スポンサーサイト


今日は何の日?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

手抜き簡単更新へのコメントありがとうございます!
困った時に仔猫頼み!困った時のω頼み!←マニアの方に喜んで頂いております(笑)

コメントのお返事お休みしてます。。ごめんなさい

さて、今日は何の日~?

最近ぴーちゃんの陰に隠れちゃったあづきだにょ
p140035.jpg
そんなこと言わないでくださいな~

みんにゃも忘れちゃってると思うにょ
p140037.jpg
そんなことないですよー。みんなあづきさん可愛いって言ってくれてますよ

ありがとうにゃのー
p140040.jpg
あづきさん、さすがにゃにーずのお笑い担当ですw

それよりいうことあるにょ
p140045.jpg
はっ!そうでした!!

あづきさん、今日が5回目のうちのこ記念日です!

早いなぁ~(シミジミ)

ねろねろ~ん
p140059.jpg
大きな怪我も病気もなくおっきくすくすく育ってくれました

あづきもぴーちゃんもよろしくだにょ
p140062.jpg
あづきさんのおかげでぴーもすくすく好き勝手のびのび育っています。

あづきさん、うちのこになってくれてありがとう!
これからもよろしくね


いつもの言い訳です
ブ活動滞っててすみません。
中々お伺いできていませんが、お伺いした跡があったらぷく来れたか~と
生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。たまに??コメントも頑張ります
すみませんです~(;▽;)
スポンサーサイト

コメント

No title

おお~、梅雨に迎えたコだったのですね。
さすがあづきさん、水も滴るイイオトコ☆^m^
このままずっとずっと、一緒ににゃかよく暮らしてくださいね。

ぴーちゃんもあづきさんを見習って
大きなオトコになって下さい(爆) (^_^;)え、度量が、とかそういう意味ですよ?

新入りが来ると、どうしても先住がかすみがちになりますよねぇ^^;
ネタはいつも通りだし、対する新入りはやっぱり目新しいし
若い分あれこれやってくれるし。。。
ま、それは「ブログ的には」であって、
ゲンジツにはちゃーんとあづきさん優先で接しているのだから
ダイジョウブダイジョウブ~!
(ウチもいつもしまに「アンタが一番!」状態やってます)

No title

5回目のお家の子記念おめでとう!!
これからも怪我も病気も無く元気でいてくださいねー
にゃにーのお仕事もガンバレー!!

No title

あづきちゃん、5回目のうちの子記念日、おめでとう!
あっという間の5年間だったんでしょうね~。
大きな病気も怪我もなくってのは、本当に親孝行な子ですね^^
ぴーちゃんもこれにあやかって、元気に(大きく、笑)育たなくちゃ、ですね♪

No title

あづきちゃん、うちの子記念日おめでとう~^^
この時期に迎えられた子、多いですね。あちこちのブログで見かけます。

 みんな4月ごろに生まれた子たちですね。そしてさびしい5月を過ごして…6月に幸せをゲットした子たち。あづきちゃんったら~大股おっぴろげ?^^;
 こんな幸せそうに5回目のうちの子記念日を迎えられたなんて~嬉しいことですよね^^

 また一年元気で過ごそうね~^^

No title

おぉぉおお!
あづきさん5回目のうちのコ記念日おめでとう御座今s
(^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
これからもたくさん幸せになってね!
ぴーちゃんの教育もよろしくです〜
にゃにーずコンビは鉄板で売れますよ♪楽しみですーーー♪

No title

あづきちゃん、家の仔記念日オメデトウ〜〜〜
ぷくぷくさんご家族と一緒に過ごして、大きくなったのよね〜
また1年、健康で元気に過ごせます様に☆

大胆な開脚が素敵だわ(笑)

No title

忘れてなんかないですよ~♪
あづちゃん、5回目の記念日おめでと(≧▽≦)

やんちゃ盛りのチビ助のお世話が大変でしょうけど、そこはドンと男の
度量の広さで受け止めてあげてね~
何だか忙しそうな一年の幕開けだ~~(笑)
ファイトだ!兄ちゃん!
一杯一杯笑顔が溢れる一年になぁれ~♪

No title

あづきちゃん5回目の家の子記念日おめでとお!v-314
こんなにすくすく3.5kg(自称)まで育って!
とってもお得なにゃんこちゃんだと思うのにゃあ!
6年目はぴーちゃんと一緒、もっとすくすくおっくくおっきく育って、楽しくお家こわしちゃうにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いいこといっぱい元気いっぱい゛はんいっぱいおやついっぱいのステキな1年になりますように♪

No title

あづきちゃん、うちのこ記念日おめでとう♪
これからも怪我も病気も知らずで、
元気いっぱいの毎日を過ごしてね(^o^)丿
ぴーちゃんと仲良くね(*^_^*)

No title

あづきくん、5回目のうちの子記念日、おめでとうございま~す!!v-315
まだ新参者の私。。。
これからもゆっくりのお付き合いをお願いします♪(^^)

No title

うちの子記念日おめでとう!
すっかりぷく姐の心を奪っちゃって〜
で、自らの記念日を祝ってポールダンスかしら?
さすが5歳ともなればセクチーね☆
あ、元男子なのよねw

No title

あづきさ~ん!うちの子記念日おめでとう!!
あづきさんのことを忘れるわけないじゃない!その存在感(≧m≦)
ぴーちゃんと仲良くしてくれて、しっかりと良いお兄さんしてるんだもんね。
家族が増えて、あづきさんも刺激が増えて楽しい毎日でしょ?
今年一年もしっかりぷく姐のことを残念にしてあげてね♪

No title

あづきさん、うちの子記念日だったの~?
それはめでたい~!!!
怪我や病気がなくっていうのが本当に一番よね。
この数ヶ月で急にお兄ちゃんになっちゃって
ちょっとビックリだろうけれどこれからもがんばるのよ~!!!

No title

遅くなっちゃった^^;;
あづきさん、5回目の家の子記念日、おめでとう~♪
しかも、今日は、大サービスの日干しをしてるのね^^vアリマトー

これからも元気で、すくすくすくすくすくすくくすくす、育つんだぞ~♪
あづきさんの日々が、楽しいで一杯でありますように~

No title

えっ?なになに「5回目のつちのこ記念日」?
あ「うちの子記念日」ね。
つちのこにしちゃ短くて太いと思ったら。(笑)

あはは、ほんなさんが言うようにすくすくすくすく育つと大変な事に成る8あづきさんもぷくも)から、その辺でもう止めにしとこや。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが・・・うちの子記念日、おめでと~ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
5年・・・決して短くない時間ですね。
でも、これからもっともっとたくさんの幸せな奴隷生活が待ってますよ~www
ぷく姐さん、それをた~っぷり、堪能してくださいませ(*´∀`*)

陰ながら、いつも応援してます!

NNNから、また誰か派遣されて来たりして~www

No title

お祝いが遅くなってごめんね~
あづきちゃん、5回目のうちの子記念日おめでとう(*´ω`*)
ぷく姐にウマウマなもの、買って貰ったかちらね~
今年は弟も出来て、あづきちゃんの新しい一面が見れるかも。
ほんなさん家みたいにBL展開カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!

Re: しまねこてんてー

コメントありがとうございます!

そうね!梅雨に迎えた子だった←今気づいたw
仕事してたらいきなり「家族が増えた。大丈夫?」ってメールがきて
「???」って思ってたら、あづきがおうちにいましたw

今日、お医者さんにあづきは度量が大きい猫さんだねぇ。とほめられたので
ひよこも見習って欲しいものです。いえ、大きさではありませんww

どうしてもちっちゃい無鉄砲な方に目が行っちゃうので、あづきがすねがち。
あんたが一番を押し出していかないとだね!

Re: ししゅうねこさん

コメントありがとうございます!

何かあったらおたおたするダメ飼い主なので、自主的に怪我も病気もしないのだと思います。
にゃにーずのお笑い担当として張り切ると思います

Re: alpenkatzeさん

コメントありがとうございます!

ほんとにあっという間の5年間でした。え!?もう5年?って思ってます←まだ?
飼い主があてにならないので、病気も怪我も自主規制してるのかと(笑)
ぴー、あやかるのは度量だけにしてー。うちの床が抜ける(笑)

Re: まめはなのクーさん

コメントありがとうございます!

この時期の子は多いかもですね。あづきは同級生?タメの子が多いです。
6月2日に我が家に来た時はちっちゃかったんですけどね~
でもこんなにあけっぴろげwな姿を見せてくれるのは本当にうれしいです。
元気に1年過ごしてほしいです。

Re: つきみぃさん

コメントありがとうございます!

うちのこ記念日です~(*´▽`*)
これからも幸せに楽しく過ごしてほしいです

本にゃんは否定しそうですが、ぴーも多分にゃにーずお笑い担当ですww

Re: moguさん

コメントりがとうございます!

おっきくなるよーとは言われてたけど、すくすく大きくなりました。
カノくんもおんなじだねぇ。
元気な1年を過ごしてくれるといいな。

開脚は大得意なの(笑)

Re: 八朔かーさん

コメントありがとうございます!

どうしても新入りに目線が集中しちゃって~
ほんとにやんちゃであづきは困惑しまくりです(笑)

ゆっくりのんびり楽しい1年になるといいと思っていますです

Re: Gaviちゃん

コメントありがとうございます!

見た目はぽっちゃりさんだけどすくすく3.5kg(自称)よ~!
お得なのか・・・・?
6年目はいいこといっぱいいっぱいおやつは少しにしないとおうちが壊れる~(ToT)

Re: ぴなたさん

コメントありがとうございます!

病気も怪我も逃げていくくらい元気で過ごしてもらえるように頑張るね~!
ぴーとは・・・追いかけっこしてるw

Re: 夕霧さn

コメントありがとうございます!

無事に5年目を迎えました
こちらこそよろしくお願い致します♪

Re: ANKOさん

コメントありがとうございます!

もうね、めろめろなのー。(親ばか)
ポールダンスも上手になったわ。
せくちーぽーずも大得意な元♂なり~

Re: sariさん

コメントありがとうございます!

うちのこ記念だったのー。
すくすくすくすく育ってくれたよ。
この数か月で急に大人びた表情をするようになったかも。
なんだかひたすら耐えててかわいそうになることもあるの・・・

Re: ほんなさん

コメントありがとうございます!

記念日に本にゃんが出血大サービスですw
これからもすくすくすくすく育ってもらうように頑張るよーー

Re: ましゃ治さん

コメントありがとうございます!

え?つちのこって長いの?←そこ?
最近、ましゃ治さんのコメントが辛口だー(笑)
あづき1にゃんくらいすくすくすくすく育ってもぷくは負けないでーす←誰に?
ま、育ちすぎて病気になったら大変だからこの辺で止めにしとかないとね~

Re: 鍵コメさん

コメントありがとうございます!

ありがとうね~。惚れてまうやろー!

Re: またさんの執事さん

コメントありがとうございます!
5年・・・あっと言う間ですね。
そんなに長いこと一緒に!?って不思議な思いもありますが、沢山の写真を
見ると嬉しくなります。
出来る限り長い奴隷生活を楽しむつもりです!たーっぷり堪能します!

NNNさん・・・今回はいきなりすぎですよ!(笑)

Re: D下僕ちゃん

コメントありがとうございます!

う、うまうま!?あげてないー(^-^;)
一人っ子やりたい放題だったあづきが我慢強いことが判明。
気を使ってるのよね~
BL展開!カモーン!(≧∀≦)

Re:sallyさん

コメントありがとうございます!

ごめんね~!お返事が抜けてたー(T人T)

やっぱり存在感あるかしらねー?え?体型じゃないよね?
我慢強いよいお兄さんしてるよ。(ちょっとビックリw)
ぴーが来ても相変わらず残念なままだわ~(;▽;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

