴーたんはこれがしたいでちゅ
p140554-1.jpg
静かにするならいいにょ

ひよこはあづきに寄りかかるのが大好きです (が逃げられます・・・w)

仲良く一緒にいられるようになるのはいつになるかなー。

ブ活動が滞っていてすみません!
今週末こそ~!と思っていましたが昼はちょっと忙しく、夜はバタンキュー(死語?)でした
ちょっとずつお伺い出来る様に頑張ります。
お伺いした跡があったらぷくきたか~と生暖かい目で見て下さいね。いつもすみません
スポンサーサイト

コメント

小さな子がなついてきたら、眠いときは、うーんと思っても絶対悪い気はしないよね。
あづきさん、実は嬉しいはず!

きりっ!2ショット、すてきやん

いいな!
なんか、いいなーー
ぶーん

No title

天真爛漫なぴーたんに、若干押され気味のあづきちゃん(^^;
でも、優しいねぇ~♪
こんなに早くピットリが見られるとは思ってませんでしたよ。
相性もあるのかもしれませんが、これはあづきちゃんの優しさの賜物だな!(*^^*)
良い子だわ~本当に!

No title

あづきちゃんとピ−ちゃんがぴっとりしてる!!
はぁぁぁぁ〜〜可愛いな〜
でも絡まれるとやっぱりあづきちゃんはゆっくり出来ないし嫌よね(笑)
ピ−ちゃん、きっと良い仔にしてたらあづきちゃんは一緒に寝てくれるよ!

No title

く、くしょう。なんかクヤシイぞ~!
2ニャンで引っ付いてやんの。

ぴーちゃん?ぴーちゃんがくっ付いてんのはあづき兄たんだからね?
決してビーズクッションじゃあないからね!(爆)

先日のオフ会は黒一点で、purico状態になってたわ。(笑)

No title

やったー、猫団子♪
団子にしては伸びすぎてるか・・・。
もうちょっと寒いときだったら、あづきくんももっとすんなり受け入れてくれたかも?
団子になるには、暑いくらいですもんね~。
ともあれ、仲良しショット、おめでとうございます~!!
今年の冬が楽しみになりましたね♪

No title

いや~ん♪
何度見てもいいですね(^o^)丿
あづきちゃん、やさしいわ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ~!なんて素敵な2ショット!
こんな寄り添っちゃって~♪
やっぱあづきさんって、温厚で良い子ちゃんなのね。
ぴーちゃんも人見知りしないお兄ちゃんLOVEな子になって良かった!
猫団子、うらやましいなあ。こんな日が想像以上に早く来て、
ぷく姐も良かったね♪

No title

やっぱり子猫って先輩猫さんに近付きだがるもんなんですね~!
ぴーちゃん、あづきちゃんに近付きたくて、仲良くなりたくてしょうがないって感じが現れてて本当にかわいい^^
あづきちゃんもそこまで嫌がってないみたいだし、なんだかいい感じで猫団子ができてますね♪
素敵なお写真ばかりだわ~♪
いいなあ、いいなあ、うちも後一人お迎えしたいけど・・・、相方のせいで無理です(T_T)

No title

すごいすごい!もうピッタんこ~^^/
やっぱり、あづきさんは、心も身体も、でっかいどー!だったのね♪
まぁ、チビッコのパワーは、少々ウザイだろうから、
たまには、のんびりひとりでお昼寝したり、
マッタリできる時間を、ぷく姐に作って貰おうね^^

No title

いや~ん、なかよし~!!!
我が家なんてずっと多頭飼いなのに
猫同士がくっついてるところ
チビ兄妹が来て初めて目にしたくらいだからね。
あづきさん、えらいえらい!
ぴーちゃん、優しいお兄ちゃんでよかったね~。

No title

おぉ~!
くっついてる~ヾ(@~▽~@)ノ
こういう光景は、見せてもらえるととっても嬉しいです♪

2人の王子様がシンクロな姿を見せてくれるのも近そう。
う~ん、楽しみが増えちゃった(*^m^*) ムフフッ

ぷく姐さん、お忙しい時もいつもありがとうです!
でも、あまり無理なさらずにしてください。
嬉しいのは確かですがw
ぷく姐さんあっての王子様達ですから(*´ω`*)

No title

うわうわうわ〜
ひっついてる〜
かわええ〜
あづきさん、ちょっと諦めたのかな?
ひと月後が楽しみだわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

