簡単更新

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

なんとなくすこーしずつ近づいてきているあづぴーにコメントありがとうございます。
思ったよりも早いペースかも?
複数のにゃんずと暮らすのが初めてなのでよく分かりませぬ。
でも・・・仲良きことはうつくしきかな(≧∀≦)
見ていてもうれしいです♪


そんなこんなで3日に渡っての(寝落ちしただけ)お返事できました!⇒♡♡

ひよこでちゅ
p140361.jpg
とうとう箪笥の上にも上るようになってしまいました・・・

ぴーちゃん可愛いでちゅか?
p140493-1.jpg
さすがにゃにーずを目指すだけあって、自己アピールは完璧ですw

今日はあづきたんではなくぴーちゃんが主役でちゅ
p140509-1.jpg
ネタ切れなのは内緒です(笑)

すみませんネタ切れです!
ブ活動は相変わらず超スローペースです。
お伺いした跡があったらぷく来れたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつもすみません
スポンサーサイト

コメント

ぴーちゃん、かわいいでし。
流石仔猫。
寒くなったら猫団子、確定でし♡
あづきさん、教育頑張ってでーす

No title

ツイッターで見たけど、進展の早さにビックリよ。
猫の関係も人の結婚と同じね、勢いよ勢いw
ひよこちゃんは明るい場所でも糸目にならなくて
黒目がまん丸なのね(*´ω`*)
ひよこちゃん、たまにはぷく姐の相手もしてあげてね(ハート)

No title

 ぴーちゃん、かわいいよ~
そんな目で見ちゃダメだって~魂抜かれちゃうじゃんさ~^^;

ネタ切れ?あるある~ぴーちゃん出てきたら、それだけで大ネタだわ~^^
これであづきさんと一緒にいられるようになったら…大スクープですよね!

No title

子猫のキュンキュン全開だねぇ~^m^
あ、にゃにーず目指すのなら当然かw

あづきさんとの急接近のおさしんは~?
アレ1枚で充分にネタ・・・あ、もしかして次回?(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

ほんと、接近が早~い(ウチは接触なんてしまがふくをぶん殴る時だけw)
あづきさんのキャパの広さとぷく家の家風かな。
何よりぴーちゃんの懐っこさも♪

No title

うん♪かわいいでちゅよ~(≧▽≦)
ぴーちゃん、自分がかわいいってちゃんとわかってるのかしら♪うふ。
ネタ切れなんて仔猫がいるうちはない!ってくらい、ぴーちゃんなら面白いことかわいいこと何でもしてくれそうじゃーん♪
あづきさんのωを見せてくれてもネタになるのに~♪
あづきさん温厚で、ぴーちゃんを仲良くなるのも早かったのかなあ?
女の子同士よりこういうのって展開早いものかしら。
羨ましいよ~。

No title

ぴーちゃん、可愛いよ(*^_^*)
お手手大きい!!

ツイッター見ましたよ♪
ぴーちゃんあづきちゃんに
ぺったりでしたね(^o^)丿

No title

ぷく、カワイイぴーたんのお顔にピントが合ってまて~ん1
ちゃんとピント合わせてくだた~い!

やっぱりデジイチ買いなた~い!(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する